残念検索結果

残念の関連記事

日付 記事

2017年12月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22694.45  -63.62(-0.28%)ジャスダック指数  173.39  +0.63(+0.36%)マザーズ指数  1196.92  +9.27(+0.78%)今日はFOMC 後の円高進行を嫌気して軟調に推移。楽天の携帯キャリア事業への参入による通信株の下落も指数を押し下げま した。上値を買う材料が見当...

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

【抽選結果!】 みらいワークス(6563) 歯愛メディカル (3540)

記事を少し読む

 【本日分の抽選結果】  IPO みらいワークス(6563) 歯愛メディカル (3540) SBI主 幹事の連チャン当選を目指してがんばりましたが、残念ながら みらいワークス 歯愛メディカル とも落選で した。 イオレ当選から急きょやる気がでて資金集めに奔走、約5300までパワーU...

→全部見る

【IPO 新規上場の承認取消し】アトリエはるか(6559)

記事を少し読む

昨日12月5日(火)大引け後、名古屋証券取引所が「新規上場の承認取消し(セントレックス) <(株)ア トリエはるか>」を発表してますね。 明日12月7日(木)付での上場を予定していた銘柄ですが、こんな上 場直前で承認取消しとかあるんですね。 「株式会社アトリエはるか」は会社HPにて5日付で「募集株式発行 及び株式売出しの中止に関する取締役会決議のお知らせ」を発表しています。 コンプライアンスに関して確認 すべき事項が発生し、当該確認に時間を要すると判断したことが中止となった要因のようですが、これ当選され てた方は本

→全部見る

12月06日前場

記事を少し読む

DDS、ジュンテンドーとかとか <br /> アルベも入れずSいかれて・・・<br /> <br /> 麻生は相変わらずーというか寄り付近で拾って1080で投げたら <br /> そのあとガンガン上がってしまったというw。<br /> &lt ;br /> 和装もS行くかと思わせていかなかったなー<br /> <br /> チャンスはいくつかあったけど入れず残念。<br /> <br /&gt ; 未来工業なんて持ってたらくらってたな 危なすぎw<br /> <br /&gt ; <b>【<a href="http://stock

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&amp;富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

【12/3】完成!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!見に行きたい映画があったんだけど、時間が合わなくて、結局、行け なかったよ~。残念…そんなわけで、まんがはゲームネタ。最近、ちまちまやっていた「ドラゴンクエスト・ビ ルダーズ」です。いや~、おもしろいゲームだったよー。マイクラ+ドラクエでこれだけおもしろいゲームにな るとは…ストーリーも初代ドラゴンクエストをプレイしたことのある人なら感涙ものだったし。(まぁ、ご都合 主

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】返礼品今年もピッチピチでした!&マルサンアイの優待に試したかった品が入って…

記事を少し読む

山口県山口市からふるさと納税返礼品が届きました。昨年頂いて嬉しかったのでリピートです。寄付金1万円の 返礼品となります。クール便で到着です。なぜなら…中身が活き車海老だからです!化粧箱を開けるとさらに箱 リピートなので心得たもので大きなビニール袋の中で箱を開けます。おがくずしか見えないのでちょっと写真に 撮ろうとおがくずを掘り下げると…跳ねたー!!!!!急に激しく動くので、学習能力なく、今年もやたらめっ た

→全部見る

【本日の売買&株主優待】安く売って高く買う!無念な売却後の暴騰…Minoriソリューションから優待到…

記事を少し読む

横綱・日馬富士の引退会見は、被害者貴の岩への謝罪は無く、挙句の果てに伊勢ヶ浜親方の逆切れ…。お国に守 られ続けて傲慢になっていて今まではきっと多少の事件は、隠ぺいしまくってきたゆるい協会なんだなぁという 印象でした。よってたかって、被害者をまるで悪者のような扱いにして「あいつらが許さなかったせいで横綱を やめるはめになった!」みたいな主張には、普通にびっくりしてしまいます。そもそも、礼節とか礼儀がなって

→全部見る

11月29日前場

記事を少し読む

RIZAPじわじわ上がるけど入れなかったなー<br /> 2750タッチして崩れて265 0台まで下がってから2700戻しか・・<br /> <br /> フジタコー ポも入れず残念だったな<br /> <br /> ネポンもSとは<br /> <br /> 昨日触った正興電機は、今日はS高スタートってーー<br /> 下がるの期待してたのに下がらず張り付かれたし<br /> <br / > <b>【<a href="http://stocks.fina nce.yahoo.co.jp/stocks/detail

→全部見る

2017年11月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22486.24  -9.75(-0.04%)ジャスダック指数  172.34  - 0.29(-0.17%)マザーズ指数  1165.65  -7.42(-0.63%)今日は方向感に乏 しく軟調に推移。とりあえず為替が円安に振れないことには何も始まりそうにない。それまでは材料株の独壇場 ですかね。◆セガサミ...

