流れ検索結果

流れの関連記事

日付 記事

無気力相場

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく上値の重い展開となりそうだ。外部環境が落ち着いてきても為替が円安に振れない ことには何も始まらない。この感じだと引き続き中小型株を物色する流れになるのではないだろうか。とは言っ ても一部の人気株に資金が入るだけで他には波及しないと思...

→全部見る

ツキを大事に

記事を少し読む

ラジオ番組ではツキがないが現場ではついている感じ。頑張っているリミックスやVテクなどが助けてくれるし 、今日はベクターなんてのがありました。普通についているんですが、それでもこの市場に関しての警戒はとき ません。先物の商いが本当におかしいし、昨日の夢真さんのIR講演で話したように、原油が焦点の日に急落し ていたら、何も気にしないでって感じにはならないですよ。そういったポイントの日の今日。マグレで助かった 流れはムダにしないように慎重に慎重に大事にします。ここで資金ができたと言って、安くなったと言って、過

→全部見る

調べたマグレ

記事を少し読む

<p> 原油が下落しても株高。トランプ問題があってもミサイルが飛んでも。これって、根本が 津衣のは認めるとしても、市場に対する趣というか考え方が出来なくなります。つまり、「どうでも良い」とい う考え方で基本が出来ていない投資家でも勝てるはずなんです。需給という相場はそういう側面があります。た だ、そこに至るには仕手筋などの需給情報が必要で、そこをクリアしないと勝てないという流れになります。そ ういう流れはいかにして行けば良いか判らないが、そういう努力をする「事情通」や「評論家」は多いです。最 近のツイッター族はそ

→全部見る

2017年5月24日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19742.98  +129.70(+0.66%)ジャスダック指数  139.34  +1.00(+0.72%)マザーズ指数  1088.10  +10.22(+0.95%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。2万円を目前にしても売買代金が盛り上がらないのであまり期待しないほうが いいだろう。雰囲気を変える...

→全部見る

特定銘柄に資金が集中 ファンド銘柄への資金の再流入に期待

記事を少し読む

指標の数値以上に強い相場が続いております。(銘柄は不明ですが)あるディーラーも多少リスクを取った仕掛 けをしているという話です。今週いっぱいは業績期待の高い安定銘柄に資金が集まりそうなので、それらの銘柄 に短期で挑むスタンスも面白いと考えます。過去に配信した...

→全部見る

あっちもこっちも

記事を少し読む

新値銘柄一体何銘柄ですかね?たしかに強い個別ですが、普通に昨日までは怖がりながら来ていたのに、急に何 やらの強気。ロシアンゲート問題も有るんだから、そう簡単に買えないし、仕込みはしても乱舞物は矛を収めな きゃ食い散らかしたように見えます。そりゃ中には実力者がバックにいてて上がるものもありますが、総体的に は人のいない好きにとか短時間でとか、省エネ型の値上がりが多くて自分は好きじゃないです。そして多いのが 上がってきたら「俺が先だった」「俺は知ってた、聞いていた」なんて話になるわけで、そういう流れになって

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

◆RIZAPグループ傘下入り堀田丸正(8105)にインサイダー疑惑か?

記事を少し読む

8105 堀田丸正 [東2] 2017-05-24-[株価]184 +50(+37.31%)S高気配 PER   :(連)52.1倍 PBR   :(連) 1.39倍 配当利回り:2.17% 時価総額  :45.34億円(09:27) 単元株数 :100株 堀田 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

需給かマインドか。

記事を少し読む

<p> 週末の米国市場は文章を見たら「ロシアンゲート問題から伸び悩み」と書いてありました 。確かに、高くなって再び疑惑が出たから精彩は欠いたとは思います。しかし、強いですよ。日本みたいにへな へなになったり、皆が弱気を貴ぶような姿勢に無いですから。自分が思うのは「どうにかして来た」トランプさ んの米国経済に対して、日本企業は自力で伸びるほどの経済状況ではなく、人口減から消費の力が無いのですよ ね。基本はそこにあると思うし、米国が北朝鮮と軍事的な解決を行えば「想像を絶する悲劇が起こる」という話 が出はじめています。

→全部見る

信用取り組みが改善中の買い候補

記事を少し読む

5/19の日経平均株価は+36円の19590円で取引を終えました。木曜日に大きな下げがあったので、ひ やっとしましたが19464円の窓埋め後に一旦反発となっています。当面の目標は19764円の窓埋めです 。早ければ週明けにも達成できそうな範囲。そのあとは、19109円の窓もきにしつつ、中期上昇トレンドの 流れが崩れなければ、上に向きについていきましょう。注目株は3547:串カツ田中が7200円で高値更新 !8093:極東貿易が270円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、..

