決まっ検索結果

決まっの関連記事

日付 記事

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

【アメリカさん】欧州株急落に引きずられて…下落!

記事を少し読む

ダウ 20523.2 -113.64 -0.55%NASDAQ 5849.47 -7.32 -0.1 2%S&P500 2342.19 -6.82 -0.29%一昨日の爆上げは騙しかーい !中盤で切り返したので、底抜けはしなかったけど…前日の太い陽線がほぼなかったことに…。NASDAQは 陽線。50日線で持ちこたえています。S&P500ははらみの寄せ線。むぅ…あんまりいい 形じゃない…3指数の中ではダウだけが突出して下落幅が大きかったけど、これはゴールドマンサックスががっ かり決算で-4.72%と大

→全部見る

フレグジット(フランスEU離脱)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年には「フレグジット」の可能性も浮上してきている。フレグジットとはフランスがEUを離脱すると いう意味だ。このページではフランスEU離脱関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹 介する。

→全部見る

中途半端なミサイル

記事を少し読む

<p> 通常ならば反発が有る時間にミサイルが飛んだり、口撃が始まったりで反発し損ね。そし て、SQも終わってイベントも通過して、すこしおとなしい口調の状況になっていました。リズム的には今日の 投資カレンダーンのポイントの日に当たり、戻りが始まってもおかしくなはいんです。それは月の20日が今週 ありますが、先週末は色々有ったから「売る」という作業が一巡してしまった可能性もあるんですよ。 つまり 、今週売るぐらいならば先週売っていて、売りが一巡して恐怖から売った部分が反発とか、売られすぎが上がる 、売り圧力がなくなる

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・

記事を少し読む

  【下方修正】 IPO 旅工房 の初値予想、直近地合いや地政学リスクなどから・・・の続きを読む

→全部見る

なんだかなぁ・・・。

記事を少し読む

今日は弱かった訳じゃないですが、なんか手に合いにくかったですね。今のような市場は石川製作やソレイジア 、ファイズのようなものというのは判るのですが、それらだけというのがいまいちノリ悪くします。一般的には 明日から水星逆行だし、15日の北の記念日に絡めて思惑が湧くところを、さも、知ったように「明日が危ない 」なんて話しますよね。いや、正しいでしょうが、それって動くものを買うという動きと動かない理由を話して いるだけで、本質的な流れが出来ていない気がします。ですから、この場面で思うのは何をしているのかという

→全部見る

【優待廃止&改悪】りんご優待廃止&靴下改悪

記事を少し読む

昨日発表がありました。6866 日置電機 株主優待制度の廃止、配当方針の変更および配当予想の修正に関 するお知らせ株価2255円【1】6月権利銘柄が優待廃止を発表しました。年1回(6月権利)信州りんご1 00株以上 3.5kg 1000株以上 5.0kg株主数が増えすぎてりんごの確保が難しくなったようで 優待自体が廃止になりました。ただ年間配当を10円増配する事も決まったので優待目的で100株保有してい る個人株主を除くと意外と歓迎される内容

→全部見る

【4/7】シリア攻撃ショー―――ック!!…と思ったら…

記事を少し読む

日経平均:18664.63(+67.57)昨夜の先物が18740、140円くらいのGUだったから、今 日は平和に上がると思っていたのに…アメリカがシリアをミサイル攻撃!!!…というニュースが流れて、ズド ーンと急落!!なにをするだああああああああー!!!ま、結局は戻したんだけど…も~、心臓に悪い事やめて ほしいよぉ…タイミングを書くとこんな感じ。引け間際に、ロシアが「シリア攻撃は侵略行為とみなす」ってニ ュースが伝わって、また売られて

→全部見る

3月4週、海外投資家は9533億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!うひい…3月4週(3/21~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、9533 億円の売り越し!ガイジンさんの大量売りぎゃあああああああああああああああ!内訳は現物が3741億円の 売り越し、先物が5791億円の売り越し。前週は先物が1962億円とそれほど売られていなかったんだけど 、今回は先物もがっつり売ってきました。2週続けての大量売り!これだけ大量の売り越しは2016年3月2 週の1兆2993億円の売り越し以来、ほ

→全部見る

【本日上場!】 スシローGHD,やはり公募割れ!  ユーザーローカルは怒涛の買い気配!  