→全部見る

【モラタメ当選&株主優待】李錦記 麻婆豆腐と回鍋肉の素&配当入金に綿半HDより優待カタログ到着

記事を少し読む

モラタメで 「李錦記 麻婆豆腐の素 中辛」と「李錦記 回鍋肉の素」 が当選しました!モラタメさん、い つもありがとうございますっ!!普段は豆板醤などを適当に入れて自作するのでプロ監修の味、ワクワクします ね。ということで、まずは麻婆豆腐を作ってみました。準備する材料は、ひき肉・豆腐・長ネギ・サラダ油、パ ッケージの通りに作ると所要時間5分半で完成です。普段自作する際は、最後に片栗粉でとろみをつけるのです がこ

→全部見る

【株主優待】11月優待取得予定&ライトオンから優待券到着

記事を少し読む

本日のおやつは先日頂いたDEAN&DELUCAのナッツとドライフルーツのセットです。一昨日のニュース で健康志向の高まりで、ナッツの価格が急騰していると報じられていました。ただ、ナッツもドライフルーツも 高カロリーなので、食べすぎには注意したいですね。セットには亜鉛や鉄分が豊富な、デーツも入っています。 美味しく食べて健康になれるのは嬉しいです。さて、ライトオンから株主ご優待券が届きました。ライトオン( 東1:7445

→全部見る

【株主優待&本日の売買】明光ネットワークからクオカード&1銘柄ナンピン

記事を少し読む

仕事でもプライベートでも、PC前に居る時間が長いぐでりん。コクヨから新発売された「ing」というオフ ィスチェアが欲しくて近所の大型家具店を覗いていますが入荷されておらず。テレビやネットでも話題になって いたのでご存知の方も多いかと思いますが、コレです。  ↓★最大P10倍★ 11/24-11/27【送 料無料】-コクヨ オフィスチェア イング CR-G3201E6G4E3-W ラテラルタイプ ブラック シェル T型肘 樹脂脚ブラック 布ソフトグレー-【

→全部見る

11月24日前場

記事を少し読む

RIZAP おいおいーーGUしすぎ。<br /> 3000タッチするも 上の売り板あつす ぎ そして引け2950w<br /> <br /> 東邦すかすかで怖かったけ どS手前で売れてラッキーだった<br /> <br /> ジャストプラン う まくとれずSいかれたなー<br /> <br /> エコモットも見てたんだが ー ほかに気を取られて残念。<br /> <br /> ニッカトー 終わり間 際にS高張り付きかよー もっと早くいけばいいのに<br /> <br /> <b>【<a href="http://s

→全部見る

11月20日後場

記事を少し読む

後場RIZAPで最初崩れてくらったらーーじわじわ戻るしw<br /> <br /& gt; 前田、NF 結局S高張り付かれてしまったなー<br /> <br /&gt ; シンシアは拾った瞬間ストーンされて 投げたわな<br /> <br /> 残念ながら前場の損益まで戻せなかったなーー<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp;url=dayt raderblog.gjgd.net" t

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

残念関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

6281

(株)前田製作所

3931

(株)バリューゴルフ

5367

(株)ニッカトー

3923

(株)ラクス

3922

(株)PR TIMES

1770

藤田エンジニアリング(株)

4668

(株)明光ネットワークジャパン

3199

綿半ホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

7445

(株)ライトオン

3201

ニッケ

4409

東邦化学工業(株)

3921

(株)ネオジャパン

4287

(株)ジャストプランニング

3920

アイビーシー(株)

2586

(株)フルッタフルッタ

3915

(株)テラスカイ

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

4587

ペプチドリーム(株)

3656

KLab(株)

8596

(株)九州リースサービス

3917

(株)アイリッジ

3918

PCIホールディングス(株)

4301

(株)アミューズ

8023

大興電子通信(株)

8202

ラオックス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7782

(株)シンシア

4563

アンジェス(株)

3927

(株)アークン

6562

(株)ジーニー

9835

(株)ジュンテンドー

2499

日本和装ホールディングス(株)

2667

(株)イメージ ワン

3540

(株)歯愛メディカル

4755

楽天(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3793

(株)ドリコム

8919

(株)カチタス

9997

(株)ベルーナ

8737

(株)あかつき本社

1730

麻生フオームクリート(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

6653

(株)正興電機製作所

2700

木徳神糧(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3928

(株)マイネット

3402

東レ(株)

3926

(株)オープンドア

2750

石光商事(株)

3822

(株)Minoriソリューションズ

3937

(株)Ubicomホールディングス

3938

LINE(株)

3936

(株)グローバルウェイ

3648

AGS(株)

6301

コマツ