欧米検索結果

欧米の関連記事

日付 記事

昨日下げすぎた分を急反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22498円(+320円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり9割:値下がり1 割。昨夜の欧米市場がしっかりで昨日下げすぎた日本株は急反発&全面高でした。特に小型株や新興株が元気で すね。やっぱり昨日の下げ方はSQ週特有のものだったようです。とりあえず昨日一旦外したポジションを再構 築(若干銘柄を入れ替えつつ買戻し)しつつ昨日のマイナス分はほぼ戻せたのでよしとしておこう。最新の優待 品

→全部見る

一時の波乱で収まるかどうか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22177円(-445円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日経平均株価がトランプショック以降&今年最大の下げ幅を記録して大幅続落でした。エルサレム問題で中 東情勢悪化懸念が切欠になったようですがここまでの下落幅になったのはSQ週だったからなのは間違い無さそ う。なら今夜の欧米株次第で明日は大きく切り返す可能性がありそうですが一方でバイアスが下向きになってき

→全部見る

小型株は堅調維持&11月権利取り。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22495円(-54円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く寄ったところが天井でマイ転と上値の重さが意識される状況。でも小型株は日経マイ転 で若干勢いが鈍ったものの先週からの堅調さが維持できています。【今日の優待関連トピック】★11月末権利 取り結果【権利取得銘柄】5銘柄2698 キャンドゥ2796 ファーマライズHD2809 キユーピー3 201 ニッケ3349 コスモ

→全部見る

今週は小型株が良かったです。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22550円(+27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。日本が祝日休場中の欧米市場が若干軟調&円高でしたので安く始まりましたが小型株が引き続きしっかりだっ たので日経もジワジワ戻して後場にはプラス転換しました。今日なんか小型株が日経をプラスまで引き上げた感 じですし今週は完全に「小型」が主役の週でしたね。結構な長い間ちっともいい所がありませんでしたからもう

→全部見る

いいよぉ~いいよぉ~来てるよ~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22416円(+154円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。欧米株高を受け日経反発です。最近の傾向として日経上昇すると小型新興は弱かったりしましたが今日はそ んな事ありませんね。優待株は日経と同等かそれ以上に良かった。今週は来てるみたい。こうなってくると今週 木曜日が祝日休場なのが勿体無い気がしてきますね。そしてつくづく先週水曜日の暴落でポジ縮小したのは悪手

→全部見る

「6541 グレイステクノロジー」10/24の配信から49.6%の上昇

記事を少し読む

利益確定の売りが増え始めています。一時の「過熱感」も落ち着き、ヘッジファンドによる「売り仕掛けのリス ク」が多少は減少してきていると思われます。個人投資家の資金も痛まず、スムーズに新興市場に資金が流れる 動線も出来たきたように感じます。ただし、「足の早い相場...

→全部見る

2017年11月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22416.48  +154.72(+0.70%)ジャスダック指数  168.69  +1.59(+0.95%)マザーズ指数  1153.06  +7.93(+0.69%)今日は欧米株 高と円安を受けて堅調に推移。リバウンド狙いの買いが一巡した後はまったりムードで特に大きな動きはなかっ た。売買代金が増えない...

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2418 ツカダ・グローバルホールディング

記事を少し読む

2418 ツカダ・グローバルホールディング 576円 前日比-4(-0.69%)欧米風邸宅での挙式・ 披露宴などの婚礼事業が主力のツカダ・グローバルホールディングも12月の株主優待銘柄の一つですね。ツカ ダ・グローバルホールディングの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄 です。ツカダ・グローバルホールディングの株主優待内容は以下の通りです。100株以上・ 株主優待券1枚 ・ 500円分のクオ・カード 1枚200株以上・ 株主優待券1枚・ 1,000円..

→全部見る

気になる事はあるけど今日の優待株は底堅かった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22681円(-187円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。昨夜の欧米株が米税制改革の先行き不透明感を理由に下落したため日経続落。でも小型株や優待株は底堅か ったですね。昨日は日経の乱高下に動揺したけどすぐに冷静さを取り戻したようでなによりです。ただアメリカ が少しきな臭くなってきたのでそちらの成り行きを見定める必要が出てきましたねぇ。日経だけが急落しても怖

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

複数のファンド銘柄に大口からのまとまった資金が集中

記事を少し読む

新興市場にようやく資金が戻り、複数のファンド銘柄も強い買いが入る一日となりました。先日「ファンドの追 加購入」をお伝えした「3962 チェンジ」は再び上場来高値を更新し、大台の1万円も間近に。こちらの銘 柄は移動平均線を意識しながら、今後も小幅上昇を継続しながら上...

→全部見る

強すぎる株価についていけてない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22008円(+268円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。ECBを無難に通過して昨夜の欧米株が総じて上昇したことから日経平均が再び高値を更新してきました。 ここまで強いとなるともう高くて買えないとか言っている場合では無いのかもしれない。ただちょっと出遅れて しまいました。月曜日高すぎるのは嫌だな・・・【今日の優待関連トピック】★今日は10月末銘柄の権利落ち 日

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

底打ちした「◆6550 FRINGE81」の上昇余地に期待

記事を少し読む

日経平均も調整が入ると思われたが、欧米勢の買いにより底堅い動きをしています。ただし、選挙という材料の みの上昇としては強すぎる感もあるため、冷静に取引をしていきたい場面だと考えます。昨日配信したファンド 銘柄「++++」は10%近い上昇の後に売り込まれましたが、筋が...

→全部見る

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒を

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る

欧米関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

3656

KLab(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2693

YKT(株)

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

4203

住友ベークライト(株)

4204

積水化学工業(株)

5191

住友理工(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4242

(株)タカギセイコー

4208

宇部興産(株)

3880

大王製紙(株)

3861

王子ホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

4971

メック(株)

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

5801

古河電気工業(株)

6471

日本精工(株)

4183

三井化学(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5486

日立金属(株)

5401

新日鐵住金(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

2060

フィード・ワン(株)

6938

双信電機(株)

5986

モリテック スチール(株)

4064

日本カーバイド工業(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3667

(株)enish

2162

nmsホールディングス(株)

6550

Fringe81(株)

3962

(株)チェンジ

9972

アルテック(株)

6810

マクセルホールディングス(株)

3116

トヨタ紡織(株)

6327

北川精機(株)

6302

住友重機械工業(株)

7230

日信工業(株)

7251

(株)ケーヒン

9845

(株)パーカーコーポレーション

7988

(株)ニフコ

7259

アイシン精機(株)

6902

(株)デンソー

5987

(株)オーネックス

6502

(株)東芝

6208

(株)石川製作所

6630

ヤーマン(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

4248

竹本容器(株)

4316

(株)ビーマップ

3826

(株)システムインテグレータ

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

7550

(株)ゼンショーホールディングス

2809

キユーピー(株)

2796

ファーマライズホールディングス(株)

6040

日本スキー場開発(株)

9632

スバル興業(株)

3201

ニッケ

3349

(株)コスモス薬品

2882

イートアンド(株)

6914

オプテックスグループ(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

3969

(株)エイトレッド

8596

(株)九州リースサービス

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

4118

(株)カネカ

4042

東ソー(株)

3402

東レ(株)

5970

(株)ジーテクト

5975

東プレ(株)

7282

豊田合成(株)

4631

DIC(株)

3475

(株)グッドコムアセット

3401

帝人(株)

4963

星光PMC(株)

3932

(株)アカツキ

9417

(株)スマートバリュー

3288

(株)オープンハウス

9681

(株)東京ドーム

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

4578

大塚ホールディングス(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

7984

コクヨ(株)

7298

八千代工業(株)