次回検索結果

次回の関連記事

日付 記事

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

【モラタメ&株主優待】大量のプリン!!&スクロールから優待到着♪

記事を少し読む

モラタメで注文した森永乳業「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」 30個が届きました。プリン3 0個…ラピュタ風に言うと「ごらん、プリンが玄関マットのようだ」30個並ぶと壮観ですねっ♪くちどけはな めらかですが、味はパステルのようなこってり系ではなくカラメルもたっぷりで美味しいです。しかも!乳酸菌 も摂るとことができます!パッケージに比べ容量は少なめでカロリーも110kcalと控え目なので罪悪感な く食べることが出

→全部見る

【優待新設&拡充&廃止など】大量12社から発表です!!!

記事を少し読む

週末発表がありました。6067 メディアF 株主優待制度の変更と新設に関するお知らせ株価659円【M 】6月&12月権利銘柄が優待変更の発表を行いました。【変更前】年2回(6月&12月権利) 菓子詰め合 わせ100株以上 1000円相当(12月末のみ) 1000株以上 3000円相当【変更後】年1回(1 2月権利) プレミアム優待倶楽部ポイント(カッコ内は1年以上保有の場合)500株以上 3000P(3 300P)600株以上 5000P(5500P)700株以上 6000P(6600P)800株以上

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

【11/5】アメリカンデラックスチーズ・チキンを食べてきた!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日はひさしぶりにマクドナルドの新メニューネタ!「アメリカンデラックスチ ーズ・チキン」を優待券で食べてきました!チキンフィレオが好きなあたしはチキンを選択。スライスのチーズ と、チーズのソース(?)がダブルで襲い掛かって来て、口の中がチーズチーズになっておいしかったよー。そ して、なぜか、ピクルスの量が多かった(笑)ピクルス多めがアメリカンなのか!?…ってなわけで、気になっ た方

→全部見る

【優待変更など】3社から発表がありましたが大した事はなかった

記事を少し読む

昨日発表がありました。2533 オエノンHD 株主優待制度の内容に関するお知らせ株価330円【1】1 2月権利銘柄から発表がありましたが今年も12月権利で例年通り優待を実施するとのお知らせでした。906 0 日本ロジテム 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価3140円【J】3月権利銘柄が株式併合に 伴い優待変更を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)自社得意先様の商品を贈呈1000株以上 30 00円相当の品物 10000株以上 5000

→全部見る

「投資」はするけど「投機」はしない

記事を少し読む

私は日本株の個別株に「投資」を行っていますが、「投機」はしないように心がけています。 企業の経済活 動など、何かを生み出しているものに対して出資することが「投資」で、短期的な需給を利用した短期売買など が「投機」だと思っており、私は信用取引を活用した短期売買...

→全部見る

【株主優待】JALUXから優待券到着&投資信託「悲惨3兄弟」の含み損はマイナス66万円

記事を少し読む

昨日、保有中のさわかみ投信の基準価額が上昇した記事を書きました。もしかして、ぐで投資信託の、値下がり 率上位「悲惨3兄弟」も上がっているかも!と調子に乗ってチェックしてみました。前回チェックしたのはちょ うど2カ月前でした。前回確認した時の記事は→コチラ♪トルコ株式オープン-23%→-28%…悪化してい ました。まあ、トルコリラは今年に入ってようやく下落が止まったかどうかというレベルなので仕方ないですね 。新生銀行HS

→全部見る

【優待新設&拡充など】2社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6826 本多通信工業 株式分割及び株式分割に伴う定款の一部変更に関するお知ら せ株価1849円【1】9月権利銘柄が株式併合を伴う優待拡充を発表しました。年1回(9月権利)※1:2 株式分割が予定されています(11月末)100株以上500株未満かつ3年以上保有 クオカード500円5 00株以上一律 安曇野の名産品:安曇野産りんごジュースの詰め合わせ 株式分割後も優待基準の変更は無い ので実質拡充です。それでもリンゴジュー

→全部見る

【株日記】日経平均13日連続上昇でもぐでPFは逆比例中!

