気持ち検索結果

気持ちの関連記事

日付 記事

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

5216 倉元製作所6819 伊豆シャボテンリゾート3035 ケイティケイ6088 シグマクシス65 32 ベイカレント・コンサルティング2489 アドウェイズ6181 パートナーエージェント3921  ネオジャパン6200 インソース6172 メタップス ━━━━━━━━━━━━外部環境の影響を...

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

テンバーガー

記事を少し読む

<p> 手掛かり難、方向性がないでNYはあの高さ。閑散でこの強さ。NYも相当管理された相 場だという気がします。そうした時に日本株は基本「何時下がるんだろう」でして、北の脅威や材料株の材料の 真偽をとう市場になっています。めんどくさいんですよね、こういう市場は。というのは、事実は強くても気持 ちが乗らないから、「信じる」事が出来ないし、また、信じている人は他人が信用しない事に腹を立てて、叫び 声を出してしまいます。 自分はこういう時は本当に足元が良かったり、先の日本や世界で必要な物が好きです し、間違って売った物

→全部見る

【5/22】挑戦することに意義がある

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、ごはんネタ~。お味噌汁というより、味噌風味の中華スープって感じでした…。や っぱりお味噌汁は和風だしだね!日経平均:19678.28(+87.52)今日は寄り天気味の動きになる んじゃないかなー?って思っていたので、意外と強いなって印象でした。ただ、始値が19670と少し安値寄 りだったから、そこから切り返しただけっていえば、そう。まだまだ、5月末くらいまでは調整局面じゃないか なーって気持ちが強いで

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4736 日本ラッド6088 シグマクシス6081 アライドアーキテクツ6548 旅工房6199 セ ラク6532 ベイカレント・コンサルティング2497 ユナイテッド2158 FRONTEO7191  イントラスト3689 イグニス ━━━━━━━━━━━━ここ最近の地合いはかなり良いですね!ハ.. .

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!あたしは久しぶりによく寝たので気持ちいい朝だよ~。8:40分現在、 ドル円が113.20、日経CFDが19793先週の金曜日がドル円113.30、CMEが19800で終 わったから、ほぼ変わらず。80円くらいのGDで始まりそうです。ダウ先物も3ドル安でほとんど変わらず、 です。目立った動きはなし。さあ、ここからどうなるのでしょう?寄り底もあるかなー?って思うんだけど、先 週の金曜のSQに完璧にブロックされた日

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

株を始めてから83連勝です♪(五洋建設ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~昨日、五洋建設ちゃんを売却しました~これで株を始めてから83連勝 です。今回は、購入価格は569円⇒売却価格が600円×200株だったので、約6,000円の利益でした ~値上がり率は約5.4%で結構いい感じです。私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は 、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへぺろな気持ち になれるよ~あと

→全部見る

だいぶ夏っぽく。

記事を少し読む

昼の日差しが夏っぽいです。もう半袖で外でちゃおうかな。って思ってしまいます。天気が良い時は気持ちがい いですね。今日は日経平均が19,989.94円までいって引き続き続伸しています。(終値:19,961 .55円)だからといって、デイトレードで勝てるとは限りません。「ボーナス...

→全部見る

専業投資家にあこがれるサラリーマンの方に

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をやっていると、専業投資家の方が羨ましいと思われている方も多いと思います。 私自身は専業投資家にあこがれているわけではありませんが、早くセミリタイアしたいと思って株式投資をはじ めましたので、そういった気持ちも理解できます。 ただし、...

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/11)

記事を少し読む

3565 アセンテック 6166 中村超硬 4849 エンジャパン 3374 内外テック 3825  リミックスポイント 4813 ACCESS 4736 日本ラッド 3923 ラクス 6200 インソ ース 3966 ユーザベース

→全部見る

クロス

記事を少し読む

この市場は指数先物が益出しクロスされているのでして、この場合は一般的には中間決算で益出しをしながら、 勝負を少し先へ持っていったという風に考えられます。しかし、あの安かった時の動きだとか見ていたら本気で 色々考えられなく、個別で考えていく方が自然だと思うんです。ですから、見て欲しいのは軽量ばかりじゃなく 普通の株式だって良いのであり、値上がり上位とか見られたら少し大きなものが出てきています。運用者の資金 が出て来たことであるし、循環型になったと思えます。だから、底上げ型の相場は今日もだらしない瞬間芸の小

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/10)

記事を少し読む

3907 シリコンスタジオ3690 ロックオン9325 ファイズ3374 内外テック3727 アプリ ックス7827 オービス6264 マルマエ7827 オービス6038 イード9057 遠州トラック━ ━━━━━━━━━━━フランスEU離脱の可能性が大きく後退したことで一気に上昇相場に入りましたね!北 朝鮮の問題もこのまま何事もなく着地しそうですし、懸念されていたものが一つひとつ解消されていいくことで 、このまま行くとこまで行ってしまうような気がします。大化け銘柄もバシバシ出てくる..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3237 イントランス3698 CRI・ミドルウェア3907 シリコンスタジオ6038 イード391 7 アイリッジ1429 日本アクア3674 オークファン4308 Jストリーム6031 サイジニア6 264 マルマエ ━━━━━━━━━━━━ここ最近の地合いはかなり良いですね!ハッキリ言ってチ.. .

