暴落検索結果

暴落の関連記事

日付 記事

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

新興市場は割高

記事を少し読む

今の新興市場、マザーズやJASDAQの銘柄は加熱しすぎています。 割高です。 PER50倍、10 0倍以上のマザーズ銘柄も数多く存在していますが、事業の成長性が高いのだとしても、成長を期待して長期保 有する対象にはなり得ません。 そういった銘柄は今後、株式市場が調整トレン...

→全部見る

2017年8月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19537.10  -192.64(-0.98%)ジャスダック指数  147.18  -1.02(-0.69%)マザーズ指数  1067.35  -10.84(-1.01%)今日は地政 学的リスクの高まりと円高を嫌気して軟調に推移。暴落一歩手前の状況だから積極的に押し目を拾うといった感 じではありませんでした。...

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【PO抽選結果】 マルコ(9980) 抽選&購入結果!

記事を少し読む

PO マルコ(9980)の抽選結果、SBI証券で100株当選となりました。 基本的にIPOチャレン ジポイント狙いでしたが、PO イデアインターのように首尾よく補欠とはいきませんでした。 まあマルコは 、イデアと違って年2回優待ですし、ディスカウントも大きかったので、イデアよりは...

→全部見る

【8/9】う…覚悟はしていたけど…

記事を少し読む

日経平均:19738.71(-257.30)SQ前の火水は落ちるだろうな~って思っていたけど、予想通 りではあったんだけど…落ちすぎだああああああー!レンジの下限の19850は割らないと思っていたのに… 一気に割ってくるとは。ぐぬぬ…日経はながーーーーーく続いた持ち合いを下放れする形になっちゃったよー。 (TOPIXはまだ)ものごっつい悪い形……下としか思えない形なんだけど…んー、でもなー中長期的に見れ ば天与の買い場だと思うんだよ!理由は

→全部見る

2017年8月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19738.71  -257.30(-1.29%)ジャスダック指数  148.12  -1.23(-0.82%)マザーズ指数  1090.00  -27.72(-2.48%)今日は北朝 鮮情勢に絡む地政学的リスクの高まりを受けて軟調に推移。日本株が頭打ちのところに悪材料が投下されたこと で為す術なしといった感じ...

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO トランザス(6696) ~ 初日初値付かずも視野に!?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

株式投資は鈍感力が重要

記事を少し読む

私は毎日含み損益の変動を当ブログで報告していますが、含み益の増減は特に管理していませんし、あまり気に していません。 月次で売買により確定した損益にて取引記録をつけていっています。 日々の含み損益の 増減はあまり気にしないほうが良いと思っています。 私の場合...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんよー。ダウ 22026.1 +9.86 +0.04%NASDAQ 634 0.34 -22.31 -0.35%S&P500 2472.16 -5.41 -0. 22%ダウは高値更新なのに~。他が弱い…特にNASDAQ終盤に崩れかけたけど、戻したよー。高値更新! ただ+0.04%だけだし、勢いが衰えてきているから、そろそろ目先の天井かも…?主要な決算はほぼ終わっ ちゃったしね~。最後の最後にドーンと上げてくるかもしれないけどね!NASDAQは下落…。前日の下髭の 先っぽを

→全部見る

【セカンダリー結果】 シェアリングテクノロジー(3989) 2日分の損益(´・ω・`)

記事を少し読む

初値後がさえないシェアリングテクノロジー(3989)ですが、ロットをおさえて昨日・今日とトレードしま した。 まず昨日の前半は小幅益だったのですが、後半の暴落初期にロスカットしました。直後に再急落となり 、ナンピンしながら分散買いして、そのまま持越しました。 ただ本...

→全部見る

支持率回復の閣僚人事となるのか? いずれにしろ株価の維持をお願いします 『The Regrettes…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 94円高の20080円4営業日ぶりに 終値20000円台回復各企業決算が予想を 遥かに越えている現状でもEPSに関しては何かの間違いではと云われるほど過去最高水準の1400この流れ が続くとすれば 秋頃のEPSは一体いくらに?日経平均株価 ≒ PER(株価収益率) × EPS(一株 あたり利益)例としてEPS1500としてPERが今年1/4水準の16.6だとすれば日経平均株価は24 900円也更新編西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…以前掲

