材料検索結果

材料の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

解散総選挙の報道を見て株価的には

記事を少し読む

安倍総理が衆議院解散、総選挙を検討しているというニュースが先週末より報道されています。 日経平均株 価は2万円手前で一進一退の動きとなっていますが、今回の報道を受け、日本株は自民党の勝利によって国内政 治が今後当面安定するという読みで買われることになると思い...

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 追記 3042 セキュアヴェイル 4109 ステラ ケミファ 368 3 サイバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3007" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

9/15 気になった材料銘柄&今週のまとめ

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。今日の気になった材料銘柄。2379 ディップ 18年2月期中間単体決算予想、当期利益26.65億円→35.02億円、上方修正3778 さくら18年 3月期中間連結決算予想、当期利益2500万円→9000万円、上方修正 4563 アンジェスNF-ΚB デコイオリゴDNAに関する特許が欧州で成立  ~今週の結果~9/11(月)  +25,1009/12 (火)  +84,0009/13(水)  +43,1009/14(木)  -5,0009/15(金)   +1

→全部見る

北朝鮮ミサイル通過で日経2万円へ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19909円(+102円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。予想以上に今朝の北朝鮮ミサイルは影響なし。連休中に何かあるのではないかという手仕舞い&手控え要因 が無くなって逆に株価には好影響でした。自分としてはたいして下がらないくらいを予想していたわけですが逆 に上げちゃうとは凄いです。この勢いだと連休中に7回目の核実験だったりが無ければ来週早々にも日経2万円 ト

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/19)

記事を少し読む

3896 阿波製紙 4112 保土谷化学工業 3835 eBASE 3042 セキュアヴェイル 89 27 明豊 [&#8230;]

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 8927 明豊エンタープライズ 5358 イソライト工業 6618  大泉製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3004" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

来週は「期待はあるが戻りが遅い銘柄」に狙いを絞った戦略

記事を少し読む

個別銘柄では「戻りが遅い銘柄」にも少しずつ資金が入ってきたという印象です。リスクを抑えながらも「乗り 遅れたくない」という気持ちが見え隠れする値動きを目立ちます。その中で「まだファンドや大口が抜けておら ず、戻りが遅い銘柄」として「3845 アイフリークモバイル...

→全部見る

2017年9月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19909.50  +102.06(+0.52%)ジャスダック指数  156.77  +0.73(+0.47%)マザーズ指数  1047.20  +9.63(+0.93%)今日は北朝鮮 によるミサイル発射報道を受けて売り優勢で始まったものの、ある程度予想されていたことなのですぐに切り返 しました。ただ、ここか...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/15)

記事を少し読む

9764 技研興業 3896 阿波製紙 7980 重松製作所 3835 eBASE 4112 保土谷 化学工業 [&#8230;]

→全部見る

2017年9月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19807.44  -58.38(-0.29%)ジャスダック指数  156.04  -0.47(-0.30%)マザーズ指数  1037.57  -15.91(-1.51%)今日は北朝鮮 でICBMの発射に向けた準備が進められているとの観測報道を受けてリスク回避の動きになりました。それに してはあまり下げなかったね...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

材料関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

4112

保土谷化学工業(株)

6618

(株)大泉製作所

3042

(株)セキュアヴェイル

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3825

(株)リミックスポイント

3835

eBASE(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3134

Hamee(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3667

(株)enish

8927

(株)明豊エンタープライズ

6460

セガサミーホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

6645

オムロン(株)

6457

グローリー(株)

6701

NEC

6430

ダイコク電機(株)

6675

サクサホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

8515

アイフル(株)

9728

日本管財(株)

6627

(株)テラプローブ

3653

(株)モルフォ

6662

(株)ユビテック

8704

トレイダーズホールディングス(株)

2425

(株)ケアサービス

3625

テックファームホールディングス(株)

6502

(株)東芝

9832

(株)オートバックスセブン

3551

ダイニック(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

8715

アニコム ホールディングス(株)

9735

セコム(株)

7751

キヤノン(株)

5381

Mipox(株)

9764

技研興業(株)

7980

(株)重松製作所

6945

富士通フロンテック(株)

4960

ケミプロ化成(株)

2379

ディップ(株)

2883

(株)大冷

3778

さくらインターネット(株)

4563

アンジェス(株)

3896

阿波製紙(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

4109

ステラ ケミファ(株)

3197

(株)すかいらーく

3683

(株)サイバーリンクス

2326

デジタルアーツ(株)

3823

(株)アクロディア

6882

(株)三社電機製作所

6777

santec(株)

6902

(株)デンソー

3687

(株)フィックスターズ

4185

JSR(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

4725

(株)CAC Holdings

5781

東邦金属(株)

4550

日水製薬(株)

5358

イソライト工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6937

古河電池(株)

8101

(株)GSIクレオス

4080

(株)田中化学研究所

3842

(株)ネクストジェン