最高検索結果

最高の関連記事

日付 記事

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

▼上期経常を34.3%上方修正!2期ぶり最高益更新へ!

記事を少し読む

4752 昭和システムエンジニアリング10/11終値666 前日比+1(+0.15%)システム開発な どを行っている昭和システムエンジニアリングですが、今日11日取引終了後に業績修正を発表してますね。・ 業績予想の修正に関するお知らせ平成29年第2四半期累計の経常利益を前回発表予想の2.10億円から2. 82億円に34.3%上方修正、増益率が18.6%増から59.3%増に拡大。2期ぶり上期の過去最高益を 更新する見通し。なんだか業績そんな悪くないのに日

→全部見る

【本日の売買】買い1&売り1

記事を少し読む

体調が悪くても食欲が衰えない連休を過ごした結果…体重が過去最高を記録してしまいましたっ!!!食欲の秋 到来ですが、我慢の秋になりそうな予感です。体重って、減るのはジワジワなのに増えるのは一瞬です。またコ ツコツ頑張ります。さて、本日の日経平均は、+132.80円の 20,823.80円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+10,720,000円と先週末に比べ 28万円増加しました。保有銘柄 では、品質データ改ざんが明るみに

→全部見る

▼通期連結経常利益を40.2%上方修正!7円増配も発表!

記事を少し読む

3035 ケイティケイ10/2終値395 前日比-4(-1.00%)リサイクルトナーの製造と直販を主 とするケイティケイですが、今日2日取引終了後に業績・配当予想の修正を発表してますね。・通期業績予想及 び配当予想の修正に関するお知らせ・ケイティケイ 平成29年8月期の連結業績予想を上方修正 経常利益と 当期純利益で平成18年の上場来最高益を見込む。平成29年8月期通期の連結経常利益を前回発表予想の1. 80億円から2.52億円へ40.2%上方修正

→全部見る

2017年9月度月次投資成績

記事を少し読む

2017年9月度の月次投資成績は確定ベースで+11,132,317円の利益と、月次では過去最高の成績 となりました。 利益確定の内訳はシダーが2,753,012円、チャームケア+4,481,006円、 京進が+3,898,299円となっています。 これにより2017年の年間投資成績は、確定ベースで+ 35,534,62...

→全部見る

▼好決算&上方修正&増配を発表!

記事を少し読む

3321 ミタチ産業9/29終値910 前日比+19(+2.13%)700社を超える豊富な仕入先を有 し、国内外の汎用半導体からシステムLSI、ストレージ、液晶ディスプレイ、電子部品、機構部品にいたるま で多種多様な商材を提供しているミタチ産業ですが、今日29日取引終了後に好決算&上方修正&増配を発表し てますね。・平成30年5月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)・業績予想の修正に関するお知らせ ・配当予想の修正に関するお知らせ平

→全部見る

2017/09/19 - 2017/09/22

記事を少し読む

先週の営業は4日でしたが、引き続きデイトレードはほぼできませんでした。しっかり前場を望めたのは火曜日 だけですが、何とか1勝です。勝ちですが、微益。。。数か月前は毎日のように負けていたのですからそれを考 えてみたら、勝っているだけでもすごい成長しているんですよ...

→全部見る

【9/24】怪奇!

記事を少し読む

こばにゃちわかぶみだよー数日前に、なんか痛いな~と思ったら、唇の両端が裂けてた…ネットで調べてみたら 、口角炎って病気なんだって初めて知ったよー。(唇が裂ける事はたまにあったけど、両端が切れたのは初めて でした)胃腸が弱っていたり、ストレスだったり、抵抗力が落ちているのが原因だって。ううう…最近、寝る時 間がめちゃくちゃだったり、生活が乱れていたから…ダメだーなんとかしないと!口裂け女って都市伝説がある けど

→全部見る

2017年9月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20296.45  -51.03(-0.25%)ジャスダック指数  157.33  -1.27(-0.80%)マザーズ指数  1056.95  -14.47(-1.35%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて利益確定売りに押されたものの下値は限定的でした。中小型株に下げるものが多かっ たので市場の雰囲気は良...

