比較的検索結果

比較的の関連記事

日付 記事

下げ加速の可能性を秘めた空売り候補

記事を少し読む

8/18の日経平均株価は-232円の19470円で取引を終えました。やはり下げました。アメリカが上げ ても上げないのに、アメリカが下げたらほぼ間違いなく下げる日本株のだらしないところですね。アメリカも底 を打った感じがしませんし、日本は前回安値を更新しましたのでここで止まるとは思いません。一気に行くかど うかは別として、19311円の窓が次の目安。ただ、ここにはたいした抵抗もないので、19109円の窓も 視野に入れておきましょう。週足を見ると、18684円も十分にあり得るのですが、あ..

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

日経停滞も優待株は上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-24円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。反発の勢い続かず前日終値付近で終日持合いました。日経平均、TOPIX共に小幅下落している反面、最近 だらしない動きだった新興市場が今日は盛り返しています。なので優待株でも新興株や中小型株に分類されると ころは比較的堅調なものが多かったです。うーん自分がポジションを外したところに限って上げてしまっている

→全部見る

2017年8月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19537.10  -192.64(-0.98%)ジャスダック指数  147.18  -1.02(-0.69%)マザーズ指数  1067.35  -10.84(-1.01%)今日は地政 学的リスクの高まりと円高を嫌気して軟調に推移。暴落一歩手前の状況だから積極的に押し目を拾うといった感 じではありませんでした。...

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

来週は株価戻せるのかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-8円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割。 昨夜のNYが比較的落ち着いていたので今日の日経は戻りを試す展開に。昨日はSQ絡みの売りものも少なから ず出ていたようで、まずは反発で始まりましたが買いが続かず徐々に押し戻されてマイナス圏へ。連休前なので しょうがないとは思いますが日銀のETF買い入れもあったのにこの結果では心許ないですね。日本が連休中の

→全部見る

持合い継続濃厚のよう。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19996円(-59円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウは昨夜も最高値更新でしたが日経は寄りだけ高くて結局最後は反落でした。日経2万円の引力が強すぎま すぞ。小型株は比較的しっかりで新興が逆行高しているのが救いです。この先たいしたイベントもありませんし 持合い離れのきっかけを失ってしまいましたかね?今日も決算絡みの銘柄はダイナミックに動いていました。個

→全部見る

【店頭証券】 少し方向修正しようかと・・・(´・ω・`)

記事を少し読む

【株エヴァンジェリスト】ここやっぱり凄いわ。ビーマップ・トーセを材料直前に推奨→どっちも株価3倍超え…

記事を少し読む

そろそろ7月相場も終わり8月相場へと突入しようとしているな!7月も日経平均株価は20,000円台前後 を行き来しており地合いは比較的堅調だ。このまま8月の夏相場も好地合いに期待したいものだ!

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過で…米国債買い!

記事を少し読む

ダウ 21711.0 +97.58 +0.45%NASDAQ 6422.75 +10.58 +0.1 6%S&P500 2477.83 +0.70 +0.03%7/25~26と開かれた7 月のFOMC。昨夜遅くに結果が出ました。利上げは当然なし。注目されていたバランスシートの縮小の時期に ついてだけど…声明に「比較的早期に開始する」という表現が盛り込まれました。(この表現自体は7月の中旬 ごろにイエレン議長が議会証言で使ったものと同じです)これで、9月にバランスシートの縮小を開始するのは ほぼ確

→全部見る

7月権利取り&今日は素直に日銀に感謝。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19955円(-20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。今日は材料難で小幅な値動きでしたが昨日と逆に大型株が比較的しっかりでした。3日連続となる日銀ETF 買いが行われたのでそのおかげかな。前場終了の時点で小幅マイナスだったので今日は買ってこないだろうと思 ってましたが良いほうに裏切られました。もし今日買ってくれていなかったら前場終了直前の急落の勢いそのま

→全部見る

【電話BB】 IPO トランザス ~ いちよしダイレクトのBB状況(電話混雑度は?)

記事を少し読む

IPO トランザス(6696)、本日よりBBが始まっています。主幹事のいちよし証券(ダイレクト)に、 午後に電話BBしました。 電話したのはPM4時過ぎで、まず最初に3分ほど待たされましたが、次に進みつ ながりそうでした。やけに早いと思っていたら、第2段の「お待ちくだ...

