最終検索結果

最終の関連記事

日付 記事

【10/20】14連騰!!!!!!!

記事を少し読む

日経平均:21457.64(+9.12)14連騰おめでとおおおおおおおおお!!昨日、カタルーニャ問題 とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…V字に切 り返して、達成!まぁ、最終的に、9.12円高…それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って 感じだったんだけど…達成できればよかろうなのだ!!14連騰は1960/12/21~1961/1/11 に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!歴代1位タイです

→全部見る

【7946】光陽社(元号関連銘柄・印刷関連銘柄)

記事を少し読む

【7946】光陽社 (元号関連銘柄・印刷関連銘柄) 10/20(金)はカワセコンピュータサプライが大 幅に株価を […]

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サーラコーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サーラ コーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「サーラコーポレーション」の株主優待は、100株で1,000円分の株主優待券です。(詳細はご自 身でご確

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ネクスグループ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ネクス グループ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 ネクスグループ」の株主優待は、100株で提携温泉旅館でご利用可能な宿泊割引券(10%off)2枚です 。 (詳細

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テーオーホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テーオ ーホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ ちなみに「テーオーホールディングス」の株主優待は、100株で北海道の特産品です。 (詳細はご自身でご 確認

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】7965 象印マホービン

記事を少し読む

7965 象印マホービン 1,021円  前日比-19(-1.83%)家庭用品メーカーの象印マホービ ンも11月の株主優待銘柄の一つですね。象印マホービンの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株 主優待銘柄といえますね。ちなみに象印マホービンの株主優待権利確定日は月末ではなく、11/20ですので その点は注意が必要です。権利確定日が11/20なので、権利付き最終日は11/15になります。象印マホ ービンの株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品の優待価格および優待..

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【テクノアルファ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「テクノ アルファ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 テクノアルファ」の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【アヲハタ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「アヲハ タ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「アヲハ タ」の株主優待は、100株で1,000円相当の自社製品です。(詳細はご自身でご確認ください。)ではで は、過去

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

今週は約3,500円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(10.8~10.13)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 プラス0.56% 【年初来比】 +3.00%【株をはじめてからトータル】 +207.7% (+2,077,832円)【今週の総括】 今週は少し前に購入していたnmsホールディ ングスちゃんを利益確定できました。株を始めてから90勝9敗です♪(nmsホールディングスちゃんを売却 しました)最近は、トリプルエー投資顧問の無料で教えてくれる推奨銘柄の調子がよいです。トリプルエー投資 顧問は、金

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ティムコ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ティム コ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ティム コ」の株主優待は、100株でFoxfire Store 20%OFFのお買物優待券です。(詳細はご自 身でご確認ください。)

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【サムティ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「サムテ ィ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「サムテ ィ」の株主優待は、100株で3,000円相当の宿泊割引券です。(詳細はご自身でご確認ください。)では では、過

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【マルカキカイ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「マルカ キカイ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「マ ルカキカイ」の株主優待は、100株で1,000円相当のグルメセットです。(詳細はご自身でご確認くださ い。)で

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ニッケ編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ニッケ 」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「ニッケ」 の株主優待は、100株で500円分のクオカードです(詳細はご自身でご確認ください。)ではでは、過去の 株価の

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ヴィレッジヴァンガードコーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「ヴィレ ッジヴァンガードコーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考に してください~ちなみに「ヴィレッジヴァンガードコーポレーション」の株主優待は、100株で10,000 円分の株

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【日本フイルコン編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「日本フ イルコン」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「 日本フイルコン」の株主優待は、100株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください。 )では

→全部見る

これが11月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【キユーピー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である11月の株主優待株「キユー ピー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「キユ ーピー」の株主優待は、100株で1,000円分の自社グループ商品詰合せです。(詳細はご自身でご確認く ださい。

→全部見る