本人検索結果

本人の関連記事

日付 記事

【テーマ株】2017年ノーベル賞関連銘柄としてペロブスカイト太陽電池関連銘柄に注目か

記事を少し読む

来月10月2日の生理学・医学賞からから2017年ノーベル賞の発表が始まりますが、昨日9月20日(日本 時間)に世界的な科学情報企業であるアメリカのクラリベイト・アナリティクス(Clarivate Ana lytics)が「引用栄誉賞」を発表してますね。 クラリベイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【ふるさと納税】2つ選べる嬉しいふるさと納税&非常識な人を目撃!

記事を少し読む

連休中は台風の影響で天気が悪そうなので昨日のうちに買物を済ませるべく、スーパーへ行きました。最近近所 のスーパーも、お惣菜のO-157事件の影響か、お惣菜売り場で客がトングで商品を選ぶ仕様が変更され全て パックされるようになっていました。そんな中、お惣菜ではなく鮮魚コーナーのところに魚用のトングが設置さ れていたのですが…60代位の男性がカランカラン~と音を立ててトングを落としてしまいました。それ自体は 不慮の事

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

これまでどこかの国をマネているのかと思っていたが ここは独善国なのかも知れない 『Ilse Ivon…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約416円 下落した週先々週 日経平均株価 週足が 6週連続下落で止まって喜んだのも束の間先週はすべてを吐き出し お釣りまで取られる始末トホホ日経平均株 価 週足表日付始値高値安値終値先週比2017/7/1020,070.4420,200.8820,02 3.0320,118.86 2017/7/1820,074.4120,157.1119,943.14 20,099.75-19.11 2017/7/2419,973.6720,176.3919,901. 8819,

→全部見る

【株主優待】大庄の優待カタログ今回はコレに!&中国土産?を頂きました♪

記事を少し読む

知人から、仕事で中国に行った際のお土産を頂きました。事前にお土産何が欲しい?と尋ねられていました。本 来お土産など不要なのですが、答えないととんでもない不要品(怪しい置物や壁掛け、使わないブランド化粧品 等)が届くので無難に消えものをチョイスして「本場の山椒か、黒酢があればお願いします」と答えておきまし た。写真左から、四川青山椒・赤山椒ニンニク油・山西老陳酢(香酢)です。ひとつで十分なのに、セット状態

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】7455 三城ホールディングス

記事を少し読む

7455 三城ホールディングス 484円 前日比+2(+0.41%)眼鏡専門店チェーンの大手 三城ホ ールディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。三城ホールディングスの株主優待権利月は9月と3月なの で、年に二回の株主優待銘柄と言えますね。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待カード(通常価格より 20%割引)100株以上:2枚・自社グループ会社である株式会社三城の店舗において利用可。・メガネフレ ームのみ、またはレンズのみ、あるいはサングラスのご購入に利用可。・補聴器等は通常..

→全部見る

【優待拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。7523 アールビバン 株主優待の実施に関するお知らせ株価611円【J】今年9 月権利での優待実施の発表です。【2017年9月末権利】100株以上 タラサ志摩ホテル&amp ;リゾート 宿泊優待券 1枚 ※宿泊代を平日無料、休前日・祝前日は定価の50%OFF※1室2名分(部 屋タイプはオーシャンビューツイン) ※株主本人確認あり昨年9月、今年3月と実施されてきましたが好評に つき今年9月権利でも優待実施とのことです。3133 海帆 

→全部見る

ブルゾンちえみ関連銘柄 コーセーに注目か?!90kmマラソンを走ってもメイク崩れしなかった化粧品とは…

記事を少し読む

先日(08/26~08/27)に日本テレビで放送された「24時間テレビ」はみていただろうか?24時間 テレビといえば芸能人が24時間マラソンを行うことが有名だが、2017年の24時間マラソンでは女芸人の 「ブルゾンちえみ」さんが抜擢されたようだ。

→全部見る

後出し

記事を少し読む

<p> 今週はなんといってもジャクソンホールでの重鎮の発言内容。経験則から夏の季節性の逆 行に向かうのが、このフォーラムの後から。この場合、今回は普通は円安に向かうのが妥当で、イエレンさんや ドラギさんの資産縮小のテンポや動きが判ると思うんですよ。ところが、こうした動きはリスク資産からの回帰 が市場全体のバランス崩すから、ここは程度やそれを実勢以上に「材料」として市場がどう動くのかがあります 。休み明けで日本人はもう忘れているのですが、そこにトランプ氏の人種差別的な問題が絡み始めています。い やこの事は、まあ、懐

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

打たれ弱い日本

記事を少し読む

<p> トランプ氏のつぶやきから北朝鮮が対応して話がややこしくなってきました。二人とも人 間的としてどうかと思います。が、日本の方だって国会の流れとか見ていたら非常に厄介な感じですよね。安倍 さんも全くの安泰だったのに、岸田さんがつめたい言い回しになって来たり。足元が分無くなって来て、本当に 厄介という気がします。 今回の直接的な部分はトランプ氏が騒ぎ始めた北の部分ですが、根本的には米国内が 治まっていないから。ここで財政が通らなきゃ減税すら通過しなくなりますからね。ただ、そういうのは有って も政治的な解釈で進ん

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 セゾン情報システムズ(9640)

