条件検索結果

条件の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始16週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月17日(月)朝~4 月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は12回の利益確定があり、合計2,442円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は43,699円となりました。もうちょっと頑張ってほしいですね~<平成2 9年4月10朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日上場!】 IPO アセンティック(3565) ~ 大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO アセンティック(3565) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公募価格: 2000円/(仮条件上限)   ★公開株数:45万1000株/100株単位   吸収金額:9.0億円  ⇒ 直前の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 大幅買い気配で始まりました。前場は買い気配 ・初値...

→全部見る

【IPO】アセンテック(3565)が明日25日に東証マザーズ上場へ

記事を少し読む

3565 アセンテック 市場  :マザ 主幹事 :SBI証券 事業内容:仮想デスクトップに関連する製 品開発、 販売及びコンサルティングサ ービスの提供 想定価格:1,720円 仮条件 :1,840-2 ,000円 公募価格:2,000円 吸収金額:9.02億円ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 :0 4/25 ●【IPO】アセンテック[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】アセンテック(3565)が明日 25日に東証マザーズ市場へ上場となりますね。 公開価格が想定価格よりだいぶ上で強気の設定となっていま すが、それ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO アセンティック(3565) ~ 明日マザーズに新規上場!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのアセンテック(マザーズ)で主幹事です!!】

→全部見る

【優待拡充&変更など】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。4245 ダイキアクシス 株式分割、定款の一部変更及び配当予想の修正に関するお 知らせ株価1711円【1】12月権利銘柄が株式分割を伴う優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(1 2月権利)100株以上 クオカード1000円分【変更後】※1:2株式分割が予定されています(6月末) 年1回(12月権利)100株以上 クオカード1000円分2分割後も基準変更無しで実質優待拡充です。3 068 WDI 株主優待制度の一部変更に関するお

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【本日上場!】 IPO 旅工房(6548)~ 大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO 旅工房(6548) :  東証マザーズ / 大和証券主幹事     ★公募価格:1370円 /(仮条件上限)   ★公開株数:64万4000株/100株単位   吸収金額:8.8億円 圧倒的 な買い気配でスタートしていいます。前場は買い気配のままで終了しました!   10:30 買い気配( 1991...

→全部見る

【IPO 初値予想】旅工房(6548)が明日18日マザーズ上場

記事を少し読む

  銘柄名(コード) 旅工房(6548) 市場 マザーズ 主幹事 大和証券 事業内容 オンラインでの 国内および海外向けのパッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等 想定価格 1,180円 仮条件 1,220-1,370円 公開価格 1,370円 吸収金額 8.8 2億円ほど(※OA分を含んで計算) 【IPO】旅工房[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日18日付 で旅工房(6548)とが新規上場予定となってますね。 旅工房(6548)は法人旅行事業やインバウンド 旅行事業を

→全部見る

【直前初値予想】 IPO 旅工房(6548) 明日マザーズに上場!

記事を少し読む

    【 最新IPOテモナ (マザーズ) で主幹事!今年のIPOに必須の口座です!】 【直前初 値予想】 IPO 旅工房(6548) 明日東証マザーズに上場!・・・・の続きを読む

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始15週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月10日(月)朝~4 月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は11回の利益確定があり、合計2,230円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は41,257円となりました。今週は少し少なめでした。含み損が少し増えて きたので、念のため100,000円を追加入金しました。相場が落ち着いてきたら出金しようと思います。<

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

条件関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

3565

アセンテック(株)

6548

(株)旅工房

2303

(株)ドーン

3807

(株)フィスコ

7855

カーディナル(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

7435

(株)ナ・デックス

4594

(株)グリーンペプタイド

6287

サトーホールディングス(株)

4770

図研エルミック(株)

6894

パルステック工業(株)

6273

SMC(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

4524

森下仁丹(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6440

JUKI(株)

6195

(株)ホープ

6097

日本ビューホテル(株)

2493

イーサポートリンク(株)

7921

宝印刷(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

4712

アドアーズ(株)

6191

(株)エボラブルアジア

6200

(株)インソース

2315

(株)カイカ

3075

(株)銚子丸

9601

松竹(株)

7487

小津産業(株)

6163

(株)エイチアンドエフ

4245

(株)ダイキアクシス

3068

(株)WDI

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3677

(株)システム情報

3539

(株)ジャパンミート

8081

(株)カナデン

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

6471

日本精工(株)

7269

スズキ(株)

6634

(株)ネクスグループ

6977

(株)日本抵抗器製作所

6594

日本電産(株)

6405

鈴茂器工(株)

7991

マミヤ・オーピー(株)

2158

(株)FRONTEO

7267

ホンダ

2359

(株)コア

3444

(株)菊池製作所

7779

CYBERDYNE(株)

6433

ヒーハイスト精工(株)

3741

(株)セック

4813

(株)ACCESS

9984

ソフトバンクグループ(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

8151

(株)東陽テクニカ

3443

川田テクノロジーズ(株)

7992

セーラー万年筆(株)

6258

平田機工(株)

6474

(株)不二越

7012

川崎重工業(株)

6622

(株)ダイヘン

8052

椿本興業(株)

8137

サンワテクノス(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

7472

(株)鳥羽洋行

6506

(株)安川電機

6902

(株)デンソー

6954

ファナック(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

6268

ナブテスコ(株)

6482

(株)ユーシン精機