最後検索結果

最後の関連記事

日付 記事

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

後場/日経 19,702.63 -26.65/ボラ440 2.88% -0.59%

記事を少し読む

<p> ☆またやってもうた●とはいっても、「我慢できずに(ツマラン銘柄に)出を出してしま った」ってコトなんですが。とにもかくにもこの「余計なこと」をしたことによって若干損となり、プラスにす べくどこかで手を出さなくてはいけなくなってしまいました。結果、最後のリミックス(3825)でプラスに はできたと思いますが(タブン)、とにかくなーんも残らない一日でしたわ。ちなみに、約定代金では遂に今年 のワーストを更新しました。ボラ自体も今月最低水準(2.88%)だし更には一ヶ月前と同じ低水準だし、明 日もこんな相場であれ

→全部見る

後場/日経 19,537.10 -192.64/ボラ440 3.49% -0.08%

記事を少し読む

<p> ☆ムダな動きの多い・・・●後場でしたが何とか後場は必要最低限の里佳子となり、一日 通してもマズマズな内容となりました。動き的には「予想通り」の動きをしてたんだけど、それでも予想が当た るのと成績は別、しかも「動かなくて最後はジリ安」というのを当てただけだからねw だからヤラれなくて良 かったってカンジでしょうか。^^;ということで後場はロットを数割絞って売買、enish(3667)& エンバイオ(6092)&インフォテリア(3853)のウリ、DDS(3782)でタイミングよく里佳子と いう内容でした。終盤

→全部見る

8月14日後場

記事を少し読む

石川めーS高張り付かれた・・・<br /> <br /> 重松行ったり来たり で 微妙なねばり どっちだよ<br /> <br /> 小田原はS高までいっ てからの落ちていく 一瞬1900割れるしなんだこれは<br /> <br /&gt ; 東芝もなんでか260タッチしたしそして280台戻し<br /> <br /&g t; ゲーム系も アエリアの決算あげでS高いって サイバーSもあがる<br /> &lt ;br /> nms最後にSタッチか おそいなー<br /> <br /&g t; <b>【<a href="http://stoc

→全部見る

前場/日経 19,564.98 -164.76/ボラ440 3.20% +0.44%

記事を少し読む

<p> ☆やってもううた・・・●といっても、ヤラれたワケではないのですが・・・「もっと突 っ込むべきだった」の意です。。。長年私の中に棲み憑く「チキンちゃん」が重要なトコで顔を出し、「コケー !」と鳴きよったんですw とにかく、「標準的な利」は出ているものの、「ここで突っ込まんでいつ突っ込む の?」と反省ばかりの前場でした。OTZちなみに自分の前場、「10時前」に終わってもいました。これ以降 はのーとれに終わりました。何故(前場の)最後まで参加したのかというと、ジリ高が続いていたもののこれが 「アヤ戻し」にしか見

→全部見る

8月09日後場

記事を少し読む

細谷GDしてから1000戻したけど結局下へか<br /> <br /> フラ インガーデンめーまさかの最後は2600か・・・<br /> 爆弾来るかと思って 拾えなか ったな <br /> <br /> プレミアムウォータも入ると下がって 売る と下がってーS高までいくし<br /> <br /> <b>【& lt;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/ stocks/detail/?code=3317&amp;url=daytraderblog .gjgd.net" targ

→全部見る

持合い継続濃厚のよう。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19996円(-59円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウは昨夜も最高値更新でしたが日経は寄りだけ高くて結局最後は反落でした。日経2万円の引力が強すぎま すぞ。小型株は比較的しっかりで新興が逆行高しているのが救いです。この先たいしたイベントもありませんし 持合い離れのきっかけを失ってしまいましたかね?今日も決算絡みの銘柄はダイナミックに動いていました。個

→全部見る

8月08日後場

記事を少し読む

後場もなんだかなーって動きで入れず 入っても下がってカット<br /> <br / > タイセイ最後にS高もどしたし<br /> <br /> SEMIT ECめ最後は3090か・・・<br /> <br /> <b>【 <a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp /stocks/detail/?code=2162&amp;url=daytraderblo g.gjgd.net" target="_blank">2162 </a>】</b> nms ホールディングス(株)<s