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

量子コンピューター関連銘柄に注目だ。日本政府も量子コンピューターの実用化に向け積極的であり官民をあげ て量子コンピューター分野へと舵を切りだしている。このページでは量子コンピューター関連銘柄について、本 命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

▼今期経常を30.4%上方修正!6円増配も!

記事を少し読む

6272 レオン自動機9/20終値1,396 前日比-22(-1.55%)今日20日(水)取引終了後 、レオン自動機が業績・配当修正を発表してますね。・業績予想(連結・個別)及び配当予想の修正に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期の連結経常利益は前回発表予想の14.6億円から21.1億円に44.5 %上方修正、一転10.2%増益を見込み、3期連続で上期の過去最高益を更新する見通し。平成30年3月期 通期の連結経常利益は前回発表予想の28億円から36.5億円

→全部見る

スナップを効かせて 裏、表、裏、表?! コロコロ変わり過ぎだよ恥を知れ 『Zaz Je Veux』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 389円高の20299円3連休明けの日本市場は世界的な株高の流れや早期の衆議院 解散見通しで2年ぶりとなる年初来高値更新東証一部の時価総額が過去史上最高の613兆7404億円2大イ ベントを前にして この値上がりは非常に驚きです個人的に動く勇気も出ませんちょっと休憩いい感じ&amp ;amp;lt;2501 サッポロHD>“調べて見ましたのコーナー”本日は衆議 院解散との報道から衆議院解散総選挙の年の株価はどうなのか?過去3回(

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

【優待到着!】 食事券優待の高値更新!?

記事を少し読む

すかいらーく(3197)より、優待3倍増後の初優待が到着しました。家族で株主となっているため合計で9 9,000円分となり、優待食事券では過去最高額になりそうです。これ以上高額となると、電鉄・空運系の優 待ぐらいですね。 すかいらーく系は店舗も多くよく利用しているので...

→全部見る

【5781】エヌエフ回路設計ブロック(量子コンピューター関連銘柄・ワイヤレス充電関連銘柄)

記事を少し読む

【5781】エヌエフ回路設計ブロック (量子コンピューター関連銘柄・ワイヤレス充電関連銘柄) エヌエ フ回路設計 […]

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄の本命株か?!エヌエフ回路設計ブロックに注目

記事を少し読む

エヌエフ回路設計ブロックに注目だ。先日、ワイヤレス充電関連銘柄としてもピックアップした銘柄だが、どう やら直近では量子コンピューター関連銘柄の一角として注目されているようだ。

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

最高関連銘柄

コード 銘柄名
6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6701

NEC

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

4528

小野薬品工業(株)

4274

細谷火工(株)

1921

(株)巴コーポレーション

3896

阿波製紙(株)

5781

東邦金属(株)

6272

レオン自動機(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

6172

(株)メタップス

6912

菊水電子工業(株)

6675

サクサホールディングス(株)

6945

富士通フロンテック(株)

6645

オムロン(株)

7751

キヤノン(株)

9735

セコム(株)

6662

(株)ユビテック

6430

ダイコク電機(株)

6457

グローリー(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

3655

(株)ブレインパッド

6627

(株)テラプローブ

3653

(株)モルフォ

2489

(株)アドウェイズ

3687

(株)フィックスターズ

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3089

テクノアルファ(株)

3035

ケイティケイ(株)

3209

カネヨウ(株)

8057

(株)内田洋行

7519

五洋インテックス(株)

5986

モリテック スチール(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

2307

(株)クロスキャット

3321

ミタチ産業(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

6503

三菱電機(株)

6702

富士通(株)

4736

日本ラッド(株)

4185

JSR(株)

9432

日本電信電話(株)

6208

(株)石川製作所

7203

トヨタ自動車(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

9428

(株)クロップス

6902

(株)デンソー