次々検索結果

次々の関連記事

日付 記事

次々と問題が…ジャンジャン具材を豪華にしていかないと追い付かない 『Bryan Adams (Eve…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 94円安の20130円4営業日ぶりの反落6月配当落ち分約30円を一時は埋める勢 いだったが引けに掛け失速7/2は選挙安倍丼また白いところが増えて見栄えが悪くなってきてる日経平均株価 ○○学園+支持率+失言+?具材をドンドン大きくしないと下の部分が隠れないですよ~ただ聞いた話では負け るのが本筋で 既に織り込み済みとか…そういえば前日 "FANG+A&quo t;銘柄 揃って下落但し今回は外野の方々意外にも静かなのだが

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

次々刺さる。

記事を少し読む

牧野フライスさんが買いで刺さってました。グリーンペプさんが買いで刺さってました。イグニスさんがナンピ ン買いで刺さってました。単純に含み損が増えました・・・。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~ !!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  5位 \(^0^) /ありがとう。    ↓

→全部見る

【5/17】立て直す!

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタでごめんよー。日経平均:19814.88(-104.94)寄り底に はならなかったけど、寄り天でもなく…弱いような、それほど弱くもないような…昨夜の先物が19830だっ たから、まー、先物通りに落ちました、って感じの動きでした。日足を見ると、一押し目(5/15)を寄り底 で切り返して、二押し目(今日)は切り返せなかったので、このまま落ちそうだな~って予感…個別はあいかわ らず銀行が弱い…銀行が弱い間はダメ

→全部見る

約1ヶ月で2倍以上の上昇!ここ注目です!

記事を少し読む

いきなり本題から入りますけど、最近トリプルエー投資顧問がヤバイです!何がヤバイってそりゃ銘柄情報の戦 績!上昇推移を次々と言い当てているんです!しかも、ただ当てているだけじゃなくて、割と派手に上がってい る銘柄があるのがスゴイ!例えば、enishです。この銘...

→全部見る

普通の相場?

記事を少し読む

<p> フランス選挙は想定通り。なのに為替が大きく円安。少し違和感ありますよね。それだけ 過去からの結果でビビっていたのか?今の状況は基本は買い戻しとしても、ソニーの好決算とか見てたら決算発 表も増えてくるから、色々な形のプラス効果が出ます。日経平均のEPSだって上がってきますからね。ですか ら、非常に良い感じになっていくのがいつもの年のパターン。需給通りの展開は運用者リズムに乗った展開です 。ですが、気になるのはあのドタバタした地政学リスクの問題であり、トランプ氏はいつも騒ぐだけ騒いで、後 なびいてきたり動きに

→全部見る

次々刺さる。

記事を少し読む

みなさん下落していって、指値で次々刺さっていきました。DeNAさん。KLabさん。グリーンペプさん。 小野薬品さん。みんな買いで刺さったはいいが、みんな下落しました。いたずらに、含み損を増やした日となり ました。来週も皆さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る