時点検索結果

時点の関連記事

日付 記事

【各社配分(推定)】 IPO エスユーエス ~ 主幹事野村への集中度はUUUM以上に高い!

記事を少し読む

   【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年8月20日時点

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 投資信託、とりわけインデックス ファンドは個別銘柄と違って個性がない為、愛着がわかないです。 ですので普段は保有していることをほとん ど意識せず、投資信託の日次損益に一喜一憂することがありません...

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

保有株含み損益(2017年8月19日時点

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は介護関連株が好調で、ソ ラストやチャームケアが上場来高値を更新しました。 ソラストは一部利益確定しましたが、チャームケアに 関しては来期以降の業績に期待して継続保有です。 Twitter...

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

【テーマ株】バラスト水規制条約関連銘柄

記事を少し読む

昨年2016年9月15日のブログ記事「バラスト水処理装置関連銘柄」で書きましたが、いよいよ来月9月8 日に船舶バラスト水規制管理条約が発効となりますね。 関連銘柄のチャートを改めて色々と見てみましたが、 クラレ(3405)、寺崎電気産業(6637)、アドマテック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

AIスピーカー関連銘柄 オンキヨーに新たに材料!!車載用AIスピーカーを開発し2018年夏にも発売!…

記事を少し読む

08/15(火)はスマートスピーカー関連銘柄(AIスピーカー関連銘柄)のオンキヨーが大きく株価を上昇 させたようだ。今回のオンキヨーの買い材料はなかなか面白いぞ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

時点関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3810

サイバーステップ(株)

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3785

(株)エイティング

4644

イマジニア(株)

3758

(株)アエリア

4728

(株)トーセ

3723

日本ファルコム(株)

4347

ブロードメディア(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3632

グリー(株)

3659

(株)ネクソン

3656

KLab(株)

3662

(株)エイチーム

3664

(株)モブキャスト

3667

(株)enish

3639

(株)ボルテージ

3815

(株)メディア工房

3672

(株)オルトプラス

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3907

シリコンスタジオ(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6050

イー・ガーディアン(株)

7463

(株)アドヴァン

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

5363

(株)TYK

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

2121

(株)ミクシィ

3624

アクセルマーク(株)

4334

(株)ユークス

2706

(株)ブロッコリー

3793

(株)ドリコム

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

2489

(株)アドウェイズ

3823

(株)アクロディア

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3405

(株)クラレ

2683

(株)魚喜

6637

寺崎電気産業(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6322

(株)タクミナ

7018

内海造船(株)

5724

(株)アサカ理研

3988

(株)SYSホールディングス

6541

グレイステクノロジー(株)

2425

(株)ケアサービス

8184

(株)島忠

3661

(株)エムアップ

3825

(株)リミックスポイント

3396

(株)フェリシモ

9127

玉井商船(株)

4366

ダイトーケミックス(株)

2138

クルーズ(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9477

(株)KADOKAWA

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

6460

セガサミーホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

8143

(株)ラピーヌ

2736

(株)サダマツ

7004

日立造船(株)

6758

ソニー(株)

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

9697

(株)カプコン

3668

(株)コロプラ