業績検索結果

業績の関連記事

日付 記事

株式投資で資産を増やすために重要なこと

記事を少し読む

株式投資で資産を増やしていくために必要なことは、売買の勝率を上げることと、利益確定や損切のタイミング を改善することです。 売買の勝率を50%より高めていく作業としては、 ・指標的に割安な銘柄 ・増収 増益で業績堅調な銘柄 ・配当利回りの高い銘柄 等々 いまの割安...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/24)

記事を少し読む

3556 リネットジャパングループ 3929 ソーシャルワイヤー 6626 SEMITEC 2315  カイカ […]

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/23)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 7172 ジャパンインベストメント アドバイザ […]

→全部見る

ラジオ行ってきます。

記事を少し読む

<p> 今からラジオ局に行くので先に書いています。上だの下だの言う前に今日は閑散。朝から 昨日売った帰参者が筋有るタイプ二階を入れたところで、そのまま静か。なにも出来ない部分は市場が信用され ていないから動かないという風な感じになっています。別に弱いとは思いませんが、こうも閑散になってしまう と動きは限定されるし、狙うものも株数減らさないと逃げ切れないという感覚になります。まあ、長期で考えた らそうでもないのですが、なんせトランプ期待が剥げるとか、米国財政が不気味とか言われるから買うに買いに くく、売るには個別企

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【割安株】自動車部品・部材関連銘柄 ニッキ(6042)

記事を少し読む

6042 ニッキ [東2] 2017-08-021終値446 前日比+6(+1.36%) PER    :(連) 8.36倍 PBR   :(連) 0.63倍 配当利回り:3.36% 時価総額 :44. 60億円 単元株数 :1,000株 今日はPER10倍以下、 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼上方修正&自社株買いを発表!

記事を少し読む

7718 スター精密8/21終値1,780 前日比+19(+1.08%)特機(小型プリンター)や工作 機械(CNC自動旋盤等工作機械)や精密部品 (腕時計部品、自動車用・空調機器用・HDD用・医療用等部 品)などを営業品目として取り扱っているスター精密ですが、今日21日取引終了後に業績予想の修正や自己株 式取得に係る事項の決定等を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ・自己株式取得に係る事項の 決定に関するお知らせ平成30年2月期

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/22)

記事を少し読む

2315 カイカ 3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 6955 FDK 4748 [&#8230;]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

どうしたん?

記事を少し読む

それなりに買われている銘柄見たら頷けるんですが、下がる銘柄見たらなんでって感じ。基本的にマザーズっぽ いような好業績高PER株が高いのですが、根本的には不がやるような安だったものということですかね?じゃ なんでここまで買ったのかって感じで上がれば「あるある」、下がっても「あるある」って感じ。自分は今日の ような時も高値期日好業績者を拾うのですが、そういうタイプで売り買いしてもかまわないと思っています。そ うした中に「マグレ」が潜んでいるのでして、自分は力がないからこうした時に運用者がやるような買い方で、

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

保有株含み損益(2017年8月19日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は介護関連株が好調で、ソ ラストやチャームケアが上場来高値を更新しました。 ソラストは一部利益確定しましたが、チャームケアに 関しては来期以降の業績に期待して継続保有です。 Twitter...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/21)

記事を少し読む

4572 カルナバイオサイエンス 6027 弁護士ドットコム 6047 Gunosy 3858 ユビ キタス 3 [&#8230;]

→全部見る

業績関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

3185

夢展望(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

8143

(株)ラピーヌ

3753

(株)フライトホールディングス

8184

(株)島忠

3810

サイバーステップ(株)

2315

(株)カイカ

6626

SEMITEC(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

3672

(株)オルトプラス

3979

(株)うるる

2489

(株)アドウェイズ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

2425

(株)ケアサービス

3744

サイオステクノロジー(株)

3661

(株)エムアップ

3653

(株)モルフォ

4748

(株)構造計画研究所

6955

FDK(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

3396

(株)フェリシモ

3689

(株)イグニス

3858

(株)ユビキタス

3665

(株)エニグモ

3195

(株)ジェネレーションパス

8715

アニコム ホールディングス(株)

6047

(株)Gunosy

6027

弁護士ドットコム(株)

7718

スター精密(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

8233

(株)高島屋

2703

日本ライトン(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6177

AppBank(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3688

(株)VOYAGE GROUP

2477

比較.com(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6531

リファインバース(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

6042

(株)ニッキ

7879

(株)ノダ

5280

ヨシコン(株)

6245

(株)ヒラノテクシード

3036

アルコニックス(株)

4100

戸田工業(株)

7271

(株)安永

4728

(株)トーセ

5905

日本製罐(株)