記事を少し読む

9640 セゾン情報システムズ [JQS] 2017-08-01終値1,702 前日比-43(-2. 46%) PER   :(連)10.60倍(14:59) PBR   :(連) 3.70倍(14:5 9) 配当利回り:2.06%(14:59) 時価総額 :27 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

一番危ない

記事を少し読む

<p> 良く言われるのがこの内閣改造から来る景気刺激策による人気回復。日本人は馬鹿じゃな いし、予算これ以上んばらまきは無いです。だとしたら、今まで以上使うが底か削るの「算数」であり、突飛な 人事といってもこのメンバーでは断り続ける小泉家の御子息や敵対の石破さんぐらいしかないでしょう。つまり 策はないと見ています。それでも何かやるかもしれないし、やるならば突飛な事なのでしょうが、ここは今まで の不祥事をきれいにしたり、自衛隊の「制服組」と「背広組」の関係取り持つことが大事。稲田問題はそこが基 本であり、彼女は問題

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8237 松屋

記事を少し読む

8237 松屋 922円  前日比-6(-0.65%)松屋も8月の株主優待銘柄の一つですね。松屋とい っても牛丼屋さんの松屋じゃなくて、銀座・浅草で店舗展開する老舗百貨店の方ですね。松屋の株主優待権利月 は2月と8月ですので、年に二回株主優待が受けられる銘柄です。松屋の株主優待は以下の通りです。お買物優 待カードの発行100株以上(1)買物10%割引(セール品・食料品・レストラン等は2%割引)※本体価格 に対しての割引優待。一部除外品有。※お支払いは現金のみ。カードの利用回数・金額制..

→全部見る

【電話BB】 IPO トランザス ~ いちよしダイレクトのBB状況(電話混雑度は?)

記事を少し読む

IPO トランザス(6696)、本日よりBBが始まっています。主幹事のいちよし証券(ダイレクト)に、 午後に電話BBしました。 電話したのはPM4時過ぎで、まず最初に3分ほど待たされましたが、次に進みつ ながりそうでした。やけに早いと思っていたら、第2段の「お待ちくだ...

→全部見る

【7/23】ゴロゴロゴロ…

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー今日は日曜日!いつもなら優待券で映画を見に行くんだけど…今週はなし。この前買った アマゾンのFire HD 8タブレットを外に持ち出すためのインナーポーチを探しに、100円ショップ巡 りをしました!1軒目で、ちょうどいいサイズのポーチが売っていなくて…2軒目、3軒目……と探しても見つ からず…だんだんと意地になってしまって、絶対に見つけてやるぞ!!…と探し回った結果…最終的に5軒目で ゲット!!見つけた時は

→全部見る

本人関連銘柄

コード 銘柄名
9978

(株)文教堂グループホールディングス

8086

ニプロ(株)

4028

石原産業(株)

7455

(株)三城ホールディングス

4027

テイカ(株)

4098

チタン工業(株)

9980

マルコ(株)

7523

アールビバン(株)

3133

(株)海帆

3688

(株)VOYAGE GROUP

8136

(株)サンリオ

4528

小野薬品工業(株)

3245

(株)ディア・ライフ

4519

中外製薬(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

4524

森下仁丹(株)

6340

澁谷工業(株)

4406

新日本理化(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4502

武田薬品工業(株)

2427

(株)アウトソーシング

4574

大幸薬品(株)

4503

アステラス製薬(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4312

サイバネットシステム(株)

2686

(株)ジーフット

8237

(株)松屋

6391

(株)加地テック

5741

(株)UACJ

7514

(株)ヒマラヤ

3607

(株)クラウディアホールディングス

6696

(株)トランザス

7810

(株)クロスフォー

3046

(株)ジンズ

7638

(株)NEW ART

4736

日本ラッド(株)

9419

(株)ワイヤレスゲート

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

6171

(株)土木管理総合試験所

4565

そーせいグループ(株)

6594

日本電産(株)

4205

日本ゼオン(株)

6628

オンキヨー(株)

9739

NSW

3727

(株)アプリックス

9640

(株)セゾン情報システムズ

7581

(株)サイゼリヤ

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

6645

オムロン(株)

6430

ダイコク電機(株)

6701

NEC

6457

グローリー(株)

6945

富士通フロンテック(株)

7751

キヤノン(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

4974

タカラバイオ(株)

6662

(株)ユビテック

9735

セコム(株)

3653

(株)モルフォ

6627

(株)テラプローブ

6856

(株)堀場製作所

6246

(株)テクノスマート

3101

東洋紡(株)

9967

堺商事(株)

4004

昭和電工(株)

7917

藤森工業(株)

6675

サクサホールディングス(株)

6752

パナソニック(株)

4082

第一稀元素化学工業(株)

4118

(株)カネカ

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3777

(株)ジオネクスト

2395

(株)新日本科学

4586

(株)メドレックス

4570

(株)免疫生物研究所

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2370

(株)メディネット

4978

(株)リプロセル

4237

フジプレアム(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4585

(株)UMNファーマ

4571

ナノキャリア(株)

4557

(株)医学生物学研究所

2191

テラ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2342

(株)トランスジェニック

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

2931

(株)ユーグレナ

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

4584

(株)ジーンテクノサイエンス