→全部見る

テーマが生まれる時期

記事を少し読む

<p> ここで粘ってほしいのは個人投資家さんがもうちょっとで回転できる位置に来ているから 。割合利食いは多いのですが、その利食いは下で買ったものが多く、そこで今回は買えるような状況じゃなかっ たんで、皆が高いのかって持ったままなんですよ。今日の前場は下で買った人の利食いやデイトレ族の回転、そ して、外資系などの益出し売が出たと思います。しかし、これが後場から上がり始めたり、材料に反応して急騰 し始めたら、継続性が出ます。それは今現在叩き込みなどがなきゃ下がりに九時市場ですし、一応は回転が効い ていますから資金は市

→全部見る

さあ、本番!

記事を少し読む

<p> さてと今日が本番。昨日は寝起きを襲われたような上げで、基本的には乗り難かった一日 。今日はそうした気持ちがまずは換金という形から現れ、本当に強いか同派がここから判るという感じになりま す。様するに、売り買いの肝になる訳で、一回は上値を志向するんですが、一回は皆が売りたくなってしまう流 れで、そんな中で何が解決できるか、何が買い要因かを見極めていきます。元々、なんで下がったんだって会話 になりやすい市場は、結局は金融系の換金を利用されて外資に叩かれ、底でうまく買われてしまった市場は、安 い時に話された論議は

→全部見る

むらやんは東京に行って何をしたいん?的なハナシッ!( 中身なしw )

記事を少し読む

バブル相場ででおっちゅんぽう! (*‘ω‘ *) いやはや・・・ フランス大統領選挙も無事にサプライ ズなく通過し、まるかめ・まる男 バブル相場で右派右派DEATH! そう・・・ 右派の方は負けましたよ ね・・・ アエリアやJMACSをお触り (当店ではそういう行為は禁止 )  したら本日ー10マソに てフィニッシュ  スーパーバブル相場にもかかわらず負けてしまうとはオハズカシイ  そんなこんなもさて おきッ 最近は東京と

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/09)

記事を少し読む

3810 サイバーステップ2425 ケアサービス1436 フィット6618 大泉製作所4594 グリ ーンペプタイド3937 AWSホールディングス3912 モバイルファクトリー4777 ガーラ6194  アトラエ3917 アイリッジ━━━━━━━━━━━━フランスEU離脱の可能性が大きく後退したことで 一気に上昇相場に入りましたね!北朝鮮の問題もこのまま何事もなく着地しそうですし、懸念されていたものが 一つひとつ解消されていいくことで、このまま行くとこまで行ってしまうような気がしま..

→全部見る

気持ち関連銘柄

コード 銘柄名
3917

(株)アイリッジ

6200

(株)インソース

6264

(株)マルマエ

6038

(株)イード

6081

アライドアーキテクツ(株)

4736

日本ラッド(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3907

シリコンスタジオ(株)

6088

(株)シグマクシス

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

3374

内外テック(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

7827

(株)オービス

3690

(株)ロックオン

9325

(株)ファイズ

3727

(株)アプリックス

1429

(株)日本アクア

3237

(株)イントランス

4308

(株)Jストリーム

3937

(株)AWSホールディングス

4594

(株)グリーンペプタイド

3912

(株)モバイルファクトリー

4777

(株)ガーラ

6194

(株)アトラエ

6618

(株)大泉製作所

1436

(株)フィット

6031

サイジニア(株)

3966

(株)ユーザベース

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

6627

(株)テラプローブ

2425

(株)ケアサービス

3674

(株)オークファン

4849

エン・ジャパン(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

2722

(株)アイケイ

4595

(株)ミズホメディー

3661

(株)エムアップ

8012

長瀬産業(株)

6172

(株)メタップス

3921

(株)ネオジャパン

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

3035

ケイティケイ(株)

2489

(株)アドウェイズ

6181

(株)パートナーエージェント

4840

(株)トライアイズ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6166

(株)中村超硬

3565

アセンテック(株)

5216

(株)倉元製作所

3825

(株)リミックスポイント

4813

(株)ACCESS

3689

(株)イグニス

7191

(株)イントラスト

3880

大王製紙(株)

6548

(株)旅工房

6199

(株)セラク

2497

ユナイテッド(株)

3923

(株)ラクス