楽し検索結果

楽しの関連記事

日付 記事

【IPO】やはりgumiショックからですかね

記事を少し読む

年度ごとのIPO数を日本取引所グループのサイトページ新規上場基本情報で見れますが、6月に9社以上こな いと昨年を下回るペースとなってしまいますね。 IPO数(東証) 2013年 57 2014年 78 2015年 95 2016年 84 2017年 32(※4月上場銘柄迄) いまのところ2017年度6 月上場のIPOが東証だとビーブレイクシステムズ(3986)とディーエムソリューションズ(6549)の 2銘柄きてますが、今週末26日あたり迄にあと7社以上くるものでしょうかね。 昨年7年ぶり減となったI PO数です

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 今週、コモディティの投資信託を 処分して、かわって欧州株で運用する「i-mizuho欧州株式インデックス」を組み入れました。 投資 先が米国企業に偏っていたため、バランスと取ることにしたのと、と...

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

【本日の売買&配当入金】フジオフードが嬉しい分割&優待拡充!

記事を少し読む

頂き物のチーズを ようやく食べ終わった!と思ったら…はい、また頂きました!!!珍しいチーズって、癖の あるものが多いし最近お酒を飲むこともないので、チーズを楽しむチャンスも少なくて、なかなか消費できませ ん。下さった方曰く、右下のクロタン ド シャヴィニョルが小さいけど1個1000円位するんだよ~とのこ と。ぶっちゃけ、高級なチーズの美味しさも理解していないし特別好物でもないので、猫に小判なんですけどね 。お断り

→全部見る

abemaTVのFRESH ( 生放送 ) の、むらやんチャンネルをよろしくど~ぞ~☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんPOW☆ ようやくできましたよっ  審査待ち約2周間・・・ abemaT VのFRESH ( 生放送 ) チャンネルッ abemaTV生放送☆株式投資むらやん生放送ちゃんねる https://freshlive.tv/murayan これからはabemaTVのFRESHでお もしろ生放送企画をしていこうと思うので、ぜひとも皆さんフォローしてもらえると嬉しいでっす  まぁ、ま だ使い方分かってないので今からいろいろ調べて放送するわけですがとにかく、

→全部見る

2017年5月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19590.76  +36.90(+0.19%)ジャスダック指数  136.79  +0.67(+0.49%)マザーズ指数  1057.45  +0.27(+0.03%)今日は円高一服 を受けて買い戻しが入ったものの積極的な買いは見られなかった。米国の不透明要因が払拭されないと本格的に 戻る展開にはならないだ...

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

新興イケイケバブル相場も全然恩恵の少ない銘柄をもじもじする漢!

記事を少し読む

おちかりどすぅうう!! (゚ω゚) 今日もちとバタついてるので結果更新だけでしゅんまそんッ  今日は 新日本建物とかDLEをもじもじしてたら、なんだか+25マソにてフィニッシュできましたん とはいうも のの、他のバブルバブル銘柄をやっていないという情けなさ・・・  バブバブ銘柄にちゃんと乗れるように、 資金の集まりどころをしっかり把握できるように、明日からも軌道修正をぎゃんばって今月プラスに転じれるよ うにハッ

→全部見る

【株日記】日本取引所グループの優待変更

記事を少し読む

ぐでママとの文通で、ぐでママの書いている内容の一部にわからないことがあったので、手紙で質問しました。 でも、今日届いたぐでママからの返事は、知りたかった事柄とは、異なる事が記されていました。また葉書で聞 くと、答えはさらに一週間程先になるので仕方なく、邪道ですが、ぐでパパにメールで「ぐでママに聞いてくだ さい」と連絡を…。メールも電話もない時代の人は、ぐでりんより気が長かったんだなぁとしみじみ…。さて、 本

→全部見る

【本日発売ムック!】 億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄 【しくじり先生編】

記事を少し読む

(´゚ω゚`) 週明けおっちゅんぽ☆ 週末は新宿で個人投資家飲み会を開催したんですけど、あいにくの雨 にも関わらず、総勢40名近くの方々が参加してくれて盛り上がりすぎて結局朝までやっちゃいましたw 人数 が多かったのですべての方と、どっぷりは喋れなかったのが申し訳なかったんですけど、こういうところから新 しい投資友達を作ってもらって、投資仲間の輪が広がってくれたらと思いますので、気の合いそうな方がいまし たら連絡

→全部見る

明日は初の東京新宿投資家飲み会開催ッ!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ バタバタしててブログの更新遅くなりましたんっ  昨日&今日の相 場の成績はズバリ・・・昨日+5マソ! 今日-36マソ! はい。。。 安定のコツコツドカンを繰り返して いる所存でございます  まぁ、いっか  って事で毎日を過ごしているまるかめ・まる男でございます  昨 日は投資生活12年のワイですが人生はじめて、東京証券取引所にいってきましたよおおおおおおおおぉぉぉ・ ・・※昨日の東

