油断検索結果

油断の関連記事

日付 記事

FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)も…

記事を少し読む

どうもこんにちは、アンラッキー後藤です。ちょうど1年前くらいになりますが、ほったらかしでおこずかいを 稼ぐ方法を探していたところ、南アフリカランドのスワップ金利のすごさに出会っちゃいました。そして、平成 26年6月2日に100万円を入金し、南アフリカランドを50万通貨購入したことは、本ブログでもお伝えし てきたところです。これまで、毎月、スワップ金利の収入状況を報告してきたところですが、ちょうど1年が経

→全部見る

一旦落ち着いたみたいだけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19385円(-27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株と為替の反応がそれほどでもなかったからなのか、連日の日銀による買い支えが利いているのか、寄り の売り物をこなした後はひとまず戻りを試す動き。今日は昨日までと逆で小型株のあたりが比較的しっかり、大 型株が若干弱めでしたが、もしユニクロが下げていなければ日経はプラスでしたね。トランプショック以降の調

→全部見る

利食いが早すぎた…

記事を少し読む

いや、上がりそうな気はしてたんですよ。してたけど、何があるか分からないし…ということで、昨日買いで入 った計25000単位の買い玉を、全部手仕舞いしてから寝たんです。そうしたら…朝になったらドル円めっち ゃ上がってた…orz昨日利食いした分の倍以上取れたよなぁ、と思ったら朝から脱力。いや、いいんです…安 全第一だもん、くやしくないもん。昨夜の戦績。1lot  +648円1lot  +1688円5000  +1838円計   +4174円日経も今日

→全部見る

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

コツコツ狙いの買い候補

記事を少し読む

8/4の日経平均株価は-76円の19952円で取引を終えました。アメリカは連日高値更新しているという のに、ついていけていません。これでいてアメリカが下げたら日本は必ず下落しますので、嫌な感じですね。チ ャート的には75日線にぶつかるのを、じっくり待っている様子見えます。現時点では19814円です。ぶつ かったときに、上に行くのか、下に行くのか、が重要ですので、気を付けてみておきましょう。新規の注目株は 相変わらずなかなか出てこない感じです。スクリーニングはいろんな角度から行っており..

→全部見る

前場/日経 19,956.58 -72.68/ボラ440 2.58% -0.30%

記事を少し読む

<p> ☆「マズマズかな?」という内容で・・・●前場を終えられるかと思ったその刹那、まさ に「油断」とも言える被弾を受け撃沈、マイ転とはいかないものの気分の悪い終わり方をした前場となってしま いました。。。OTZ 被弾したのはエムアップ(3661)。「抵抗力」あると思って・・・たんだけどなぁ 。これ以前にも数度売買、薄利を重ねていたので「感覚」もそこそこ研ぎ澄まされていたと思っていたのですが ・・・そこがまさに「油断」で、まだまだアレだけの(ウリ)パワーを秘めていたのね、、、これは完敗でした わ。ということでその

→全部見る

ビットコインが分裂し新仮想通貨「ビットコインキャッシュ」が誕生!!ビットコイン関連銘柄 リミックスポ…

記事を少し読む

08/02(火)はリミックスポイントを中心に、ビットコイン関連銘柄が大幅に株価を伸ばす場面を見せた。 前々から08/01(月)に「ビットコインが分裂するかもしれない」との懸念があり、7月中などはビットコ イン関連銘柄は調整していたが、遂にXデーの08/01(月)にビットコインは分裂。新たに新仮想通貨「ビ ットコインキャッシュ(BCC)」が誕生した。

→全部見る

たまには狙ってみたい空売り候補

記事を少し読む

7/31の日経平均株価は-34円の19925円で取引を終えました。7月も終了となります。前月比108 円のマイナス。大きな下げも上げもなく、淡々とした相場であったと思います。ここからの展開はなんとも言え ませんが、新規注目銘柄のスクリーニング数自体が減少傾向にあるので、こういう場合は、無理しない方針です 。注目株は5476日本高周波が11%以上上昇で111円と急浮上!好決算が出ました。出たところで、一旦 手じまいもありでしょう。そのほか、3661:エムアップが1930円6937:古川..

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

2017年7月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19999.91  -118.95(-0.59%)ジャスダック指数  146.96  -0.40(-0.27%)マザーズ指数  1171.37  -1.47(-0.13%)今日は為替が 円高に振れたことを受けて軟調に推移。日経平均株価は約1週間ぶりに2万円を割り込んで引けました。もっと 下げるような気がしたんだ...

→全部見る

【売り遅れ~ノ( ̄0 ̄;)\】 GameWith公募分の売却結果 と ツナグSセカンダリー

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る