来週検索結果

来週の関連記事

日付 記事

◆今年も年末高なるか?明日は小反落で水曜から一気の相場?

記事を少し読む

私は、今日小反落しておいて、明日からと思っておりましたが、一日チャートがズレた感じが致しますので、明 日小反落。そうして水曜日から一気の相場となると考えます。 世間の圧倒的見解は、年内、22500円~2 3000円のボックスであろうというものですが、答えは今週末に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

【IPO】カチタス(8919)と一家ダイニングプロジェクト(9266)が明日12日新規上場予定

記事を少し読む

【IPO】カチタス(8919)と一家ダイニングプロジェクト(9266)が明日12日新規上場予定となっ ていますね。 銘柄名(コード) カチタス(8919) 市場 東1 主幹事 大和証券 事業内容 戸建の 空き家を中心に買取り、リフォームにより再生して販売する中古住宅再生事業 OR 58.55% VC 推 定23,025,310株(ロックアップ:180日) SO 334円で977,880株、650円で50 9,160株(上場時に行使期間入りとなっている分) 想定価格 1,640円 仮条件 1,500-1, 640円

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&amp;P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

横這い

記事を少し読む

来週は方向感を欠いた展開となりそうだ。仮に日経平均株価が2万3000円台を回復したとしても利益確定売 りに抑えられて上値は重いはず。指数寄与度の大きい銘柄以外はあまり期待できないんじゃないかな。FOMC が多少気になるがたいして材料視されないでしょ。11日(月)【国内】10...

→全部見る

11月雇用統計!

記事を少し読む

11月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+22.8万人 予想:+20.0万人 先月:+24.4万人← +26.1万人(下方修正)失業率 結果:4.1% 予想:4.1% 先月:4.1%平均時給(前年比)  結果:+2.5% 予想:+2.7% 先月:+2.3%←+2.4%(下方修正)非農業部門雇用者数は予想 以上!そこそこいい数字きたー。ただ、平均時給が…予想を下回る数字……っていうか、前年比+2.5%って すごいいい数字に思えるんだけど、予想の+2.7%が高すぎない??どん

→全部見る

日経大幅続伸!来週は期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22811円(+313円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。海外市場が堅調で為替もジワジワ円安が進行しており主力大型株中心に物色されて大幅続伸です。今週はダ イナミックに株価が動きましたが最終的にはほぼ先週末と同じ水準で終わりました。今夜の雇用統計で波乱が起 きなければ来週の日経平均は23000円トライする場面がありそうです。こうなってくると水曜日の500円 安は絶好

→全部見る

+13,545円。トレンドマイクロさんありがとう。

記事を少し読む

トレンドマイクロさんを返済売り。税金と金利と手数料を除いて、+13,545円。含み損若干減りました。 塩漬けの含み損の大きい順で、ブライトパスイグニスアイサンシルバーライフ石川製作所合計-70万。来週も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門  5位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

▼前期経常を92.3%上方修正!

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/7終値379 前日比+6(+1.61%)緑化関連薬剤・資材の販売や、製紙 用・産業用薬剤の販売などを行っていて、来週14日に決算発表を控えている理研グリーンですが、今日7日取 引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期の連結経常 利益を前回予想の2.6億円から5億円に92.3%上方修正。売上高、利益面とも好調に推移し、PER3. 3倍ほどと割安感が強まっている印象。事業内

→全部見る

師走相場

記事を少し読む

来週は週末にビッグイベントを控え様子見姿勢の強い展開となりそうだ。巷では先高期待の声が聞こえてくるが 以前とは相場環境が異なるので一筋縄にはいかないはず。ここは金融株主導の相場に期待したいですね。4日( 月)【国内】11月マネタリーベース(8:50)11月消費動向調査(...

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

一本勝ち今週は4,970円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.20~29.11.25…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月20日(月)~11月25日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝0敗となり、確定損益は+4,97 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、28勝14敗2分で 確定利益が71,750円、利益率は+8.97%となりました。今週は取引が1回のみと寂しい感じでした。

→全部見る

2017年11月27日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22495.99  -54.86(-0.24%)ジャスダック指数  172.63  +1.19(+0.69%)マザーズ指数  1173.07  +10.32(+0.89%)今日はNY株 高を受けて高く始まったのですが、買いが一巡すると下げに転じました。円高と中国株安が地味に効いている。 需給妙味のある直近のIPOと...

→全部見る

円高に警戒

記事を少し読む

来週は円高を背景に弱含みの展開となりそうだ。大型株の調整が一巡したものの、為替が円高に振れているため 切り返す動きには期待できない。そんな中テーマ株や直近のIPOが盛り上がりを見せ始めているが、おそらく 中小型株全体には波及しないだろう。この年末相場を制するには...

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&amp;P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&amp;P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

むらやん×楽天証券さんインタビュー記事【後半】アップされてます☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドスッ! 今日はもろこしてた3800マソポジが全部GDから始まり回復しない という悪夢のしょんぎりからスタート オーマイグーネスッ ※水曜日から持ってたポジ↓↓↓他にもデイト レしたりして、松井さん以外の口座もあって、計算が間違ってなければ多分本日ー5マソにてフィニッシュでき た模様。。。まぁ他にも含み損あるんですがwデイトレの勝率30%は見てはいけないw結局もろこししてもデ イトレしても勝て

→全部見る

【11/24】感謝祭休みで閑散!

記事を少し読む

日経平均:22550.85(+27.70)100円安くらいで始まったけど、寄り底陽線で切り返したよー 。もっと弱い動きになるかなぁ?と思っていたので、意外。まぁ、東一の出来高が13億2900万株とちょー ーー少なかったし、「閑散に売りなし」だっただけかなぁ?とも思う。参加者が誰もいない…感謝祭明けの来週 の月曜日次第、だねぇ。(9月のレイバーデイとかもそうだけど、連休後にガラッと雰囲気が変わることってよ くあるから…警戒)今日の注目は

→全部見る

今週は小型株が良かったです。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22550円(+27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。日本が祝日休場中の欧米市場が若干軟調&円高でしたので安く始まりましたが小型株が引き続きしっかりだっ たので日経もジワジワ戻して後場にはプラス転換しました。今日なんか小型株が日経をプラスまで引き上げた感 じですし今週は完全に「小型」が主役の週でしたね。結構な長い間ちっともいい所がありませんでしたからもう

→全部見る