最初検索結果

最初の関連記事

日付 記事

+130円。シルバーライフさんありがとう。

記事を少し読む

シルバーライフさんが吹いたので、指値をずらして利食い。税金と金利と手数料を含めて、+37,848円。 この利益を使って、アイサンテクさんの一部を償還。税金と金利と手数料を含めて、-37,718円。・・・ シルバーライフさんがさらに上昇。最初の指値をずらさなければ、もう+5万利益を載せて約定したのに・・・ まっいっか。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフブライトパスアイサン石川製作所合計-5 5万。来週もみなさ

→全部見る

11月21日前場

記事を少し読む

RIZAP最初はよかったけど やっぱり利確売りが邪魔してくらってしまった<br /> & lt;br /> 21LADYなんだろうな 昨日も上げそうで上がらなかったけど<br / > 今日はSタッチとはー<br /> <br /> 麻生めー買うと下が るし 下がってからまた戻ったかと思いきや<br /> やっぱり投げきて 大口が利確しまく りだな<br /> <br /> 北の達人みてたけどSタッチされた<b r /> <br /> リネットも入ればよかったなー ほかの銘柄触ってて入れずー& lt;br /> <br /> <b

→全部見る

11月20日後場

記事を少し読む

後場RIZAPで最初崩れてくらったらーーじわじわ戻るしw<br /> <br /& gt; 前田、NF 結局S高張り付かれてしまったなー<br /> <br /&gt ; シンシアは拾った瞬間ストーンされて 投げたわな<br /> <br /> 残念ながら前場の損益まで戻せなかったなーー<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp;url=dayt raderblog.gjgd.net" t

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は28,980円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.23~29.1…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月23日(月)~10月28日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして1勝1敗となり、確定損益は-17,1 50円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、23勝9敗1分で 確定利益が143,290円、利益率は+17.91%となりました。今週も2回の取引のみでありましたが、

→全部見る

【本日の売買&株主優待】2銘柄売却&バロックジャパンから優待券到着

記事を少し読む

昨日は、仕事の後食事に出かけました。「ネトゲのイベントがあるので早く帰りたいです!」とはさすがに言え ず…食事の後は、ホテルのバーでお酒を頂いて帰宅しました。バーに入る前に横切ったティーラウンジでハロウ ィンのパッケージの商品が販売されていました。ホテルメイドの焼き菓子も頂いてしまいました。中身はクッキ ーとラスクです♪他にも、DEAN&amp;DELUCAの生ハムやチーズ、オリーブ、サラミ等ど っさりお土産も頂戴しました。

→全部見る

いよいよ11月相場へ!!アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材…

記事を少し読む

いよいよ11月相場だ。10月相場はかなり地合いが良かったし、この後、年末相場にかけても地合いには期待 できそうな気がしている。まだ地政学リスクには警戒が必要かもしれないが、波乱の相場は安いところを拾える チャンスになるかもしれない。ならばチャンスを逃さないためにもしっかり情報収集はしておくべきだろう。

→全部見る

10月30日前場

記事を少し読む

RIZAPめー最初10円くらい上がって売ってしまったな<br /> そのあとまさか160 0近くまで行くんかいー <br /> <br /> フジタコーポなんだろなー スカスカすぎて入れなかったけどSタッチしたな<br /> <br /> 富士 変速うーん うまく入れず<br /> <br /> 妙徳上がるんじゃと思って  何度か入ってカットカット<br /> 1回崩れたときはやばかったな<br /&g t; <br /> ファルコムめー結局S高いくし 変に上下するから行かないと思ったらこれ だw<br /> <br />

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

私の確定拠出年金 運用状況(2017年10月時点)

記事を少し読む

私の勤める会社は選択型の確定拠出年金を導入しており、現在毎月5.5万円の積み立て(企業負担分含む)を 行っています。 確定拠出年金の運用成績(2011年~)は以下の通りとなっています。 年金資産評価額 15,685,778円 運用元本 ...

→全部見る

10月25日前場

記事を少し読む

ばっふぁろー 昨日もっとけばww<br /> S高張り付きなのかー<br /&gt ; <br /> RIZAPめ今日も最初くらって そのあとアゲアゲーに乗れない。< br /> <br /> カーメイトもS高行ったけど 今日は崩れて1600台後半へ <br /> <br /> 前田製作もすごい買われたけど激しく上下されてカッ トにー。。。<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /&gt ; <br /> <b>【<a href="http://s tocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/de

→全部見る

【明日のIPO2社 初値予想】  シルバーライフ(9262) テンポイノベーション(3840)

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

10月24日前場

記事を少し読む

最初よかったのに・・・<br /> <br /> サンユウとか DNAでくら って利益が消えていったなー<br /> もったいなさすぎる。<br /> & lt;br /> PSSもみてたのに入れず 残念すぎ やっぱりS戻したな<br /&gt ; <br /> パルマ結局下がるだけだったなー<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3461&amp; url=daytraderblog.gjgd.net"