→全部見る

【本日の売買&貸株金利入金】小さなことからコツコツと…

記事を少し読む

ジョギングをしていたら、道沿いの斜面に立派な山藤が満開で彩りを添えていました。春から夏にかけて、色々 な花が楽しめますね。さて、本日の日経平均株価は、+61.46円の 19,961.55円で終了しました 。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,860,000円。前日に比べ、10万円減少しました。今日は、日 本商業開発が恐ろしく下がりました。-285円の -14.94%。3単元保有中なので、ダメージも3倍で す。ここは乱高下が珍しくないのでまたか…と

→全部見る

決算ラッシュですな。 BY:日経平均先物が2万円をつけても負ける男より☆

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドスーーー!!! 今日はなんだかアエリアの影響もあってか、新興はビミョー な感じでダメダメでしたねぇ。。。とはいうものの、上がる銘柄は上がるやろっ  って楽観トレードしたら一 切上がることなく、朝イチでー20マソゲッフォン  何かで取り返したかったところではありましたけど、う まいこと乗れるような銘柄もまる男的には見つからず、なんとか5マソだけ補てんして、本日ー15マソにてフ ィニッシュ

→全部見る

20175/10 (水)  13090で待っているよ

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/10 水曜日本日の収支 +¥16,1 00 今は昔、空売りのゴールドマンというものありけり。個人にまじりて空売りしつつ万の事に使いけ り。名をば空売り豚となん言いける。 ふっもう焼かれたかしらねぇ? お前をチャーシューにしてやろう か(聖飢魔II風) あ、みんなそーせいってやつ覚えてる~?去年位までみんなのアイドルだったのに売 り豚野郎のせいで「そ

→全部見る

今週13日土曜日19時~ 新宿で飲み会やります☆ 少人数で参加者募集ちう!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすー!!!新宿de飲み会やっちゃおうかと急遽の更新ッ! 急なので、人数が 集まれば  なのですが、さっきブログにも書きましたが、東京でようやく週末の予定が空きそうなので、この 勢いに身を任せて、今週の土曜日に個人投資家や投資に興味のある方で集まって、楽しくワイワイ飲めたら最高 やんかぁ~  飲み会を開催しますっ  ( あつまらなければナシw ) って事で、イチバン大事なのは人 数が集まらな

→全部見る

仮想通貨関連バブルde決算相場ヒーハー!東京で投資家飲み会もしたいなっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどす~☆ 今日も朝から ”むらやんツイッター” で、しょーもないこと ”h ttps://twitter.com/cadillac600” をツイートしながら、いざ出先からトレ ード   ちなみに最近のおでの出先でのトレード環境はノートパソコンとモニター1枚に、なんとネット環境 はWifiなので、ツールがよく固まりますw まぁそんなこんなはさておき、トレードした結果ッ 本日-3 0マソ!てぃぼんぬ  って事で相変わらずの今月収支

→全部見る

【IPO】2017年、6月は何銘柄くるものか?

記事を少し読む

【IPO】今年2017年も昨年2016年、一昨年2015年と同様に5月はIPOゼロでしたが、6月は何 銘柄ぐらいくるものか? 5月が昨年、一昨年と同じゼロだったということは、6月も似たような傾向となるの では?と思い、昨年2016年と一昨年2015年の6月のIPO数を無駄に調べてみました。 IPO 20 16年 6月 上場日 コード 市場 銘柄名  06/02  9281  東インフラ  タカラレーベン ・インフラ  06/15  6195  マザ  ホープ  06/15  6194  マザ  アトラエ  06/

→全部見る

2017/5/9 (火) おかえりそーせい祝12000

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/9 火曜日本日の収支 +¥21,60 0 みんなもうこいつの存在忘れちゃってるかと思うんだけど・・・・・ おかえりそーせい祝1200 0回復(一時的)パチパチパチ~ とりあえずね、一時的だけどね、いいの。10280の直近安値 つけた時はどうなることやら思ってたけどね、そーせいにしてはかなりがんばったからいいの。←そーせいに甘 い奴これからドント

→全部見る

むらやんは東京に行って何をしたいん?的なハナシッ!( 中身なしw )

記事を少し読む

バブル相場ででおっちゅんぽう! (*‘ω‘ *) いやはや・・・ フランス大統領選挙も無事にサプライ ズなく通過し、まるかめ・まる男 バブル相場で右派右派DEATH! そう・・・ 右派の方は負けましたよ ね・・・ アエリアやJMACSをお触り (当店ではそういう行為は禁止 )  したら本日ー10マソに てフィニッシュ  スーパーバブル相場にもかかわらず負けてしまうとはオハズカシイ  そんなこんなもさて おきッ 最近は東京と

→全部見る

【本日の売買】1銘柄売却と配当入金です♪

記事を少し読む

オークションに出品していた品を郵便局に発送に出かけたら、連休明けのためか結構混雑していました。切手も ついでに購入したのですが、6月1日から値上がりですと念を押されました。新しい額面の記念切手は、いつ発 売なのか教えていただいたら 6月2日とのこと。ぐでママとの文通には、普段記念切手を貼っているのでどん な切手が発売されるのか楽しみです。さてさて、連休明けの相場はフランスの大統領選で、EU残留推進のマク ロン氏

→全部見る