→全部見る

【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   

記事を少し読む

■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

【直前初値予想】 ジェイ・エス・ビー(3480)  クロスフォー(7810) 

記事を少し読む

【 直近IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

ギリ2万円割れ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19999円(-118円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日本の連休中に海外で発表された経済指標が弱含んだ内容だったりして為替が円高に振れた為週明けの日経 は反落でした。小型株が底堅かったので優待株は比較的堅調です。日本株はどうやら今週も膠着か?ただ今日終 値で僅かですが2万円を割り込んだのが少し嫌な感じですね。今のところ2万円割っても弱気にならずにしっか り

→全部見る

円高でも地合いはしっかり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20098円(-97円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。大統領長男のメール公開によるロシアゲート問題再燃等で昨夜NYダウは一時100ドルを超えて下落する場 面もありました。でも直ぐに切り返して最後もプラス圏で終わってましたから問題ないかと思ったら為替が戻さ なかったので日経は下落です。ただ為替で売られたにしては内需系が軟調で輸出株が比較的しっかりだったりな の

→全部見る

2017年上半期戦績がヤバい。アエリア・日本一ソフト・レカム・弁護士ドットなどおびただしい数の急騰銘…

記事を少し読む

早いもので、すでに2017年も下半期に突入している。7月も今のところ地合いは悪くない。そこで2017 年上半期を振り返り、下半期にも役立てたい顧問サイトを一つピックアップしておく。

→全部見る

ESG(なでしこ・イクメン)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

今後の株式投資では「クジラ買い」に注目だ。通称クジラことのGPIFが2017年07月03日、ESG投 資に本格的に乗り出すことを明らかにした。このページではESG関連銘柄について本命・出遅れ 一覧につい てわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

IPO ジェイ・エス・ビー(3480) ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

比較的関連銘柄

コード 銘柄名
3480

(株)ジェイ・エス・ビー

3566

ユニフォームネクスト(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

2502

アサヒグループホールディングス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

7201

日産自動車(株)

6786

(株)RVH

6504

富士電機(株)

4307

(株)野村総合研究所

2768

双日(株)

6326

(株)クボタ

5332

TOTO(株)

1662

石油資源開発(株)

1803

清水建設(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2229

カルビー(株)

6301

コマツ

2914

JT

1928

積水ハウス(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

4519

中外製薬(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

4185

JSR(株)

4217

日立化成(株)

3880

大王製紙(株)

4204

積水化学工業(株)

5802

住友電気工業(株)

2802

味の素(株)

4507

塩野義製薬(株)

4543

テルモ(株)

2120

(株)LIFULL

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

1801

大成建設(株)

1860

戸田建設(株)

5195

バンドー化学(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6902

(株)デンソー

6448

ブラザー工業(株)

5947

リンナイ(株)

6287

サトーホールディングス(株)

6065

ライクキッズネクスト(株)

4776

サイボウズ(株)

3003

ヒューリック(株)

2305

(株)スタジオアリス

6758

ソニー(株)

2651

(株)ローソン

2375

スリープログループ(株)

2749

(株)JPホールディングス

3182

オイシックスドット大地(株)

6069

トレンダーズ(株)

4452

花王(株)

3988

(株)SYSホールディングス

3063

(株)ジェイグループホールディングス

3199

綿半ホールディングス(株)

3989

シェアリングテクノロジー(株)

6696

(株)トランザス

3421

(株)稲葉製作所

3758

(株)アエリア

6539

(株)MS−Japan

6044

(株)三機サービス

2499

日本和装ホールディングス(株)

3201

ニッケ

2353

日本駐車場開発(株)

4728

(株)トーセ

6502

(株)東芝

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

4736

日本ラッド(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

3825

(株)リミックスポイント

6208

(株)石川製作所

4316

(株)ビーマップ

6542

(株)FCホールディングス

6177

AppBank(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3851

(株)日本一ソフトウェア

4814

ネクストウェア(株)

6503

三菱電機(株)

6367

ダイキン工業(株)

5108

(株)ブリヂストン

6098

(株)リクルートホールディングス

6752

パナソニック(株)

6501

(株)日立製作所

6861

(株)キーエンス

4063

信越化学工業(株)

4503

アステラス製薬(株)

3923

(株)ラクス

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

2330

(株)フォーサイド

3922

(株)PR TIMES

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス