株価検索結果

株価の関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

2017年11月20日 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公…

記事を少し読む

2341 アルバイトタイムス 4319 TAC 3347 トラスト

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/20) 追加

記事を少し読む

3929 ソーシャルワイヤー 2468 フュートレック 6912 菊水電子工業 3962 チェンジ 3727  […]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは [&#8230;]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記 9353 櫻島埠頭 3935 エディア 2928 RIZAPグ ループ 5 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3232" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【モラタメ&株主優待】牛乳と楽しむ「カルピス」&トランザクション株主優待

記事を少し読む

モラタメで注文した、アサヒ飲料の牛乳と楽しむ「カルピス」8本が届きました。実売価格 2,880円(税 別) のところ送料込みで950円(税別)で購入することができます。元々カルピスは好きですし、牛乳も毎 日飲んでいるのでナイスコラボレーションな飲み物な上に、1日分の1/3の鉄分が入っているのが嬉しいです 。モラタメは登録無料で、食品や飲み物、化粧品などが無料でいただけたり、お買い得に試せるサイトです。さ らに、利用に応じ

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

11/17の日経平均株価は+45円の22319円で取引を終えました。大幅安からの反発。まだチャートは 死んでおりませんが、アメリカの株価調整が甘いので、しばらくは注意!としておきたいと思います。このまま アメリカだけ何もなしで続くのはないのではないでしょうか?長期ではまだ上昇トレンドが続きそうですが、短 期、中期では警戒が必要です。少なくとも26週線にアメリカがぶつかるまでは。ということで、本日新規でご 紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 [&#8230;]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/20)

記事を少し読む

5218 オハラ 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 6867 リーダー電子 6081  アライド [&#8230;]

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 3040 ソリトン システムズ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3229" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

株価関連銘柄

コード 銘柄名
3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3907

シリコンスタジオ(株)

3656

KLab(株)

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3935

(株)エディア

3825

(株)リミックスポイント

2484

夢の街創造委員会(株)

5218

(株)オハラ

2330

(株)フォーサイド

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3623

ビリングシステム(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

7448

(株)ジーンズメイト

3753

(株)フライトホールディングス

4565

そーせいグループ(株)

6912

菊水電子工業(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

4664

RSC

7859

(株)アルメディオ

3938

LINE(株)

6287

サトーホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

6867

リーダー電子(株)

3679

(株)じげん

3727

(株)アプリックス

7818

(株)トランザクション

4728

(株)トーセ

6310

井関農機(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3134

Hamee(株)

6539

(株)MS−Japan

6325

(株)タカキタ

5631

(株)日本製鋼所

3697

(株)SHIFT

6495

(株)宮入バルブ製作所

4751

(株)サイバーエージェント

3630

(株)電算システム

3556

リネットジャパングループ(株)

4955

アグロ カネショウ(株)

6165

パンチ工業(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

6171

(株)土木管理総合試験所

3040

(株)ソリトンシステムズ

8715

アニコム ホールディングス(株)

6246

(株)テクノスマート

6541

グレイステクノロジー(株)

3677

(株)システム情報

2586

(株)フルッタフルッタ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

7191

(株)イントラスト

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

4586

(株)メドレックス

1730

麻生フオームクリート(株)

3318

(株)メガネスーパー

6628

オンキヨー(株)

8890

(株)レーサム

6400

不二精機(株)

4319

TAC(株)

3628

(株)データホライゾン

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

2693

YKT(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2468

(株)フュートレック

7936

(株)アシックス

3923

(株)ラクス

3918

PCIホールディングス(株)

6787

(株)メイコー

3939

(株)カナミックネットワーク

3347

(株)トラスト

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4248

竹本容器(株)

6502

(株)東芝

6460

セガサミーホールディングス(株)

9353

櫻島埠頭(株)

9759

(株)NSD

3922

(株)PR TIMES