決済検索結果

決済の関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

【2489】アドウェイズ(UUMU関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄)

記事を少し読む

【2489】アドウェイズ (UUUM関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄) 注目IPOのUUUMの上場 日(08/ […]

→全部見る

【3753】フライトホールディングス(モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄)

記事を少し読む

【3753】フライトホールディングス (モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄) 08/16(水 )付けの日 […]

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

2017年8月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.28  -24.03(-0.12%)ジャスダック指数  148.90  +0.58(+0.39%)マザーズ指数  1088.97  +21.31(+2.00%)今日は前日の 反動で日経平均株価は小幅安。東証1部の売買代金は1兆8700億円と薄商いでした。大型株がこんな状況だ から短期資金が中小型株に入っ...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

我が家の支出に関して

記事を少し読む

久々にクレジットカードの月次の利用明細を見ていて、毎月結構な金額をコンスタントにカード決済しているこ とを改めて認識しました。 実家に帰省する際の乗車券をクレジットカードで決済した時は余裕で10万円を 突破しており、それ以外の月も、ベースで携帯電話料金と電気料...

→全部見る

COMSA(コムサ)関連銘柄 ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年08月03日(木)に、プライベートブロックチェーン技術を有し、仮想通貨取引所のZaifを運 営するテックビューロがICOソリューション「COMSA(コムサ)」を発表した。このページではCOMS A(コムサ)関連銘柄・ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳し くまとめていく。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.24~7.29の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月24日(月)朝~7月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が900円、スワップ金利が4,535円と合計5,435円でした。今週は普通な感じですね。 もうちょっと激しく動いてくれるとうれしんですがね。<平成29年7月24日朝~平成29年7月29日朝の 確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/7/25 1:00TRY /JPY決済31.192017/7/24 19:0

→全部見る

+11,497円

記事を少し読む

牧野フライスさん。一瞬吹いて決済できてました。税金と金利と手数料を除いて、+11,497円その後、下 がったところに指しておいたのが刺さってました。・・・あっさり含み損。なんなの?持ち株の塩つけ株は、5 0万を超えてしまいました。激ヤバ・・・明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここを クリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。     ↓

→全部見る

後場/日経 19,985.79 +60.61/ボラ440 4.35% +0.04%

記事を少し読む

<p> ☆後場寄り、銘柄選択を・・・●誤って思うように利確できず悔しい思いはしたものの、 終わってみれば昨日と同程度の利幅で終了することができ8月一発目、とりあえず良いスタートが切れました。 ただ、昨日と同じですが不本意な売買もかなりあり、反省すべき点の多い内容でした。それにしても本日のボラ は・・・4.35%(440銘柄平均)と今年4月上旬以来の大きさとなり、これはご存知のように新興銘柄が 荒れたためと思われます。まぁ、あちこちを食い荒らしてムチャクチャやってましたからねぇ・・・。このくら いの「押し」は当然で

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始30週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月24日(月)朝~7 月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は17回の利益確定があり、合計3,512円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は88,760円となりました。奇跡の含み損がゼロとなりました!<平成29 年7月24日朝~平成29年7月29日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

アリペイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国の情報技術グループ「アリババ・グループ」が提供する中国最大規模のオンライン決済サービス「アリペイ 」が日本株市場でも注目されている。このページではアリペイ関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧につ いてわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

ファステップスがビットコイン・仮想通貨関連銘柄に!!子会社ジャパンアシュアランスが仮想通貨取引所事業…

記事を少し読む

ファステップスがビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄の仲間入りだ。ファステップスは携帯電話ネット技 術のシステム構築などを手掛ける企業だが、2017/07/18に仮想通貨関連の買い材料を発表した。

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.10~7.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月10日(月)朝~7月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が4,695円と合計5,895円でした。またまたトルコリラが 復活してきました!相場がいい感じに動いているのでトラリピ日和ですね~<平成29年7月10日朝~平成2 9年7月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/7/1 0 14:18TRY/JPY決済

→全部見る