株主検索結果

株主の関連記事

日付 記事

【9月の株主優待銘柄】9679 ホウライ

記事を少し読む

9679 ホウライ 2,397円 前日比+12(+0.50%)栃木県那須塩原市で乳製品の製造販売や観 光牧場、ゴルフ場事業などを手掛けるホウライも9月の株主優待銘柄の一つですね。ホウライの株主優待権利月 は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。ホウライの株主優待内容は以下の通りです。100株以上: 1,500円相当の自社乳製品テイストカードお、1500円分の乳製品と引き換えできるカードってことです かね?額面的にはちょっと微妙ですが、乳製品好きですので個人的にはナシではないです..

→全部見る

9月権利銘柄を売りました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20296円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。北朝鮮が太平洋で水爆実験を行うとの報道を受けリスクオフ。でも急騰後の週末で水爆予告もあった割に下げ 幅は小さくだいぶ底堅い印象です。もしも週末更に地政学リスクが高まるような事になれば来週明けは絶好の買 い場がくるかもしれない。ただ水爆を積んだミサイルが日本を飛び越えて太平洋で爆発したらそれはたぶんアウ

→全部見る

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】SKIYAKI[3995]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

株主優待&本日の売買】年2回のお米優待到着&素直に喜べない利益確定

記事を少し読む

今日は、外で仕事とその後会食なのでこれから出かけます。雨が降りそうなので、ちょっと面倒ですが行ってき ます!本日の日経平均は、連続高値更新ならず-51.03円の 20,296.45 円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+9,970,000円。前日に比べ 23万円減少しました。本日1銘柄売 却しました。プロト +21,600円(税手数料引後)目標価格で売却できたものの、その直後更に100円 以上株価が上昇したのでなんだか素直に喜べま

→全部見る

【IPO 初値予想】テンポイノベーション[3484]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】テンポイノベーション[3484]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9014 新京成電鉄 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価418円【1】 3月&9月権利優待銘柄が株式併合に伴い優待拡充の発表です。【変更前】年2回(3月&9月権利)1000 株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 5枚 5000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 1 5枚 10000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 30枚 15000株以上 電車全線乗車証( 1枚1乗車有効) 45枚 21000株以上 電車全線パス(持参人1名様有効)

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本ビューホテル編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「日本ビ ューホテル」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「日本ビューホテル」の株主優待は、100株で2,000円分の優待券です。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

【直前初値予想】 PKSHA Technology(3993)、明日中の初値形成となるか!?

記事を少し読む

【IPO PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

株主優待】年2回のギフトカード銘柄から案内到着&配当入金

記事を少し読む

円安が進んでいますね。日経平均は、本日も年初来高値を更新して+37.02円の20,347.48円で終 了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,200,000円。前日に比べ 12万円減少しまし た。本日も約定なしです。保有銘柄では、下げが目立ちました。MonotaRO -6.52% アウトソー シング -5.69%ヤマシンフィルタ -4.03%アウトソーシングだけで-82,000円と手痛いです 。配当(貸株配当金相当額 )が入金されました。ブロードリーフ +2,

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2594 キーコーヒー

記事を少し読む

2594 キーコーヒー 2,218円  前日比+8(+0.36%)レギュラーコーヒー製造の大手キーコ ーヒーも9月の株主優待銘柄の一つですね。キーコーヒーは喫茶店やレストラン向けの業務用コーヒーから、家 庭用コーヒーなども手掛けていますね。キーコーヒーの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優 待を受けられる銘柄ということになりますね。キーコーヒーの株主優待内容は以下の通りです。自社製品詰合せ セット100株以上 :1,000円相当300株以上 :3,000円相当1,000..

→全部見る

【IPO 初値予想】シルバーライフ[9262]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】シルバーライフ[9262]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、 BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【優待変更】改悪含み。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6458 新晃工業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1783円【1】3月 権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上 3000円相当の自社株主 優待品カタログ【変更後】年1回(3月権利)100株以上かつ1年未満 1000円相当の図書カード100 株以上かつ1年以上 3000円相当の自社株主優待品カタログ1000株以上かつ1年以上 5000円相当 の自社株主優待品カタログ来年から1年以上保有して

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【東建コーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「東建コ ーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちな みに「東建コーポレーション」の株主優待は、100株で3,000円分の「ハートマークショップ」の割引優 待券など

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

強い地合い。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20310円(+11円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。注目のFOMC直前で手控え膠着。昨日までの急上昇を考えると利益確定売りもそれなりに出ていただろうに 下げなかったのはやっぱり地合いが強いんでしょう。この様子だとFOMCはよほどの事が無ければいいとこ取 りで無難通過できそうな気がしますけどどうでしょう?ただ国連総会のトランプ強気発言でまた地政学リスクが

→全部見る

一本勝ちが一気に10万の利益!FX自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.11~29.9.16)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月11日(月)~9月16日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+104,51 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、15勝2敗で確定利 益が178,710円、利益率は+22.34%となりました。今週の取引回数は2回のみでしたが、1回の利

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】7161 じもとホールディングス

記事を少し読む

7161 じもとホールディングス 202円 前日比+1(+0.50%)山形県に本店を置くきらやか銀行 と宮城県に本店を置く仙台銀行が経営統合して出来たじもとホールディングスは、創立5周年記念で2017年 9月末のみ株主優待が付くようですね。じもとホールディングスの株主優待内容は以下の通りです。創立5周年 記念 (2017年9月末のみ)クオ・カードまたは地元宮城県と山形県の郷土名産品のほか、全国選りすぐり の品を掲載した専用カタログから商品を選択1,000株以上:クオ・カード 500円..

→全部見る

株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る