来る検索結果

来るの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【おすすめ】グラーツ投資顧問 推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

グラーツ投資顧問とは 日本株式市場の個別銘柄全般に特化した情報提供、売買助言を行う投資顧問サイト。 投資助言を行う金融商品取引業者として『関東財務局長(金商)第2396号』の登録を受けており、投資助言 ・代理業の登録業者として、法令に則った運営に務めている。 グ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!昨日の更新が遅くなってしまったので、2連続になっちゃったけど、気にすん なよーーーう!8:50現在、ドル円が113.70、先物が22580!先週の金曜の先物が22490だっ たから、かなり戻しているよー。なんとなく、このまま戻しそうな雰囲気も…月曜の朝がいちばん安いパターン 来るか!?日本の長期国債が朝から売られているし、もしかしたら米国債売りが正しいのかも…先週の株売りは SQがらみの仕掛けにすぎ

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

◆日経225先物、200円安

記事を少し読む

昨日8日付のブログ記事で、“そろそろ急落への警戒感が強まってきそうな感じですかね”と書きましたが、今 日後場安値2万2522円83銭(14:32)まで一気に下げましたね。 値幅が850円を超える荒れた展 開となりましたが、日経225先物も弱い展開となってますね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

爆発力を秘めている2桁銘柄

記事を少し読む

11/2の日経平均株価は+119円の22539円で取引を終えました。どこまで行くか、についてですが、 そのまま行くかは別として、長いチャートで見ると25000円が次の目標となり、その上には27000円付 近に抵抗がありますが、もしここを突破出来たら32000円くらいまでの上昇余地を残しております。もちろ ん一気にではなく、長い目で見た場合です。懸念材料はアメリカが強すぎる点。まもなく26週線に前回触れて から1年以上という、恐ろしい上昇相場となっています。ただ、どこかで調整が入ったと..

→全部見る

ここからまさかの日経上昇加速!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22420円(+408円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。昨夜アメリカが反発したので今日の日経上昇は予想できましたがまさか400円超も上げるとは・・・どう やら黒田日銀総裁の再任ニュースで活気づいたみたいです。ただ普通日経平均が400円もあげれば個別も全面 高でいい筈ですがそうはなってません。3円高の一昨日もマイナスだった昨日も東証1部では1000銘柄以上 値上がり銘柄

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、先月10月は史上初の16連騰を記録したりでだいぶ上げましたが、11月相場入りとなった今 日も前日比408円47銭高と凄いですね!年初来高値を更新し1996年7月1日以来21年4ヵ月ぶりの高 値水準となるようですが、皆様は上手く相場の流れに乗り利益を得れてますでしょうか?株ブログを書いている と「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたい なことを聞かれたりするんです

→全部見る

11月01日前場

記事を少し読む

先物+300付近から始まって400くらい行くとは<br /> <br /> 神戸買ったら下がったり 上がったり・・・<br /> 結局1010超えるのかw<b r /> <br /> 栄電子乗れないなー買うと下げ来るし<br /> <br /> RIZAPめじわじわ過ぎてだめ<br /> <br / > 前田、セメダインあーあー Sか。<br /> <br /> いまい ち動きが続かないのが多いから取れない<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.finance.yaho

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【10/26】初かぶり…!

記事を少し読む

日経平均:21739.78(+32.16)もっと弱い動きになるかなー?って思っていたんだけど、意外と 強かったよー。んー、でも、連騰記録が途切れて一段落感があるし、月末だし、前日につけた高値21921. 36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?10/20~23に開けた窓、21489.26~21614. 51は埋めるんじゃないかと思うんだけど。目先は21900~21500くらいの持ち合いになって、上に抜 けるのは来月頭だと予想!連騰記録は途切れてしまったけど…10

→全部見る

◆日経平均株価 史上初の16営業日続伸という記録

記事を少し読む

日経平均株価、昨日25日は残念ながら下げましたが、9月29日終値から24日終値までで史上初の16営業 日続伸と、新たな記録が誕生しましたね。 10月3日のブログ記事「10月は今年一番の稼ぎ時?」で“10 月は今年一番の稼ぎ時。どんどん買いに行って構いません。”と橋 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

来る関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6281

(株)前田製作所

2345

アイスタディ(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

6144

西部電機(株)

6696

(株)トランザス

4999

セメダイン(株)

7271

(株)安永

5406

(株)神戸製鋼所

9202

ANAホールディングス(株)

8368

(株)百五銀行

9401

TBSホールディングス

7313

テイ・エス テック(株)

8111

(株)ゴールドウイン

4216

旭有機材(株)

3991

ウォンテッドリー(株)

4751

(株)サイバーエージェント

6946

日本アビオニクス(株)

3547

(株)串カツ田中

7726

黒田精工(株)

3995

(株)SKIYAKI

4667

アイサンテクノロジー(株)

7965

象印マホービン(株)

6938

双信電機(株)

2338

(株)ファステップス

9322

川西倉庫(株)

7567

(株)栄電子

3892

(株)岡山製紙

3891

ニッポン高度紙工業(株)

7267

ホンダ

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3045

(株)カワサキ

2882

イートアンド(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

3359

(株)タイセイ

3445

(株)RS Technologies

3397

(株)トリドールホールディングス

2708

(株)久世

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

3185

夢展望(株)

6663

太洋工業(株)

8886

(株)ウッドフレンズ

3689

(株)イグニス

8254

(株)さいか屋

4082

第一稀元素化学工業(株)

5363

(株)TYK

9696

(株)ウィザス

2222

寿スピリッツ(株)

2282

日本ハム(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2907

(株)あじかん

7727

(株)オーバル

7294

(株)ヨロズ

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

7604

(株)梅の花

7780

(株)メニコン

9605

東映(株)

9446

(株)サカイホールディングス

6539

(株)MS−Japan