減っ検索結果

減っの関連記事

日付 記事

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

【12/15】またかよおおおおお!

記事を少し読む

日経平均:22553.22(-141.23)今日の日経はなんじゃこりゃああああああ!!…って動きでし た。前場は大きく落ちて、ダメだこりゃーって感じの動きだったんだけど……後場に入って突然の急騰!!…か らの急落!!なんじゃこりゃあああああああ!?個別を見ると、反応している銘柄はほとんどなくて、ファース トリテイリングだけが猛烈な勢いで買われていて、あきらかに先物への買い仕掛けだったんだけど、なにが理由 で上がっているのかま

→全部見る

2017年12月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22694.45  -63.62(-0.28%)ジャスダック指数  173.39  +0.63(+0.36%)マザーズ指数  1196.92  +9.27(+0.78%)今日はFOMC 後の円高進行を嫌気して軟調に推移。楽天の携帯キャリア事業への参入による通信株の下落も指数を押し下げま した。上値を買う材料が見当...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【本日の売買・株主優待・11月権利】権利落ち前に既に下落&りらいあから優待到着

記事を少し読む

ウォーキングをしていたら、反対車線の歩道を自転車で通り過ぎた親子の会話が聞こえてきました。子 「なん かいいにおいがする~」母 「へー何のにおい?」子 「んー、なんか目玉焼きみたいなにおい」Σ(’’!エ ッ…勝手に、カレーとかお肉の焼けるにおいとかかと想像していたのですがまさかの目玉焼きのにおいってww wお母様も 「え?目玉焼きのにおいって…」 の反応でした。ちびっこは発想が柔軟で可愛いいですね。さて 、本日の日経

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

償還迫る。

記事を少し読む

塩漬けの信用建玉の返済が迫ってきました。本日イグニスが上がってくれたので、少し減ってそれでも約-15 万の計上をしなければならないです。・・・償還までに何かで+15万勝てばいいんです。やるぞ~!!!塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-75万。明日もみなさん頑張りま しょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   2位

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

IPO承認が減るかも知れません!? 「IPO難民」、新規上場のネックとは?

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

収支報告(201710)

記事を少し読む

2017年10月の収支報告です。01月は、 +37,403円02月は、 +71,591円03月は、  +68,832円04月は、  +9,083円05月は、 +53,151円06月は、 +262,873 円07月は、 +215,170円08月は、 +57,938円09月は、 +53,066円10月は、  +71,898円利食いして含み損が一時減ったが、また違う銘柄を買って先月とほぼおなじ-79万にまでな ってしまった。いつになったら含み損がなくなるんでしょうか?これからもこのブログを

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

生産性向上、業務・従業員削減について

記事を少し読む

先日、日経新聞でみずほフィナンシャルグループが2025年までに店舗の統廃合とシステム化によって19, 000人分の業務量を削減するという記事が掲載されていました。 同グループの従業員は6万人ということ で、残業を加味しなければ人がやる仕事の3分の1を減らすということにな...

→全部見る

大型株の業績には反応するが小型株にシビアな傾向

記事を少し読む

本日は日経平均の盛り上がりに対して、再び新興市場は置いていかれる相場となりましたが、小型株を狙うファ ンドは活発に動きを見せた印象です。8月配信のファンド銘柄「++++」が上場来高値(配信から約20%上 昇)を更新し、「3962 チェンジ」と同様に、上値が軽い状態で徐々に...

→全部見る

若干含み損が減りました。

記事を少し読む

ノートレでした。若干含み損が減ってました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンシルバーライフ ブライトパス合計-61万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックして くれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る