減る検索結果

減るの関連記事

日付 記事

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

『EVの隠れた本命株!?』地政学リスク後退で日本株大幅反発!!仕込む銘柄探している人必見

記事を少し読む

9月は序盤から地政学リスクに悩まされたが、ここ数日で日本株も大きく反発中!この機に仕込む銘柄を探して いる投資家も多そうだ。今仕込む銘柄を探すなら、優秀な情報サイトを見つけておくことをオススメする。

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

8月1週、海外投資家は1402億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報だぜえいえーい8月1週(7/31~8/4)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で 1402億円の売り越し!現物が295億円の売り越し、先物が1107億円の売り越し。正直なところ、「思 ったよりも売っていないな~」って印象でした。チャートに重ねるとこんな感じ。7月初週以降の直近の5週間 の合計を計算すると、現物が1001億円の買い越し、先物が7239億円の売り越し。本気で突き落とすつも りなんだったら、高値でいる間にも

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

『RIZAP人気・第2幕の幕開けか!?』テーマ性も豊富な5銘柄→無料で銘柄名まで公開中

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場に突入しているな!6月、7月とわりかし底固い地合いが維持されてきたが 、8月相場はもしかすると少し風向きが変わるかもしれない。8月はこれまでよりも注意深く情報収集をしてい く必要がありそうだ。

→全部見る

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

今リアルタイムでみれる最新無料情報は「IoT関連のパイオニアたる銘柄****」の模様

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方は、ハ ッキリ言ってこういう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る