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

半身の強気

記事を少し読む

市場はあれだけしつこく売られていた株式がいとも簡単に反発。昨日の朝のトランプロシアン危機が投げを誘発 。月の20日の商いが前倒しで出たんでしょう。だから、大型でも下がっていた株式は非常に強く、軽量だって 箸にも棒にも掛からなかった株式が一気に上昇しています。意外に寄り付きはすんなり寄った物が多く、十分間 になったという印象。しかし、人気化した株式が週末らしく売られていました。大分順当になってきたというこ とでして、この動き方は非常に難しい流れから好転してきたら動きが出てくるんですよね。ただ、本当にこの市

→全部見る

外人くん

記事を少し読む

少しですが流れが自分好みになって来ています。でも、そういう時は一巡という時もあるのでして、指数や先物 を良く観ておかなきゃなりません。ですから、根本的な強弱が本当に分かりにくいのです。ですから、後はそこ さえクリアしたら意外に強く変わっていくことが考えられます。今日がポイントの日だから昼からの動き方が非 常に大事で、そこが落胆的な動きならば来週は動きにくくなります。基本的にはこの市場はトランプ疑惑、トラ ンプ政治、地政学的リスクというのはありますが、世界景気や米国景気は底堅く、日本市場も日経平均のEPS

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月16日以降、ライザップ関連銘柄が連日大きく株価をあげた。このページではライザップ関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【テーマ株】水素関連銘柄

記事を少し読む

水素関連銘柄の澤藤電機(6901)や、山王(3441)が今日ストップ高と株価を上げていますが、日本経 済新聞に[2017/5/18 0:31]付で「トヨタやJXTG、水素拠点300新設 年内に新会社」と いう記事が掲載となっていたのが刺激となった格好でしょうかね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

みんな考えるんだなぁ。

記事を少し読む

朝は良い天気なのに急に大雨になった天気。市場はあと少しで2万円から今日は「下値はいくら?」という話が 出るぐらいの流れ。つまり、変わるものなんですよ。上場企業の決算は非常に良く、日経平均のEPSから相当 な上値が期待できます。ですが、この先の収入が地政学的なものからとか、トランプがとか言って約束できない ものなんです。だから、割安の日本株がもう一丁上に来たら面白くなるのに行かないという形になります。地政 学的なものは仕方がないとしても、トランプさんが「困ったもの」という人だから辞めたってかまわないんじゃ

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&amp;P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &amp;P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

【テーマ株】自動運転関連銘柄 IoT関連銘柄

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ [東1] 2017-05-17-終値575 前日比+4(+0.70%) PE R   :(連)17.30倍 PBR   :(連) 1.68倍 配当利回り:0.87% 時価総額 : 77.11億円 単元株数 :100株 グループでIoTソリュ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

流れ関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

7577

(株)パスポート

3810

サイバーステップ(株)

9980

マルコ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

3140

(株)イデアインターナショナル

8012

長瀬産業(株)

6504

富士電機(株)

6503

三菱電機(株)

6755

(株)富士通ゼネラル

6367

ダイキン工業(株)

6752

パナソニック(株)

6753

シャープ(株)

8136

(株)サンリオ

4661

(株)オリエンタルランド

6502

(株)東芝

6465

ホシザキ(株)

2872

(株)セイヒョー

2599

ジャパンフーズ(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2269

明治ホールディングス(株)

7022

サノヤスホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

2206

江崎グリコ(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2264

森永乳業(株)

9401

TBSホールディングス

4839

(株)WOWOW

2469

ヒビノ(株)

4337

ぴあ(株)

4301

(株)アミューズ

4911

(株)資生堂

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

9941

太洋物産(株)

8015

豊田通商(株)

4284

(株)ソルクシーズ

4901

富士フイルムホールディングス(株)

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

8111

(株)ゴールドウイン

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

9404

日本テレビホールディングス(株)

9671

(株)よみうりランド

9656

グリーンランドリゾート(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

7501

(株)ティムコ

7816

(株)スノーピーク

9010

富士急行(株)

5940

不二サッシ(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

7827

(株)オービス

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

3689

(株)イグニス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

4288

(株)アズジェント

5704

(株)JMC

6240

ヤマシンフィルタ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2009

鳥越製粉(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

4712

アドアーズ(株)

9709

NCS&A(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3661

(株)エムアップ

7272

ヤマハ発動機(株)

8105

堀田丸正(株)

3935

(株)エディア

4235

第一化成(株)

3758

(株)アエリア

6391

(株)加地テック

9888

(株)UEX

7267

ホンダ

8088

岩谷産業(株)

7298

八千代工業(株)

4093

東邦アセチレン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

9531

東京ガス(株)

3372

(株)関門海

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6663

太洋工業(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4833

(株)ぱど

6901

澤藤電機(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

3441

(株)山王

1873

(株)日本ハウスホールディングス