欲しい検索結果

欲しいの関連記事

日付 記事

2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 追加 1435 インベスターズクラウド 4080 田中化学研究所 3 134 H &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3321" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7849 スターツ出版

記事を少し読む

7849 スターツ出版 1,956円  前日比+22(+1.14%)女性誌「オズマガジン」、フリーマ ガジン「メトロミニッツ」等の雑誌の発行や女性向けWEBサイト「オズモール」の運営を手掛けるスターツ出 版は2017年12月のみ、記念優待を実施する銘柄ですね。記念優待なので、株主優待が貰えるのは2017 年の12月のみなので注意しましょう。スターツ出版の株主優待内容は以下の通りです。オズマガジン創刊30 周年記念優待100株以上①オズマガジン最新号3号分各月1冊(合計3冊)②図書カー..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/08 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/08) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6840 AKIBAホールディン グス 78 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3303" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/08 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【IPO 仮条件決定】オプティマスグループ(9268)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】オプティマスグループ(9268)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) オプ ティマスグループ(9268) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 海外自動車 ディーラー向け中古 自動車輸出に係る自動車総合サービス事業 公募 270,600株 売出 1,340,600株 OA分 241,600株 想定価格 1,710円 仮条件 1,710-1,800円 吸収金額 最大で33.3 5億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-12/14 公開価格 12/15に決定 上 場日 12

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,504円  前日比+6(+0.40%)たこ焼きの「築地銀だこ」やタイ焼き の「銀のあん」などを展開するホットランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドの株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。ホットランドの株 主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる優待券100株以上:半年ご とに1,500円分(年間3,000円)500株以上:半年ごとに7,500円分(年..

→全部見る

一時の波乱で収まるかどうか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22177円(-445円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日経平均株価がトランプショック以降&今年最大の下げ幅を記録して大幅続落でした。エルサレム問題で中 東情勢悪化懸念が切欠になったようですがここまでの下落幅になったのはSQ週だったからなのは間違い無さそ う。なら今夜の欧米株次第で明日は大きく切り返す可能性がありそうですが一方でバイアスが下向きになってき

→全部見る

【IPO 仮条件決定】ABホテル、要興業《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】ABホテル(6565)と要興業(6566)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コー ド) ABホテル(6565) 市場 JQS 主幹事 大和証券 事業内容 ホテル事業 公募 260,0 00株 売出 460,000株 OA分 108,000株 想定価格 1,400円 仮条件 1,400 -1,500円 吸収金額 最大で12.42億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-1 2/14 公開価格 12/15に決定 上場日 12/25 【IPO】ABホテル[詳細情報・初値予想] ⇒ 【IP

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/04) 追記② 2425 ケアサービス 3719 ジェクシード 7807 幸 和製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3286" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年を締め括る師走相場で「テーマ先取り」!!全固体電池・量子コンピ・半導体関連に続く次のテーマ…

記事を少し読む

さぁいよいよ2017年を締め括る最重要月間、12月相場の到来だ!11月はやや乱高下する地合いとなる場 面もみせたが、後半になるにつけ回復傾向となったし、米国の主要指数などは軒並み堅調で日経平均株価も節目 の23,000円を狙える水準にある。年間を通して、地合いの良かった2017年だからこそ、ラストスパー トにも気合いを入れていきたいところだ!

→全部見る

2017年ラスト!12月相場すたーーーとぉぉおお!!!

記事を少し読む

( `ハ´) オチカリアルヨー!!! 本日・・・ +100マソ!ぐれま~ らっぴ~ って事で12月 はなんとかプラスにしたい。。。 だがしかし、この利益、実は+200あったんだが、デイトレで100マソ 減らしてしまったw なので一瞬で無くなる金額なのでほっこりできゅない ツナおにぎりでも食べてほっこ りしたひ そんなこんなで今日のポジション相変わらずの売りヘッジ無しの控えめ・・・3600マソポジでれ っちゅGO! m

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/01) 4316 ビーマップ 8023 大興電子通信 3409 北日本紡績 6539  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3278" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2009 鳥越製粉

記事を少し読む

2009 鳥越製粉 1,014円  前日比+8(+0.80%)九州を地盤とする中堅製粉企業の鳥越製粉 も12月の株主優待銘柄の一つですね。鳥越製粉はミックス粉などに独自の強みを持つ企業ですね。鳥越製粉の 株主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。鳥越製粉の株主優待内容は以下の通りです 。500株以上:自社の小麦粉を使用した特製「そうめん」(非売品)1箱(4,000円相当)鳥越製粉の最 低単元株数は100株ですが、株主優待を貰える対象は500株以上の保有株主のみとな..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

欲しい関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

3667

(株)enish

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3185

夢展望(株)

3196

(株)ホットランド

2009

鳥越製粉(株)

7816

(株)スノーピーク

1435

(株)インベスターズクラウド

2484

夢の街創造委員会(株)

1718

美樹工業(株)

7984

コクヨ(株)

7849

スターツ出版(株)

4248

竹本容器(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

7624

(株)NaITO

6955

FDK(株)

4586

(株)メドレックス

4955

アグロ カネショウ(株)

4222

児玉化学工業(株)

7807

(株)幸和製作所

3719

(株)ジェクシード

7779

CYBERDYNE(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

6182

(株)ロゼッタ

3600

(株)フジックス

3979

(株)うるる

4563

アンジェス(株)

7577

(株)パスポート

2703

日本ライトン(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2914

JT

2425

(株)ケアサービス

8023

大興電子通信(株)

3409

北日本紡績(株)

6539

(株)MS−Japan

4772

(株)デジタルアドベンチャー

4316

(株)ビーマップ

6040

日本スキー場開発(株)

2212

山崎製パン(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6840

(株)AKIBAホールディングス

7820

ニホンフラッシュ(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3092

(株)スタートトゥデイ

3134

Hamee(株)

4080

(株)田中化学研究所

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3906

(株)ALBERT

3922

(株)PR TIMES

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3623

ビリングシステム(株)

8920

(株)東祥

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3835

eBASE(株)

4593

(株)ヘリオス

6541

グレイステクノロジー(株)

2762

(株)三光マーケティングフーズ