決算検索結果

決算の関連記事

日付 記事

2017年7月23日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

カイオム・バイオサイエンス(4583)ソーバル(2186) 株式分割アグレ都市デザイン(3467)  鞍替え正栄食品工業(8079) 鞍替えソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 第三者割当増 資白洋舎(9731) 上方修正カゴメ(2811) 上方修正&増配ジェイ・エスコムホールディングス(. ..

→全部見る

7月2週、海外投資家は2723億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月2週(7/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で2723億円の買 い越し!内訳は、現物が1732億円の買い越し、先物が991億円の買い越し、でした。チャートに重ねると こんな感じ。指数が高値圏でフラフラしている時に、先物の売りが膨らむと下落のサインだったりするから、心 配していたんだけど…結果、買い越しでひょうし抜け。まだ売りのターンではないのかなぁ。まぁ、でも、前週 の先物は1946億円の売り

→全部見る

AI・Bitcoin・RIZAP・ヒアリ・NVIDIAなどなど…2017上半期はまさにテーマ相場→下…

記事を少し読む

このブログをみてくれている人は「なんかいい銘柄ないかな…?」と情報収集をしている人が多いと思います。 今かなり […]

→全部見る

企業決算

記事を少し読む

来週は多少動きのある展開となりそうだ。日米の企業決算が本格化することで、これまでの膠着状態から脱する 動きに期待したい。全体に波及することなく個別物色で終わるようであれば今年の夏は早くも終わりかもしれな いね。24日(月)【国内】-【海外】米6月中古住宅販売件数(2...

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

引け後の企業情報(決算決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・ベクター(2656) 四半期 2.5・カゴメ(2811) 修正 3.5・ジェイ・エスコムHD(3779) 修正 4.0・ドリコム(3793) 四半期 1.5・カイ オム・バイオサイエンス(4583) 材料・東京製鐵(5423) 四半期 5.0・SPK(7466) 四半期 4.0・KIMOTO(7908) 四半期 3.0・正栄食品工業(8079) 市場変更・ジャフ コ(8595) 四半期 5.0・マネーパートナーズグループ(8732) 四半期 4.5【次営業日の決 算予定】・篠崎屋(2

→全部見る

2017年7月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20099.75  -44.84(-0.22%)ジャスダック指数  150.03  +1.33(+0.89%)マザーズ指数  1189.78  +9.98(+0.85%)今日は円高基調 を嫌気した売りに押されて軟調に推移。手掛かり材料に乏しく、積極的に拾ってる感じはしませんでした。夏枯 れ相場になると更に売買...

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

【株主優待】思っていたより大量に届きました…。

記事を少し読む

モラタメで以前購入したお酒がリピート可能で再度登場していたので購入しました。マルティーニ ロワイヤル ロザートです。近所のスーパーで1本1,380円(税別)で販売されているので送料込みで3本1,500 円(税別)は超お買い得です。ちょっと甘いのですが、冷やして氷を数個入れると暑い夏にもピッタリの爽やか さです。モラタメは登録無料で、食べ物やコスメ、雑貨等が無料や安価で商品が試せるお得なサイトです♪    ↓   ↓ 現

→全部見る

2017年7月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

引け後の企業情報(決算決算予定・信用情報)

記事を少し読む

【引け後のIR】・DNAチップ研究所(2397) 四半期 3.0・エスプール(2471) 売出し・ケ ミプロ化成(4960) 単元変更・日本鋳造(5609) 修正 4.5・安川電機(6506) 四半期 4.0・エンプラス(6961) 四半期 4.5・U-NEXT(9418) 修正 -【次営業日の決算予 定】・ベクター(2656)・ゲンキー(2772)・モバイルファクトリー(3912)・モーニングスター (4765)・東京製鐵(5423)・KIMOTO(7908)・ジャフコ(8595)・光世証券(861

→全部見る

位置的に

記事を少し読む

<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買いは

→全部見る

いこかもどろか

記事を少し読む

ここで戻りいっぱいと見るかどうかですが、強い時の夏に似てきましたよね。ですが、指数が細工ですから本来 の業績相場が兆しはあれども、買うのは材料チックということになります。そして皆が化けるのを期待しすぎて いますから、ちょっとおかしな現象になり始めていると思っていいでしょう。ただ、基本的に決算本格化と月の 20日だから明日からは7月注文のしがらみから抜け出すんで素直な市場になりやすいんです。そうしたタイミ ングで決算本格化となっったら気持ちは個別物色でありながら「材料」としても個別物色になり、移動平均回復

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

ごめんなさい。

記事を少し読む

お昼に帰ってからとれとれ入れると話していたんですが、投資カレンダーの締め切りや、事務仕事で忘れてしま いました。そして、夕方もDVD作成から二時半から外出予定。行く前にとれとれ入れますが本当にすみません でした。まあ、平たくいうと忘れてた訳です。人によって感じ方の違うこの市場は強気がやや多いか。ですが、 25日移動平均線を割った水準でそこを挽回できない間は良くはないのです。ですから、明日は月の20日で明 後日はまた注文形態が変わり、ここでどう動くのかでここ数日先物業者がなにを目的にやっていたかが判ります

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

決算関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

2656

(株)ベクター

3793

(株)ドリコム

7908

KIMOTO

8595

(株)ジャフコ

5423

東京製鐵(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

2811

カゴメ(株)

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

8079

正栄食品工業(株)

9360

鈴与シンワート(株)

2471

(株)エスプール

2397

(株)DNAチップ研究所

3189

(株)ANAP

8086

ニプロ(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4960

ケミプロ化成(株)

4563

アンジェス(株)

3903

(株)gumi

7518

ネットワンシステムズ(株)

9418

(株)U−NEXT

7203

トヨタ自動車(株)

8617

光世証券(株)

9602

東宝(株)

4316

(株)ビーマップ

3140

(株)イデアインターナショナル

4765

モーニングスター(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

6506

(株)安川電機

6961

(株)エンプラス

7312

タカタ(株)

2772

ゲンキー(株)

5609

日本鋳造(株)

7970

信越ポリマー(株)

3661

(株)エムアップ

2425

(株)ケアサービス

7466

SPK(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

4662

(株)フォーカスシステムズ

3810

サイバーステップ(株)

2186

ソーバル(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

6636

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス

9731

(株)白洋舍

2926

(株)篠崎屋

3250

(株)エー・ディー・ワークス

7984

コクヨ(株)

8703

カブドットコム証券(株)

8897

(株)タカラレーベン

6172

(株)メタップス

6730

(株)アクセル

6297

鉱研工業(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3778

さくらインターネット(株)

5204

石塚硝子(株)

2121

(株)ミクシィ