時間検索結果

時間の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「リミックス12倍・モリテック2.57倍」を先取りしてた!?今投資すべき銘柄は≫

記事を少し読む

こんにちは!2017年ももう残すところあとわずかですね!2017年は年間を通して地合いが良かったと思 いますし、12月相場でも日経平均株価は高値水準です。まだ23,000円台をまだ狙える状況ですので、個 人投資家の投資マインドも高まっているのではないでしょうか。2017年のように「歴史的好地合い」だと、 やはり「株で稼ぎたい!」という思いが強まりますよね。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄が好きで すが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス..

→全部見る

2017/12/18 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/18) 3696 セレス 3825 リミックスポイント 8715 アニコム  ホールディ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3340" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/18 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017年12月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22553.22  -141.23(-0.62%)ジャスダック指数  173.40  +0.01(+0.01%)マザーズ指数  1187.00  -9.92(-0.83%)今日はNY株 安と円高を嫌気して軟調に推移。一時プラ転する場面も見られたが買いは続かず売り直されました。通信株の下 げが相場の雰囲気を悪くし...

→全部見る

m-floが3人揃っての活動再開は嬉しすぎる☆

記事を少し読む

週末おっちゅんぽ☆ (*‘ω‘ *) 師走(しわす)ってこともあって、ギッコンバッタンしてたんで、つ いでにデジタル・デトックスしておりましたん あっと言う間の金曜日で今週末の忘年会ラッシュとタクシー つかまらないラッシュは凄そう・・・ (゚A゚;)ゴクリ って事でここ3日間の成績は3日で+15マソ と微妙な成績 含み益と含み損の銘柄あるけど、どっちもびみょんぬ m9(゚∀゚) そんな事はさておき ッ! なななななんとッ https://twitt

→全部見る

そろそろ来てもいいんじゃないかなあという買い候補

記事を少し読む

12/14の日経平均株価は-63円の22638円で取引を終えました。22515円の窓埋めに向かってい るように見えます。上げたり下げたり、様子をうかがいながら方向を作っていると思われます。アメリカが順調 すぎますが、順調な間はついていきます。さて、本日新規でご紹介するのは、そろそろ来てもいいんじゃないか なあという買い候補・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・ ・・・・・時間が来たら上げ方向にあってもよいと思うのですが…そのほか、7●●● ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆米国、12月18日に北朝鮮を攻撃?

記事を少し読む

2017年の世相を表す「今年の漢字」は、北朝鮮のミサイル発射や北海道のじゃがいもの不作や競馬のキタサ ンブラックの活躍などを理由とし「北」に決定となりましたね。 12月4日付で産経ニュースに掲載となった 記事『米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/11 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/11) 7608 エスケイジャパン 3825 リミックスポイント 1724  シンクレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3306" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/11 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【IPO 新規上場の承認取消し】アトリエはるか(6559)

記事を少し読む

昨日12月5日(火)大引け後、名古屋証券取引所が「新規上場の承認取消し(セントレックス) <(株)ア トリエはるか>」を発表してますね。 明日12月7日(木)付での上場を予定していた銘柄ですが、こんな上 場直前で承認取消しとかあるんですね。 「株式会社アトリエはるか」は会社HPにて5日付で「募集株式発行 及び株式売出しの中止に関する取締役会決議のお知らせ」を発表しています。 コンプライアンスに関して確認 すべき事項が発生し、当該確認に時間を要すると判断したことが中止となった要因のようですが、これ当選され てた方は本

→全部見る

時間関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

3825

(株)リミックスポイント

4751

(株)サイバーエージェント

5727

東邦チタニウム(株)

9997

(株)ベルーナ

9101

日本郵船(株)

8737

(株)あかつき本社

4274

細谷火工(株)

6203

豊和工業(株)

7849

スターツ出版(株)

7721

東京計器(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6740

(株)ジャパンディスプレイ

3328

BEENOS(株)

3807

(株)フィスコ

3196

(株)ホットランド

5355

日本ルツボ(株)

3558

(株)ロコンド

1724

シンクレイヤ(株)

2693

YKT(株)

9647

(株)協和コンサルタンツ

3445

(株)RS Technologies

7608

(株)エスケイジャパン

4755

楽天(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

9612

(株)ラックランド

5986

モリテック スチール(株)

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

3696

(株)セレス

8715

アニコム ホールディングス(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

4579

ラクオリア創薬(株)

8473

SBIホールディングス(株)

3900

(株)クラウドワークス

1435

(株)インベスターズクラウド

3848

(株)データ・アプリケーション

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所