記事を少し読む

3984 ユーザーローカル  (マザーズ /大和証券主幹事)    ★公募価格:2940円/(仮 条件上限)   ★公開株数:46万5700株/100株単位   吸収金額:13.7億円  ⇒ 直前 の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 圧倒的な買い気配でスタートしました!前場は当然のごとく初. ..

→全部見る

2017/3/27 (月) 優待クロスの落とし穴

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/27 月曜日本日の収支 +¥16,800 わたし、すごい事発 見しちゃった 優待銘柄を権利付き最終日に手当たり次第買って、同値、もしくはちょい上で空売りしとけば差 損もなく優待ももらえるんじゃね? って思ってイロイロ調べてたらこんな時間になっちゃった。 更新遅くな ってごめんなさい 結果、手当たり次第に買って売ってしても、逆日歩(これ、「ぎゃくにっぽ」

→全部見る

インターネットの無限の可能性を試したく、東京の不動産情報よろろんぱ!

記事を少し読む

さて!今日は東京の不動産の話ッ! (゚ж゚) まるかめ・まる男は4月の下旬に東京に行こうと思っとりま すッ そこで、今は寝床を探してるんですが、レインズっていう不動産業者専用のサイトでいろいろ探しては いるんですが ※まる男は不動産会社を所有しているので、そういうサイトが使えるわけです ( 年会費必要 w ) ですが、なかなかピンとくる物件がなかったりするわけですよ。。。 と、いうか東京の不動産が高す ぎるんですよ

→全部見る

3月3週、海外投資家が6032億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。ふふふ、来ちまったぜ…3月3週(3/13~17)、海外投資家は日本株を現物・先物 合計で、6032億円の売り越し!大幅売り越しきたああああああー!!!現物4069億円の売り越し、先物 1962億円の売り越し。これだけの規模の売り越しは去年の9月2週(7192億円の売り越し)以来、約半 年ぶりです。うひょー、ここで売ってくるとはね……チャートに重ねるとこんな感じ。3月3週は高値圏でふら ふらしていただけで、落ちたといって

→全部見る

☆ デイトレ初心者!むらやんの株日記 ® ☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o 今週もおっちゅんぽ! 昨日は、夜な夜なレインズ ( 不動産業者専用サイト ) で東 京の不動産を見てて、いいな~ って思った物件をいくつかPICKUPしてみたんですけど、年度末って事で すでにすべて決まってるというショックから興奮して、そのままレインズを見続けてたら、サッカーの時間やん っ と、かまえてたらサッカーを見ることなく寝落ちしてしまい、ブログも書けず、物件も探せず、サッカー も観れずのトリプルコ

→全部見る

人の受け止め方

記事を少し読む

<p> 昨日の証人喚問で私なんかは「ああ、判らない部分になったな」「都合のいいことは言わ ないんだな」という感覚でしたが、ある人は「ああ、これで安倍さんは逃げられないな」「退陣だ」とか話され ていました。しかし、取り様というのは人それぞれ。いや、直接会った会わないは証明のしようがないし、受け 取ったも「受け取っていない」という証明難しいでしょうが「渡した」という証明も難しいです。そして、「何 らかの力が働いたと思う」というくだりは、「私感」という風に自分は取ったんですよね。しかし、昨日話した 人は「いや、渡したの

→全部見る

2017/3/21 (火) 鞍替えしませんは下がりません!!

