本日検索結果

本日の関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.22~5.27の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月22日(月)朝~5月27日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が700円、スワップ金利が5,174円と合計5,874円でした。今週は利益確定が少なめな 分、スワップが多かったです~<平成29年5月22日朝~平成29年5月27日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/22 16:10TRY/JPY決済31.1 52017/5/18 6:4331.051002017/5/22

→全部見る

5月の成績を振り返ってみたら終わってた件!

記事を少し読む

おひさしブリーフ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ここ最近は面白いことがしたぁーーーいっ  って事で、マンネリ生活やマンネリブログに変化をつけるべく、いろいろ考えて動こうと、”airのカリス マ美容師、木村さん” に、ヤーマンの紹介で知恵を借りに行ったり、abemaTVをやってみたいといろい ろ準備してたり、テスタのてっちゃんに出演をお願いしてたりと、一人でいろいろ動いているとなかなか時間が なくて、じっくりパソコン

→全部見る

【5/26】ショック……

記事を少し読む

うちは西日本なので販売終了になるわけじゃないんだけど…そんなに売れていなかったのか…っていうのがショ ック…好きでよく買うのに~。チーズ味LOVE!日経平均:19686.84(-126.29)おーちーた ー昨日、理由不明に世界同時株高になったところが天井だった…みたいな展開に…。やっぱり出尽くしかよおお おおおお本日の成績:前日比-37715今月の収支:+217236そこそこマイナス~。うちの子たちはほ ぼ全滅でした。(今日は大型株指数が-0.47

→全部見る

チャームケアが株式分割前 取引最終日

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-24,150円となっています。 アメイズが-33円の2,855円と下 落しましたが、ソラストが+6円の1,487円と上昇しました。 チャームケアは今日が株式分割前の取引 最終日で、週明けから私は16,000株ホルダーです。 ついに取得単価は264円まで下がりま...

→全部見る

【5月の権利確定】JALUXからカタログ到着♪

記事を少し読む

JALUXからカタログが届きました。グルメ、ファッション雑貨、寝具など沢山のカタログです。前回分と合 わせて4,000円分の優待券があるので少し足して買えるくらいのものを頂きたいと思います。まだじっくり 見ていませんがソフトクリームが美味しそうです。でも、ナッツ&ドライフルーツも捨てがたいし…「日本初上 陸」の触れ込みのジュースも気になります。他にも美味しそうなものが色々あるので、しばらく悩んでから申し 込もうと思

→全部見る

2017年5月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19686.84  -126.29(-0.64%)ジャスダック指数  139.09  +0.10(+0.07%)マザーズ指数  1094.45  +3.76(+0.34%)今日は円高進 行と原油安を嫌気して軟調に推移。今の相場環境ではここが限界に感じるんだけど自分だけなのかな?為替が1 ドル=120円を目指す動きに...

→全部見る

マザーズ市場は堅調な相場 夏過ぎの1,200円台超えがターゲット

記事を少し読む

マザーズが年初来高値を更新する勢いで伸びています。現在は一部の銘柄がけん引している状況ではありますが 、一部市場からの資金流入も増え、夏過ぎには1,200円を超えてくることも想定されます。ディーラーやフ ァンドにとって仕掛けやすいチャートが形成されており、いくつか...

→全部見る

上昇間違いなし☆ 話題になってる銘柄です!

記事を少し読む

本日は自炊デー♪ がんばるんだいっ話題の注目銘柄ランキングだよ!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探 しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■6958 日本シイエムケイ・『日本シイエムケ イ は一体なにが騒がれているのか?』株ログ・『26日前場』信長...

→全部見る

5/26の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,082.95(+70 .53)米ドル円 111.77寄り前の外資系証券動向は、差し引き50万株の買い越し。 前場。9:09 リミックス(3825)買った。9:30リミックス(3825)売った。10:10リミックス(3825) 買った。前場終了。後場。

→全部見る

5月26日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3672 オルトプラス【ディーラー銘柄一覧】◆36 72 オルトプラス◆2160 GNI◆3935 エディア◆4813 ACCESS◆3981 ビーグリ ー◆3979 うるる◆3758 アエリア◆7725 インターアクション◆6541 グレイス◆2438  アスカ...

→全部見る

【5/25】ふぁあーーーー?!