→全部見る

後場

記事を少し読む

☆やっぱり●やるんじゃなかった。14:30まで後場の売買は僅かに一回。で、「最後にちょっと・・・」と 手を出したら被弾しマイ転若干損で終了。かなり気分悪いんで本日の日記はこれにて。その他諸々の更新もお休 みします。落ちるか分かりませんが、自分の馬鹿さを落としに出かけてきます。

→全部見る

勉強になる時間

記事を少し読む

理由がいまいち判らないのが突然下がるものが有ったり上がるものが有ったり。それぞれ理由はあるんでしょう が翌日は逆現象になることが多いから非常に株価が信用できなくなっています。ですが、派手に動かずじわじわ と消化する株式は来ていますから、多分、買おうとしているゆっくりの方が、周囲が騒いだ時に換金を簡単にし ちゃうような展開なんでしょう。ですから、夏のこの時期は非常に良い勉強でして、最後まで情報銘柄でやって 行くのも良いですが、こうした異常な上げ下げ銘柄の真価を買うとか、秋の国会や中間決算を見据えて下がるも

→全部見る

まるかめ・まる男 ® まさかの予知夢に助けられる!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスッ!!! 今日はですね、ウソのような本当の話なんですけど、先週末の木曜日 &金曜日の相場をお休みしてたので、週末も過ごして本日月曜日からはヤル気マンマンMAX だったワケで すよ で、夜はちゃんとおねんねして朝もめざまし通りに起きたのですが、目覚めがすごく悪かったんですよ ね。。。と、いうのも! 目覚める時の起き方が、嫌な夢を見て嫌な気持ちになって起きたんですけど、その夢 の内容という

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22092.8 +66.71 +0.30%NASDAQ 6351.56 +11.22 +0.1 8%S&amp;P500 2476.83 +4.67 +0.19%雇用統計通過で上へ~。引け ピン!史上最高値更新!ただ、出来高が少ないし、雇用統計で上に飛んだところが天井っていうのはありがちな パターンだと思うから、来週は注意した方がよさそうな…。来週の月曜に陰線をかぶせて来たら、ちょっと危な い。NASDAQは反発したけど、前日の陰線の分すら戻せていません。右肩下がり継続中。S&am p;P500は高値

→全部見る

【8/4】雇用統計…!

記事を少し読む

日経平均:19952.33(-76.93)地味下げ~。19900前半~20000ちょい超えって狭い狭 いレンジの動きがまだ続くのなら、今日が買い場のはずなんだけどなー。今夜の雇用統計でどうなるのか…?本 日の成績:前日比-223395今月の収支:-12673大マイナス~。あっという間に月間マイナスに転落 本日のぷーちゃんシステム買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)持 ち越し銘柄数:21銘柄ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄売り

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんよー。ダウ 22026.1 +9.86 +0.04%NASDAQ 634 0.34 -22.31 -0.35%S&amp;P500 2472.16 -5.41 -0. 22%ダウは高値更新なのに~。他が弱い…特にNASDAQ終盤に崩れかけたけど、戻したよー。高値更新! ただ+0.04%だけだし、勢いが衰えてきているから、そろそろ目先の天井かも…?主要な決算はほぼ終わっ ちゃったしね~。最後最後にドーンと上げてくるかもしれないけどね!NASDAQは下落…。前日の下髭の 先っぽを

→全部見る

後場/日経 20,029.26 -50.78/ボラ440 3.34% -0.08%

記事を少し読む

<p> ☆今月初黒星●を喫しました。。。が、後場は損を軽減、何とか若干損で締めくくりとな りました。それにしても、「あともうちょっとでプラ転」という段階で時刻は14時チョイだったのに、まさか ここから「のーとれ」で終わるとは全くの予想外でした、、、●当然、「一勝負」を挑むつもりではいたのです が、いかんせん「入れそうなのがない」んです。「強引に入る」という手もありましたが全体の動きが今日は特 に読みづらく、ギャンブルに近い感じだったのでこの線は削除・・・「自然に任せる」という策を選択したので すが、結局最後まで「

→全部見る

【アメリカさん】祝・ダウ22000突破!