→全部見る

10月16日前場

記事を少し読む

先物が21300突破<br /> <br /> 最初ほ倉庫の上げに乗ったら売 りでカットしてー<br /> すぐに買いが来てあっさりS高はりついてしまった残念すぎる& lt;br /> <br /> 廣済堂め 拾ったら下がるだけってw<br / > <br /> 重松なんで今日はS高行くんだろう いつもはちょっとしか動かないの に<br /> 防衛も上がってはいるけど S行くほどは上がらない<br /> <br /> 豊和 2500超えるとは<br /> <br /&gt ; 栄電子やらショーケースが上がるけど 入れず<br

→全部見る

オフ会に参加させていただきました。

記事を少し読む

週末、R氏が主催してくださいましたオフ会に参加させていただきました。私が唯一参加させていただいている オフ会なのですが、前回も同様に本当に為になるお話をたくさん聞くことができました。そして株で頑張ってい る仲間を実際見てお話しすると、思っていることがより深まっ...

→全部見る

【IPO メルカリ】 年内上場は「延期」が濃厚でしょうか!?

記事を少し読む

【SMBC日興証券:Casa、MS&Consulting、マネーフォワード、 PKSHA テクノで主 幹事!】

→全部見る

IPO CASA

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

【電話の混雑度は?】 SKIYAKI~いちよし証券でのBBが完了しました!

記事を少し読む

IPO SKIYAKI、株数で75%を占める主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB あまり早い 時期だと混雑しそうなので、終盤の今日PM4:30分前後に電話をしました。 今回も2段階のスタンバイ方 式で、まず最初の「お待ち下さい」が2分半ほど、第二関門がやや長く6分ほ...

→全部見る

10月06日後場

記事を少し読む

大興最初3万とれたのになーーリバが始まるところで踏まれてw<br /> 取った分取られて しまったー しかしそのまま持ってたら死んでたなー<br /> <br /> その後も下がるんじゃと思ったら1400を割って1300半ばまでいってから<br /> ま たまたアルゴの買い上げみたいなのがきて 一瞬で1500タッチw<br /> これも食らっ たらやばかったけど 寸前で取り消してあぶね・・・<br /> <br /> 引け後になんかIR出てるし 後場の上げはサイダーだろか?<br /> <br /& gt; SAMUR

→全部見る

10月06日前場

記事を少し読む

イナリサーチめイナゴだったしw くらってあらら<br /> <br /> 豊 和ははりついてしまったなーもったいない<br /> <br /> RIZAP 上がるのかと思いきや続かないで1280あたりをいったりきたり<br /> <br /> ダントーは最初の上げに乗って特売りきてビビったけども<br /> そのあとま た上がってくるとはねー <br /> <br /> 大興はGDでさがるだけか  うーん<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="http://

→全部見る

最初関連銘柄

コード 銘柄名
6281

(株)前田製作所

7567

(株)栄電子

8023

大興電子通信(株)

9307

(株)杉村倉庫

6203

豊和工業(株)

6158

(株)和井田製作所

3880

大王製紙(株)

5337

ダントーホールディングス(株)

5644

(株)メタルアート

5697

(株)サンユウ

2176

(株)イナリサーチ

3857

(株)ラック

3918

PCIホールディングス(株)

3858

(株)ユビキタス

3917

(株)アイリッジ

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)

3578

倉庫精練(株)

2307

(株)クロスキャット

3878

(株)巴川製紙所

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

5458

高砂鐵工(株)

3352

(株)バッファロー

8783

GFA(株)

7808

(株)シー・エス・ランバー

3994

(株)マネーフォワード

5387

チヨダウーテ(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3856

Abalance(株)

9428

(株)クロップス

3484

(株)テンポイノベーション

7883

サンメッセ(株)

7868

(株)廣済堂

7196

(株)Casa

8342

(株)青森銀行

7980

(株)重松製作所

3995

(株)SKIYAKI

3966

(株)ユーザベース

3996

サインポスト(株)

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

2315

(株)カイカ

4736

日本ラッド(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

3915

(株)テラスカイ

7782

(株)シンシア

1730

麻生フオームクリート(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3919

パイプドHD(株)

4301

(株)アミューズ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

8202

ラオックス(株)

6182

(株)ロゼッタ

6176

(株)ブランジスタ

8005

(株)スクロール

3157

ジューテックホールディングス(株)

7602

(株)カーチスホールディングス

7297

(株)カーメイト

3840

パス(株)

9262

(株)シルバーライフ

6863

(株)ニレコ

6265

(株)妙徳

6034

MRT(株)

3300

(株)AMBITION

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

5903

SHINPO(株)

3461

(株)パルマ