→全部見る

日経反発ですが持ち株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19985円(+60円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウ最高値更新を受けて日経反発で14ヶ月連続の月初高でした。ただマザーズ指数が暴落気味の大幅下落と なっており、大型堅調&小型軟調が鮮明。優待株も大型中型は上昇しているものも多いですが新興系のものはそ ろって下落しています。日経2万円水準での持ち合いは継続していますが、新興小型は良くも悪くもそれとは連 動

→全部見る

決算後の暴落に削られる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19925円(-34円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。週末に北朝鮮のICBMが飛んできましたが株式相場への影響は少なくとも今のところは軽微であったと言え そうです。日経続落で2万円が若干遠退きましたが底堅さは維持しています。ただ先週あたりからは小型株の勢 いにも陰りが見えて最近は持ち株もパッとしなくなって来ました。今日は決算持ち越しに失敗したシステムリサ

→全部見る

日経平均株価もいい加減走り出さないか 底力を見せてやれ 『a-ha Take On Me』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 29円高の20079円一時は100円を越える上昇だが引けに掛け失速何とか逃げ切 った恰好ただ決算の良いところは素直に買われているようだ何も無いので今日は色々な為替を並べて見ました( 2016.1.1~2017.7.26)かなり見にくいので 数値化 元ドルユーロポンドフラン豪ドル20 16/1/118.2995120.1995130.599177.236119.86787.59620 17/7/2616.484111.164130.483145.873116.91889.018騰落率 -9.92

→全部見る

午前三時の暴落

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m夏休みの始まった下の子に午前中がっつり構ってたら、しわ 寄せが午後に来た…orzアレですね、時間配分しないとダメですね…。そんな昨日、実は売り玉を抱えていた のですが、上記の理由で利食い時期を逸してしまい、気づいたら含み損に…。大分高い位置で空売りしていたの で、FOMC終了後の声明発表があるのは分かっていましたが、そのまま持ち越しました。そして朝、9時前に 板をつけて恐る恐

→全部見る

暴落関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6177

AppBank(株)

3825

(株)リミックスポイント

6208

(株)石川製作所

3989

シェアリングテクノロジー(株)

4298

(株)プロトコーポレーション

3569

セーレン(株)

6502

(株)東芝

2121

(株)ミクシィ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

6077

(株)N・フィールド

4967

小林製薬(株)

6356

日本ギア工業(株)

3844

コムチュア(株)

8885

(株)ラ・アトレ

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

9201

日本航空(株)

9059

カンダホールディングス(株)

1722

ミサワホーム(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

6758

ソニー(株)

5217

テクノクオーツ(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

7267

ホンダ

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

8029

(株)ルック

7951

ヤマハ(株)

2282

日本ハム(株)

8616

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(株)

3388

明治電機工業(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

2736

(株)サダマツ

6084

(株)オウチーノ

3395

(株)サンマルクホールディングス

6888

アクモス(株)

7972

(株)イトーキ

7958

天馬(株)

7722

国際計測器(株)

2193

クックパッド(株)

3917

(株)アイリッジ

6470

大豊工業(株)

6464

(株)ツバキ・ナカシマ

3908

(株)コラボス

3399

(株)丸千代山岡家

8737

(株)あかつき本社

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3654

(株)ヒト・コミュニケーションズ

2428

ウェルネット(株)

4745

(株)東京個別指導学院

5704

(株)JMC

5757

(株)CKサンエツ

6067

(株)メディアフラッグ

1997

暁飯島工業(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3094

(株)スーパーバリュー

7984

コクヨ(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2344

平安レイサービス(株)

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3656

KLab(株)

5563

新日本電工(株)

3606

(株)レナウン

3396

(株)フェリシモ

3624

アクセルマーク(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

8233

(株)高島屋

3988

(株)SYSホールディングス

6696

(株)トランザス

7873

(株)アーク

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

2931

(株)ユーグレナ

6482

(株)ユーシン精機

4824

(株)メディアシーク

5481

山陽特殊製鋼(株)

3852

サイバーコム(株)

3689

(株)イグニス

3666

(株)テクノスジャパン

2157

(株)コシダカホールディングス

6238

フリュー(株)

7502

(株)プラザクリエイト

7467

萩原電気(株)

7442

中山福(株)

7287

日本精機(株)

3267

(株)フィル・カンパニー

3228

(株)三栄建築設計

7810

(株)クロスフォー

7183

あんしん保証(株)

7313

テイ・エス テック(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

8914

エリアリンク(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2338

(株)ファステップス

2174

GCA(株)

1515

日鉄鉱業(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)