記事を少し読む

ダウ 22016.2 +52.32 +0.24%NASDAQ 6362.65 -0.29 -0.00 %S&amp;P500 2477.57 +1.22 +0.05%ダウだけ強い世界!22000 をあっさり抜いてきたよー。ダウはこれで6日連続、史上最高値更新…かな?強すぎるうううう!でも、220 00を超えたことで達成感が出ちゃった気がしないではない。一方、NASDAQは長い下髭陰線。序盤にすと ーんと落ちた後、V字回復して、結局、プラマイゼロで終わったけど…不安定な動きが続いています。ハイテク 株が特に

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ホリイがペッパーフードと提携でS高!2銘柄購入&商品券到着♪

記事を少し読む

韓国のお土産をいただきました。右は、韓国海苔にナッツ類をサンドしたスナックで左は、えごま油です。えご ま油は、α‐リノレン酸が豊富で、美肌・認知症予防・視力回復等の効果があるとされています。海苔にえごま 油、どちらも体に良さそうですね♪さて、本日の日経平均株価終値は、+94.25円の 20,080.04 円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+8,720,000円。前日に比べ、30万円増加して います。決算発表が続々で、本日

→全部見る

後場/日経 19,925.18 -34.66/ボラ440 3.45% +0.04%

記事を少し読む

<p> ☆7月最後●前場は今年一番の里佳子があって良い流れとなっておりましたが、後場も順 調に里佳子を重ね、終わってみれば今年一番&約一年ぶりの利幅となり、良い形で7月を締めることができまし た。たまにはこういう日も良いよ、ね。^^;●ということで後場の売買はenish(3667)や山加(1 789)、アクセルマーク(3624)に図研エルミック(4770)、初参戦となる協栄産(6973)にシ ンワアート(2437)、最後はソウルドアウト(6553)をカラ売って里佳子で終了となりました。内容的 には・・・ヤラれもな

→全部見る

7月31日後場

記事を少し読む

アルゴ寄りから下がるとはー入り損ねたし<br /> <br /> 川西め最後 にあがるのかー別の銘柄見てたら飛ばれたw<br /> <br /> チャンス はあるのに入れずだった<br /> <br /> 東芝明日から2部か< br /> <br /> <b>【<a href="h ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?co de=7595&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" t arget="_blank">7595</a>】</

→全部見る

中規模ファンドの新規ファンド銘柄を配信

記事を少し読む

マザーズ市場の下落が止まりません。海外勢の日本撤退の動きが徐々に見えてきました。米国株も不安定な動き が続いていることから、警戒を強めるべき相場状況と言えます。相場状況は不安定ではありますが、本日入って きた中規模ファンドの仕込み銘柄を後ほど配信いたします。...

→全部見る

最後関連銘柄

コード 銘柄名
3782

(株)ディー・ディー・エス

3758

(株)アエリア

2437

シンワアートオークション(株)

3778

さくらインターネット(株)

3777

(株)ジオネクスト

6973

協栄産業(株)

3359

(株)タイセイ

3185

夢展望(株)

4563

アンジェス(株)

3825

(株)リミックスポイント

4770

図研エルミック(株)

3667

(株)enish

1789

山加電業(株)

2667

(株)イメージ ワン

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3776

(株)ブロードバンドタワー

3077

ホリイフードサービス(株)

3624

アクセルマーク(株)

9101

日本郵船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

6823

リオン(株)

3766

システムズ・デザイン(株)

9322

川西倉庫(株)

5013

ユシロ化学工業(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3932

(株)アカツキ

3763

(株)プロシップ

6618

(株)大泉製作所

6863

(株)ニレコ

3823

(株)アクロディア

7595

(株)アルゴグラフィックス

6177

AppBank(株)

9307

(株)杉村倉庫

6852

(株)テクノ・セブン

8075

神鋼商事(株)

6553

ソウルドアウト(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3664

(株)モブキャスト

7717

(株)ブイ・テクノロジー

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3784

(株)ヴィンクス

6149

(株)小田原エンジニアリング

3853

インフォテリア(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

6626

SEMITEC(株)

7980

(株)重松製作所

7618

(株)ピーシーデポコーポレーション

6208

(株)石川製作所

3317

(株)フライングガーデン

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6542

(株)FCホールディングス

3140

(株)イデアインターナショナル

7571

(株)ヤマノホールディングス

8841

(株)テーオーシー

2162

nmsホールディングス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

4274

細谷火工(株)

6022

(株)赤阪鐵工所

4728

(株)トーセ

4235

第一化成(株)

3036

アルコニックス(株)