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/3/21 火曜日本日の収支 -¥35,40 0 3連休明けで頭がぼーっとする上、そーせいが、「1部鞍替えしませーん!マザーズが好きでーす」な んつーばかみたいなIR出してきたからさぞ下がるのかと思ったら寄り底でアゲアゲしてたけどみてなくて ショックだし、髪の毛切ったらまるこちゃんみたいになってしまいやる気でないので、今日は報告のみです。 そーせい慰安会参加

→全部見る

【3/1】トランプ相場再開…か!?

記事を少し読む

日経平均:19393.54(+274.55)どうなるか注目されたトランプの議会演説後の相場ですが…… 上でしたあああああああぁーーー!!ばんざーーーーーい!!!演説自体は、特に目新しい点はなく、減税の詳 細も明かされないままだったし、市場がハッピーになれるような内容ではなかったんだけど…なぜか上へ……と いうか、トランプの演説そのものはどーでもよかったのかも。朝の更新に書いたように、昨夜の為替があきらか に底打ち大反転を狙って

→全部見る

【抽選結果!】 ピーバンドットコム ~ 今度こそキターのか!? from SBI

記事を少し読む

【抽選結果】  IPO ピーバンドットコム ( 東証マザーズ ) の 抽選結果  公募価格は仮 条件上限の1650円に決まっています。 IPOの方のBBラッシュはまだ序の口です。ところがここ2日 ほどでPOも連荘で発表されています。 そんなわけで、IPO抽選に全力集中とはい...

→全部見る

決まっ関連銘柄

コード 銘柄名
3723

日本ファルコム(株)

4978

(株)リプロセル

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4565

そーせいグループ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4406

新日本理化(株)

6340

澁谷工業(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

4594

(株)グリーンペプタイド

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4557

(株)医学生物学研究所

2342

(株)トランスジェニック

2176

(株)イナリサーチ

3386

コスモ・バイオ(株)

2370

(株)メディネット

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4563

アンジェス MG(株)

4571

ナノキャリア(株)

2369

(株)メディビックグループ

4582

シンバイオ製薬(株)

4974

タカラバイオ(株)

2395

(株)新日本科学

4586

(株)メドレックス

4585

(株)UMNファーマ

4570

(株)免疫生物研究所

2191

テラ(株)

2138

クルーズ(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3962

(株)チェンジ

3984

(株)ユーザーローカル

6384

(株)昭和真空

6050

イー・ガーディアン(株)

5952

アマテイ(株)

4592

サンバイオ(株)

4403

日油(株)

3632

グリー(株)

3664

(株)モブキャスト

3810

サイバーステップ(株)

3785

(株)エイティング

3904

(株)カヤック

3667

(株)enish

3662

(株)エイチーム

3672

(株)オルトプラス

3793

(株)ドリコム

3760

(株)ケイブ

3758

(株)アエリア

4751

(株)サイバーエージェント

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3911

(株)Aiming

3624

アクセルマーク(株)

3639

(株)ボルテージ

3689

(株)イグニス

3903

(株)gumi

3656

KLab(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

6474

(株)不二越

6268

ナブテスコ(株)

6258

平田機工(株)

6163

(株)エイチアンドエフ

3443

川田テクノロジーズ(株)

4813

(株)ACCESS

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3741

(株)セック

3444

(株)菊池製作所

2359

(株)コア

6433

ヒーハイスト精工(株)

2158

(株)FRONTEO

6405

鈴茂器工(株)

6471

日本精工(株)

6273

SMC(株)

6440

JUKI(株)

3665

(株)エニグモ

5002

昭和シェル石油(株)

5008

東亜石油(株)

5012

東燃ゼネラル石油(株)

3946

(株)トーモク

3877

中越パルプ工業(株)

3880

大王製紙(株)

3895

ハビックス(株)

5019

出光興産(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3864

三菱製紙(株)

2777

(株)カッシーナ・イクスシー

3941

レンゴー(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

2871

(株)ニチレイ

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2060

フィード・ワン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)