記事を少し読む

学生時代の友人と会いました。娘さんが幼稚園に入学して、少し時間に余裕ができたそうです。思い出に花が咲 きとても楽しかったです。ご夫婦共にお酒好きとのことだったので別れ際に、「頂き物のワインを横流し~」と 言って渡したのですが…なんと友人は、わざわざ崎陽軒のシウマイを準備してくれていました。シマッター彼女 の住まい近くで待ち合わせた事か前回会ったときに、ショボイお菓子を差し入れた事を気にしてくれたのかな。 とても

→全部見る

【優待新設×3など】6社から発表がありました。

記事を少し読む

週末発表がありました。3396 フェリシモ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1340円【1】8 月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(8月権利)100株以上 3000円相当の自社取 扱い商品【変更後】年1回(8月権利)100株以上かつ1年未満 1000円相当の自社取扱い商品100株 以上かつ1年以上 3000円相当の自社取扱い商品 100株以上かつ10年以上 8000円相当の自社取 扱い商品次回からは保有期間によって改悪または拡充と

→全部見る

【優待変更】転売は難しくなります

記事を少し読む

昨日発表がありました。3543 コメダ 株主優待制度の運用変更に関するお知らせ株価1853円【1】2 月&8月権利銘柄が優待内容の変更を発表しています。【変更前】年2回(2月&8月権利)100株以上 1 000円分のKOMEKAカード【変更後】年2回(2月&8月権利)100株以上 1000円分のKOME KA電子マネー付与株式継続保有している限り次回から権利毎に同一カードに電子マネーが付与されます。また 複数枚のKOMEKAカードの電子マネ

→全部見る

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

【本日の売買&9月権利確定】本日も9月権利銘柄を売却しました

記事を少し読む

お祝い返しで頂いたカタログで、申し込んでいたシャインマスカットが到着しました。シャインマスカットは皮 ごと食べれるので、栄養も甘さも余すところなく、いただけます。さて、本日の日経平均は、-67.39円の 20,330.19円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,350,000円。前日に 比べ 11万円増加しました。本日9月権利銘柄を1銘柄売却しました。オートバックスセブン +5,600 円(税手数料引後)次回から長期保有しな

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

不人気な銘柄であっても・・・

記事を少し読む

私は介護関連銘柄に昔から注力投資をしていまして、とりわけチャームケア・コーポレーションを筆頭として施 設介護関連銘柄好きです。 団塊の世代が介護年齢を迎える2025年問題もありますし、私自身も親元(関 西)から離れて東京で仕事をしていますので、実際に親が要介護の...

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年9月10日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 私が保有している投資信託 は外国株式、外国債券ばかりの為、為替が円高になると損益が悪化します。 円高が急速に進むようなことが あれば、スポット購入してもいいかも・・・・ その他、投資型クラ...

→全部見る

【優待変更など】3社からは発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2540 養命酒製造 株主優待品の内容決定に関するお知らせ株価2141円【1】 新設9月権利銘柄が優待内容の発表を行いました。年1回(9月権利)自社商品詰め合わせ100株以上 3年 未満:1500円相当3年以上:3000円相当優待品に養命酒は含まれていませんでした。保有期間毎にそれ ぞれ2種類から選べるようです。8136 サンリオ 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価2004 円【1】3月&9月優待銘柄が優待変更の

→全部見る

株式投資をやっていると働くのが馬鹿馬鹿しいか?

記事を少し読む

株式投資で大きな利益を手にすると、サラリーマンで仕事をして得られる給与と比較してしまい、サラリーマン を続けるのが馬鹿馬鹿しくなって、専業トレーダーになる、あるいは専業トレーダーになりたいと思う人が多い ようです。 私の場合はサラリーマンとして働くことと、働...

→全部見る