普通検索結果

普通の関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【新規承認】 IPO みらいワークス ~ またもSBI証券主幹事で、超軽量!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO3社承認!】 ヴィスコ・テクノロジーズ(JQS) 、マツオカコーポレーション(東証本則)、エ…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

2017年11月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22868.71  -45.11(-0.20%)ジャスダック指数  166.40  +0.53(+0.32%)マザーズ指数  1132.71  +2.76(+0.24%)今日は東証1部 の売買代金が4兆9900億円と大商い。日中の値幅も850円を超えており、市場からはやっちまった感が漂 っている。周りに惑わされず自分...

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 追記 4080 田中化学研究所 6628 オンキヨー 2468 フュ ートレック &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3197" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】エコスから優待券到着&テンバガー達成!

記事を少し読む

体調は依然微熱と低体温が交互にやってきてだるーい感じですが、今日は良いこともありました。しばしば、下 手なナンピンをして深みにはまるぐでりんですが…珍しくナンピンが功を奏した銘柄のヤマシンフィルタ。昨日 、株式の分割・上方修正・増配を発表して本日一時ストップ高の上昇を見せついにテンバガー銘柄へと花開きま した!優待は地味なクオカード500円、しかもいつも早売りなのに、(1単元プラ転即売却してしまってはい ます

→全部見る

2017年11月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22937.60  +389.25(+1.73%)ジャスダック指数  165.27  -0.17(-0.10%)マザーズ指数  1126.75  +7.62(+0.68%)今日は先物主 導で上げ幅を拡大し、日経平均株価は2万3000円に迫る動きになりました。特に材料は見当たらないのにこ れだけ上がるということは海外...

→全部見る

普通関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

3962

(株)チェンジ

6460

セガサミーホールディングス(株)

3656

KLab(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6400

不二精機(株)

6079

(株)エナリス

6740

(株)ジャパンディスプレイ

4080

(株)田中化学研究所

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3978

(株)マクロミル

7746

岡本硝子(株)

4912

ライオン(株)

2468

(株)フュートレック

2121

(株)ミクシィ

3328

BEENOS(株)

7520

(株)エコス

2153

E・Jホールディングス(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

2780

(株)コメ兵

8186

(株)大塚家具

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9101

日本郵船(株)

6095

メドピア(株)

2454

(株)オールアバウト

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7727

(株)オーバル

5715

古河機械金属(株)

3628

(株)データホライゾン

3907

シリコンスタジオ(株)

3197

(株)すかいらーく

2215

第一屋製パン(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

8890

(株)レーサム

7448

(株)ジーンズメイト

3918

PCIホールディングス(株)

3753

(株)フライトホールディングス

4344

ソースネクスト(株)

3436

(株)SUMCO

6938

双信電機(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3840

パス(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

4242

(株)タカギセイコー

5986

モリテック スチール(株)