最大検索結果

最大の関連記事

日付 記事

【明日の初値予想!】 HANATOUR JAPAN、 イオレ

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

【3社上場!】 アルヒとヴィスコ・テクノに初値! エル・ティー・エスは圧倒的な買い気配!!

記事を少し読む

(前引け時点) IPO エル・ティー・エス (6560) : 東証マザーズ上場 / 大和証券 主幹事      ★公募価格:630円/(仮条件最上限)   ★公開株数:74万7500株/100 株単位   吸収金額:5.1億円 前評判どおりの強烈な買い気配となっています。前場は初値付かずで終 了...

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

【IPO】佐川急便親会社SGホールディングス(9143) 1,900円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】佐川急便親会社のSGホールディングス(9143) が本日13日、東証1部市場に上場。 売出 価格1,620円から+280円(+17.28%)となる1,900円で初値形成となりましたね。 初値に 基づく時価総額6083億円は今年2017年に上場したIPOでは最大。 前場で高値1,945円(09: 43)まで株価を上げるも前引けにかけ垂れ、前場を終えた時点での株価は1,870円となっています。 久 しぶりの大型上場佐川は時価総額5500以下ならバリュー買い 寄付きの出来高薄く時価総額7000億以上 なら投機買

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年は12月26日上場予定のオプティマスグループ(9268)迄でREIT含め94銘柄の上場 となるかと思いますが、皆様はIPOの抽選にいくつか当選出来てましたでしょうか? IPOは参加者が増え なかなか当たらなくなった印象ですが、今年1年通して1つも当選できなかったって人も何気に多いのではない でしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どで は?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも 大切だと思

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!今日も寒いねぇこたつが朝からフル稼働…!9:12現在、日経は22860 、ドル円は113.50ほぼ金曜の先物通りの数字です。ドル円は朝一に上にちょっとだけ跳ねて、金曜の高値 を超えてきたから行けるかなー?と思ったんだけど、叩き落されてしまった…。今日の日経は23000のレン ジの上端を抜けられるかが最大の注目ポイント!まぁ、ふつうに考えたら、叩き落されそうなものなんだけど… 個別が意外と強い動きを

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【IPO初値予想】 微妙3社? オプトラン、プレミアグループ、シダック

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど取扱い多数!5,000円プレゼントも!】】

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

【IPO 仮条件決定】オプティマスグループ(9268)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】オプティマスグループ(9268)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) オプ ティマスグループ(9268) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 海外自動車 ディーラー向け中古 自動車輸出に係る自動車総合サービス事業 公募 270,600株 売出 1,340,600株 OA分 241,600株 想定価格 1,710円 仮条件 1,710-1,800円 吸収金額 最大で33.3 5億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-12/14 公開価格 12/15に決定 上 場日 12

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

最大関連銘柄

コード 銘柄名
3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3677

(株)システム情報

3922

(株)PR TIMES

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3688

(株)VOYAGE GROUP

2330

(株)フォーサイド

3679

(株)じげん

3323

レカム(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

4814

ネクストウェア(株)

2212

山崎製パン(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

6048

(株)デザインワン・ジャパン

2412

(株)ベネフィット・ワン

6156

(株)エーワン精密

2667

(株)イメージ ワン

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

5989

(株)エイチワン

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

7936

(株)アシックス

3558

(株)ロコンド

8185

(株)チヨダ

7762

シチズン時計(株)

6645

オムロン(株)

3059

ヒラキ(株)

7422

東邦レマック(株)

7898

(株)ウッドワン

9837

モリト(株)

2670

(株)エービーシー・マート

3167

(株)TOKAIホールディングス

5142

アキレス(株)

8114

(株)デサント

9876

(株)コックス

9983

(株)ファーストリテイリング

4828

東洋ビジネスエンジニアリング(株)

9308

乾汽船(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

9143

SGホールディングス(株)

9386

日本コンセプト(株)

3673

(株)ブロードリーフ

6400

不二精機(株)

6069

トレンダーズ(株)

6089

(株)ウィルグループ

5727

東邦チタニウム(株)

6560

(株)エル・ティー・エス

7198

アルヒ(株)

6698

ヴィスコ・テクノロジーズ(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3179

シュッピン(株)

2154

(株)トラスト・テック

8113

ユニ・チャーム(株)

7427

エコートレーディング(株)

3562

(株)No.1

7476

アズワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

8919

(株)カチタス

2398

(株)ツクイ

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

2804

ブルドックソース(株)

6632

(株)JVCケンウッド

2060

フィード・ワン(株)