有効検索結果

有効の関連記事

日付 記事

2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/25) 追記 9353 櫻島埠頭 9065 山九 9364 上組 2874  ヨコレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3028" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

一難去ってまた一難

記事を少し読む

来週は底堅い動きが期待できるものの上値の重い展開となりそうだ。だいぶ免疫がついてきたとはいえ北朝鮮が 太平洋での水爆実験を実施するとなればネガティブな反応をするはず。まぁ、下げたら下げたで値幅が生まれる だろうからそれを利用して売買すればいいだけなんですけど...

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9014 新京成電鉄 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価418円【1】 3月&9月権利優待銘柄が株式併合に伴い優待拡充の発表です。【変更前】年2回(3月&9月権利)1000 株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 5枚 5000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 1 5枚 10000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 30枚 15000株以上 電車全線乗車証( 1枚1乗車有効) 45枚 21000株以上 電車全線パス(持参人1名様有効)

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 追記 3042 セキュアヴェイル 4109 ステラ ケミファ 368 3 サイバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3007" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月14日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

有効関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

2883

(株)大冷

2681

(株)ゲオホールディングス

1662

石油資源開発(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2162

nmsホールディングス(株)

2924

イフジ産業(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1951

(株)協和エクシオ

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1515

日鉄鉱業(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1983

東芝プラントシステム(株)

1860

戸田建設(株)

1833

(株)奥村組

1801

大成建設(株)

1812

鹿島

3003

ヒューリック(株)

3393

スターティア(株)

3276

日本管理センター(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2127

(株)日本M&Aセンター

2154

(株)トラスト・テック

3390

INEST(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3244

サムティ(株)

3168

黒谷(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2484

夢の街創造委員会(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2311

(株)エプコ

2337

いちご(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3110

日東紡

3036

アルコニックス(株)

2772

ゲンキー(株)

2768

双日(株)

2428

ウェルネット(株)

2440

(株)ぐるなび

2269

明治ホールディングス(株)

2212

山崎製パン(株)

1924

パナホーム(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2809

キユーピー(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3385

(株)薬王堂

2914

JT

2659

(株)サンエー

2664

(株)カワチ薬品

1898

世紀東急工業(株)

1979

(株)大気社

2498

(株)ACKグループ

2413

エムスリー(株)

3329

東和フードサービス(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3169

(株)ミサワ

2120

(株)LIFULL

2667

(株)イメージ ワン

2749

(株)JPホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2201

森永製菓(株)

2326

デジタルアーツ(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

3197

(株)すかいらーく

2874

ヨコレイ

2594

キーコーヒー(株)

2293

滝沢ハム(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

1435

(株)インベスターズクラウド

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

2424

(株)ブラス

2929

(株)ファーマフーズ

3001

片倉工業(株)

3189

(株)ANAP

2209

井村屋グループ(株)

2780

(株)コメ兵

2378

(株)ルネサンス

1911

住友林業(株)

1888

若築建設(株)

2735

(株)ワッツ

2613

(株)J−オイルミルズ

2294

(株)柿安本店

1938

日本リーテック(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3230

スター・マイカ(株)

2379

ディップ(株)

3388

明治電機工業(株)

3321

ミタチ産業(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2286

林兼産業(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

2281

プリマハム(株)

1827

(株)ナカノフドー建設