未だ検索結果

未だの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&前沢化成工業からお米到着

記事を少し読む

初挑戦の吊るし柿が(たぶん)完成しました!長い雨の後、気温の高い日が続いたため色が明るく、粉吹き感が ないのですが、硬さ的にこのくらいかと。早速ひとつ食べてみました。初挑戦の割には上出来で満足です。さて 、本日も日経平均は、年初来高値を更新し+9.23円の 22,548.35円で終了しています。ぐでポー トフォリオの含み益は、+11,860,000円で先週末に比べ 2万円減少しました。本日保有銘柄で、株 価が大きく変化したのは次の通

→全部見る

【本日の売買】いつも通り買う→即含み損&シルバーチップいただきました

記事を少し読む

ネパールのお土産を知人から頂きました。お茶と、ポストカード、手描きの風景&チベット仏教画でした。紅茶 「ヒマラヤンシルバーチップ」はヒマラヤで採れた未だ葉が開かない産毛に包まれた銀色に輝く新芽のお茶。新 芽とその下の柔らかい2枚の葉の「一芯二葉」の一芯だけを摘んで丁寧につくられた、希少価値が高く大変貴重 な茶葉だそうです。早速袋を開けて、マリアージュフレールの空き缶に一部を移し替えました。茶葉は、光沢の

→全部見る

2017年10月6日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20690.71  +62.15(+0.30%)ジャスダック指数  160.14  +0.04(+0.02%)マザーズ指数  1081.49  +0.72(+0.07%)今日はNY株高 を好感した買いが入ったものの、3連休や北朝鮮リスクを意識した売りが出て上値は限定的でした。全く実感な いんだけど日経平均株価が5...

→全部見る

2017年9月度月次投資成績

記事を少し読む

2017年9月度の月次投資成績は確定ベースで+11,132,317円の利益と、月次では過去最高の成績 となりました。 利益確定の内訳はシダーが2,753,012円、チャームケア+4,481,006円、 京進が+3,898,299円となっています。 これにより2017年の年間投資成績は、確定ベースで+ 35,534,62...

→全部見る

2017年9月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20310.46  +11.08(+0.05%)ジャスダック指数  158.41  -0.50(-0.31%)マザーズ指数  1059.97  -5.35(-0.50%)今日は高値警戒 感から利益確定売りが出たものの大きな下げには至りませんでした。予想以上に強くて未だについていけてない 。FOMCを無事通過して安...

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

【株主優待】東部住販より下関ゆかりの食品到着です♪

記事を少し読む

昨日、優待変更を発表したオートバックスの株価は、寄りつきこそ下げたものの、引けでは前日-1円と、ほと んど変化無しでした。今年の9月権利は従来通りですし、売却、買い増し共に需要が有りそうですね。方針は未 だ決めていませんが、とりあえず貸し株解除だけは、忘れずにしておこうと思います。さて、本日の日経平均株 価終値は、+139.24円の 19,646.24円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9 ,950,000円。前日に比べ

→全部見る