記事を少し読む

日経平均:19813.13(+70.15)何が起こったーーーー!?今日の日経……序盤は前日比ちょいプ ラスくらいでフラフラする動きだったんだけど…午前10時30分頃に…突然垂直上げ!!100円くらい上に ぶっ飛んで行った…。どういう動きなの……これ……しかも、日経だけだったらまだ買い仕掛けが入ったんだな ーって納得できるんだけど、世界中の先物が同時に上に飛んだんだよー。(例えばダウは60ドルくらい垂直上 げしました)どういうことだあああああ

→全部見る

明日は5月末権利&日経2万円あるの?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19813円(+70円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。NY株高も円高が重しになって前日終値水準で持ち合っていたところに謎の先物買いが入りそれが株価を押し 上げました。そこまでの材料がないのに大型株が買われ出したのは今日から始まるOPEC総会への期待感から ?まぁ今日の日経上昇の半分以上はソフトバンクによるものではあるのだけれど。でも市場の想定以上のサプラ

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

明日は早めに仕事を切り上げる。なぜなら・・・

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+188,000円となっています。 桧家ホールディングスが+19円の2 ,177円、メタウォーターが+25円の3,000円と上昇しましたが、ソラストが-17円の1,481円 と調整しています。 明日は、官民共同のプレミアムフライデー4回目です。 導入している企業...

→全部見る

【テーマ株】エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄

記事を少し読む

エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄がテーマ性を強めている印象なので、今日は少しまとめてみたいと思い ます。 日本経済新聞に今日2017年5月25日付で「ソフトバンクも大型投資 エヌビディア、AIで覇権 固める」という記事が掲載となっていますが、ソフトバンクグルー ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

本日の売買&株主優待】優待商品券と1銘柄売却

記事を少し読む

ジョギングがてら、落札されたオークションの品とテクノ菱和の優待で頂いたお茶を ぐでママに送ろうと郵便 局に行って来ました。事前に料金を調べて、発送後は手ぶらで走れるようにぴったりの金額をポケットに入れた のですが…お茶、手紙と封筒を合わせて50g以下なので定型外郵便の送料 120円のはずが、厚さがなかっ たため、定型外ではなく、定型郵便50g以下で送れてしまいました。送料が節約できてよかったのですが…結 局チャリチ

→全部見る

2017年5月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19813.13  +70.15(+0.36%)ジャスダック指数  138.99  -0.35(-0.25%)マザーズ指数  1090.69  +2.59(+0.24%)今日はFOMC 議事録を無事通過したことを受けて買いが入ったものの、OPEC総会を見極めたいとの向きが強く伸び悩みま した。為替がこの水準で日経平均...

→全部見る

底堅さは継続するも明日も動きの少ない一日が予想される

記事を少し読む

個別銘柄の動きから一部の銘柄にのみ資金が集まり、本日は個人投資家の投資スタンスの変化を感じる相場でし た。(ファンド銘柄には本日資金流入なし)材料がないだけに方向感を掴めずに悶々とした相場が続き、強い銘 柄への資金集中が明日も強まると思われます。相場自体の強...

→全部見る

【優待到着】 SFPホールディングス(3918) マックハウス(7603)

記事を少し読む

先月末にSFPダイニングからSFPホールディングスに社名変更済みです。 主力はあちこちにある磯丸水産 ですが苦手な海鮮系、SFPはオーク価格がかなり安めなので転売もイマイチという感じでした。ところが最近 は鳥良商店(から揚げ/テイクアウトOK)が増えてきたので自己消費...

→全部見る

5/25の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,012.42(+74 .51)米ドル円 111.54寄り前の外資系証券動向は、差し引き490万株の買い越し。 前場。9:1 0リミックス(3825)買った。9:33リミックス(3825)売った。9:59リミックス(3825) 買った。10:56リミックス(3825)売った。

→全部見る

本日関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

3979

(株)うるる

6541

グレイステクノロジー(株)

3935

(株)エディア

6460

セガサミーホールディングス(株)

6954

ファナック(株)

9474

(株)ゼンリン

3694

(株)オプティム

3655

(株)ブレインパッド

7203

トヨタ自動車(株)

3666

(株)テクノスジャパン

9973

(株)小僧寿し

8367

(株)南都銀行

9984

ソフトバンクグループ(株)

6634

(株)ネクスグループ

2488

日本サード・パーティ(株)

2729

(株)JALUX

3918

PCIホールディングス(株)

6502

(株)東芝

4579

ラクオリア創薬(株)

8105

堀田丸正(株)

4748

(株)構造計画研究所

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6840

(株)AKIBAホールディングス

3969

(株)エイトレッド

7603

(株)マックハウス

3201

ニッケ

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

6958

日本CMK(株)

3672

(株)オルトプラス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3793

(株)ドリコム

5480

日本冶金工業(株)

4735

(株)京進

7974

任天堂(株)

4813

(株)ACCESS

3981

(株)ビーグリー

2792

(株)ハニーズホールディングス

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3349

(株)コスモス薬品

9765

(株)オオバ

2791

大黒天物産(株)

6777

santec(株)

3758

(株)アエリア

7725

(株)インターアクション

2438

(株)アスカネット

3807

(株)フィスコ