有料検索結果

有料の関連記事

日付 記事

【11月の株主優待銘柄】2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

記事を少し読む

2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 1,142円  前日比+1(+0.09%)遊べる本 屋「ヴィレッジヴァンガード」を展開するヴィレッジヴァンガードコーポレーションは人気のある株主優待銘柄 としてけっこう有名ですね。ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの株主優待権利月は11月のみですので 、年イチの株主優待銘柄です。ヴィレッジヴァンガードコーポレーションの株主優待内容は以下の通りです。お 買物券 (1,000円券)100株以上:1年未満保有:10,000円分1年以上継..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】3377 バイク王&カンパニー

記事を少し読む

10月の株主優待銘柄はめぼしいのをだいたい紹介したので、ちょっと早いですが11月の株主優待銘柄の紹介 に移っていきますね。まずはバイク王&カンパニー。3377 バイク王&カンパニー 217円 前日比-- -(0.00%)中古バイク買い取りの最大手、バイク王&カンパニーは11月の株主優待銘柄の一つですね。 バイク王&カンパニーの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。バイク王 &カンパニーの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100株以上:バイク購入時..

→全部見る

ここも仮想通貨関連&電子政府関連の火柱銘柄「クロスキャット」を推奨していたようだ→2日後から2連スト…

記事を少し読む

先日、株マイスターがクロスキャットを動意づく前日に推奨して、2連チャンストップ高を読み当ててた!とい う記事を書いたが、もう一社クロスキャットを推奨していたところがあったようだ。トレーダーズ・ブレイン・ マーケットというサイトだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!日経平均株価も21年ぶりの高値で21,000円を超えました ね。また、新たなステージに突入しようとしている感じですね!個人投資家の投資マインドもグングン高まって いると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少し くらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたい に日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは儲かりたい!」のが投..

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】3419 アートグリーン

記事を少し読む

3419 アートグリーン 2,727円 前日比+47(+1.75%)胡蝶蘭が売上の6割強を占める生花 卸のアートグリーンも10月の株主優待銘柄の一つですね。アートグリーンの株主優待権利月は10月のみです ので、年イチの株主優待銘柄です。アートグリーンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:ミディ胡 蝶蘭 1鉢お、これは意外に喜ぶ人多いんじゃないでしょうか?個人的にもあんまり、自分でお花とか買ったり しないので、意外に嬉しいかも。まぁ積極的に狙っていく優待ではないかもしれませんが..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】3134 Hamee

記事を少し読む

3134 Hamee 1,620円  前日比-5(-0.31%)スマホやタブレット向けアクセサリーの デザイン、販売を手掛けるHameeも10月の株主優待銘柄の一つです。Hameeの株主優待権利月は10 月と4月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。Hameeの株主優待内容は 以下の通りです。100株以上:①または②いずれかを選択①Hamee本店で利用可能な1,500円分のク ーポン②ネクストエンジン利用料金1,500円分の割引クーポン(ネクストエンジンの..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】3318 メガネスーパー

記事を少し読む

3318 メガネスーパー 79円  前日比-3(-3.66%)眼鏡小売チェーン大手のメガネスーパーも 10月の株主優待銘柄の一つですね。メガネスーパーの株主優待権利月は4月と10月ですので、年に二回株主 優待が貰える銘柄となります。メガネスーパーの株主優待内容は以下の通りです。①特別優待券:通常価格から 30%割引 ※一部商品・サービスは対象外。合計5,000円以上(税抜)購入の場合利用可。②メガネレン ズ仕立て券:10,000円(税抜) ※2枚同時利用不可。ただし、30,000円を..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】3475 グッドコムアセット

記事を少し読む

3475 グッドコムアセット 1,139円  前日比+5(+0.44%)東京23区で投資用ワンルーム マンション・家族向けマンションを展開している不動産関連銘柄のグッドコムアセットも10月の株主優待銘柄 の一つですね。グッドコムアセットの株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄といえます 。グッドコムアセットの株主優待内容は以下の通りです。オリジナル クオ・カード100株以上:2,000 円分お、最低単元100株保有でクオカード2000円分貰えるのはなかなか嬉しいです..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/10/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(10/10) 7567 栄電子 6203 豊和工業 6658 シライ電子工業 47 64 SA &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3070" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/10/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】9603 エイチ・アイ・エス

記事を少し読む

9603 エイチ・アイ・エス 3,620円  前日比-30(-0.82%)格安航空券のパイオニア エ イチ・アイ・エスも10月の株主優待銘柄の一つですね。エイチ・アイ・エスの株主優待権利月は10月と4月 ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。エイチ・アイ・エスの株主優待内容は 以下の通りです。(1)株主優待券(1枚1,000円)100株以上:2,000円相当500株以上:4, 000円相当1,000株以上:6,000円相当※12,000円以上の旅行商品で1..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】7959 オリバー

記事を少し読む

7959 オリバー 1,670円 前日比+17(+1.03%)総合家具・インテリア大手のオリバーも1 0月の株主優待銘柄の一つですね。オリバーの株主優待は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。注 意しないといけないのは、オリバーの株主優待権利確定日は月末ではなく20日という点ですね。権利付き最終 日は10/17ですので注意しておきましょう。オリバーの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上 :カタログ掲載商品の一部商品を除き50%割引券2枚(限度額は1枚表示価格合計10..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】6309 巴工業

記事を少し読む

6309 巴工業 2,169円  前日比+18(+0.84%)工業用遠心分離機巴工業などを手掛ける化 学機械メーカーの中堅企業 巴工業も10月の株主優待銘柄の一つですね。巴工業の株主優待権利月は10月の みですので、年イチの株主優待銘柄ですね。巴工業の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:ワイン( 自社子会社取扱商品) 1本 お、これはワイン好きには良い株主優待ですね。個人的にもワインけっこう好き なので、悪くない優待だと思いますが、これ額面的にはいくら相当のワインなんでしょう..

→全部見る

有料関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3475

(株)グッドコムアセット

9824

泉州電業(株)

6309

巴工業(株)

3185

夢展望(株)

7856

萩原工業(株)

3134

Hamee(株)

3038

(株)神戸物産

9603

(株)エイチ・アイ・エス

3377

(株)バイク王&カンパニー

3825

(株)リミックスポイント

9678

(株)カナモト

5986

モリテック スチール(株)

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

3454

ファーストブラザーズ(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

3688

(株)VOYAGE GROUP

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

6027

弁護士ドットコム(株)

3323

レカム(株)

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

2307

(株)クロスキャット

6541

グレイステクノロジー(株)

3993

(株)PKSHA Technology

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

6618

(株)大泉製作所

6552

(株)GameWith

6658

シライ電子工業(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

3189

(株)ANAP

4592

サンバイオ(株)

8057

(株)内田洋行

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

7519

五洋インテックス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6064

(株)アクトコール

9832

(株)オートバックスセブン

8230

(株)はせがわ

7567

(株)栄電子

2736

(株)サダマツ

3560

(株)ほぼ日

6203

豊和工業(株)