時期検索結果

時期の関連記事

日付 記事

前場/日経 19,501.53 -201.10/ボラ440 2.42% +0.03%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日、というか例年・・・●なんですかね、この時期の「日足」の動きって(新興 に限ってですが)決まってる気が・・・朝は高くて中盤ダレて、後場に一度戻して引けに下げる。こんな動きが お約束な感じです。理由は説明せずともお分かりでしょうが一応。やはりお休みの方が多いからですかね。かな り信憑性はある、カモ?^^;ということで本日もご多分に漏れず同じような動きで、自分もこれに合わせたつ もりでした・・・がっ!ハズしたわぁ。。。朝は想像以上に強くて指値が指さらねぇ指さらねぇw で、中盤は やっぱりヒマになり席

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

<中期保有のファンド銘柄を配信予定>ただしリスク警戒は継続中

記事を少し読む

マザーズ市場に資金が戻ってきましたが、まだリスク警戒は外さず、(一部のファンド銘柄は除き)慎重に相場 環境を監視すべき時期だと判断します。やはりこの様子見ムードはまだまだ続きそうですね。本日、大口投資家 の数名が集まる組織が仕込みを行ったファンド銘柄情報が入...

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

半信半疑

記事を少し読む

半信半疑ってことはないのですが、マザーズが朝から高すぎて「底が入った」と思いすぎた「値惚れ」ですよね 。だから、この時期からは帰参者や外人が本格的じゃないが今後の兆しを考えてくる場面で、そう考えたら好決 算でも将来的な流れから見渡すような構築していく形を取ります。ですから、仮にこの市場が上がるならば何が 材料なのかという考え方で、トランプさんや北朝鮮問題が違う論議という発想になることが大事。だから、自分 は小手先とは思わないから「世界経済」という動きが大事ですし、そういう動き方はこの場面では商品が品薄、

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【株主優待】ティラドプレミアム優待倶楽部で選択した商品到着&「株主優待りんご打順」組んでみました♪

記事を少し読む

いつもカタログ優待は、あまり計画性無く適当に申し込むことが多いのですが今年は到着時期を考慮して…「株 主優待りんご打順」を組んでみました!11月 日本エスリード(8877)12月 ヒューリック(3003 )1月 アイコム(6820)2月 NECキャピタルソリューション(8793)これで冬の間、毎月りんご が届く「夢のアップル生活」が楽しめます♪ただしNECキャピタルソリューションは、配達日時が指定できな いので時期が迫ってきたら、忘れない

→全部見る

三連休

記事を少し読む

ただ、そうはいっても昨日と全く同じような動きで後場一段安後からじり高。注意すべきところは昨日の安値は 割っていないというところで、その動き方からどっち付かずの雰囲気。そこらが本当に厄介で決算も飛び抜けて 上がるものもあれば、一転減益や赤字が非常に多い気もします。売上は基本的には前半形や後半形がありますが 、機械化に向けた設備投資やリストラに向かった資金も多く、良いのに減益みたいなものも多く、なかなか読み 切れないものがあります。こういう時はこの市場環境で動きが変わってくるんですが、基本的には外資系の動き

→全部見る

【優待新設&廃止&変更など】11社の発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2454 オールアバウト 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価1039円【J 】3月&9月権利の優待新設発表です!年2回(3月&9月権利)プレミアム優待倶楽部300株以上 200 0ポイント400株以上 3000ポイント500株以上 4000ポイント600株以上 5000ポイント 700株以上 6000ポイント800株以上 8000ポイント900株以上 12000ポイント1000 株以上 18000ポイント2000株以上 40000ポイント3000株以上 50000ポイン

→全部見る

【株主優待&amp;本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

勉強になる時間

記事を少し読む

理由がいまいち判らないのが突然下がるものが有ったり上がるものが有ったり。それぞれ理由はあるんでしょう が翌日は逆現象になることが多いから非常に株価が信用できなくなっています。ですが、派手に動かずじわじわ と消化する株式は来ていますから、多分、買おうとしているゆっくりの方が、周囲が騒いだ時に換金を簡単にし ちゃうような展開なんでしょう。ですから、夏のこの時期は非常に良い勉強でして、最後まで情報銘柄でやって 行くのも良いですが、こうした異常な上げ下げ銘柄の真価を買うとか、秋の国会や中間決算を見据えて下がるも

→全部見る

前場/日経 20,078.12 +125.79/ボラ440 2.42% -0.16%

記事を少し読む

<p> ☆もう「お盆休み」・・・●ってカンジですね、相場。日経の指数こそ三桁動いています が、幅を見れば50円も動いていないという事実。ボラ(440銘柄平均)も一時期よりはマシとはいえ今月ア タマから落ちる一方で、先月末の水準に逆戻り。これらを見る限り、安易に手を出してはいけない相場ではある のですが・・・これがなかなかね。^^; 結局コレらは「ムダな動き」と化し、「虚しさと疲れのみが残る」 という辛い展開になるのに止まらんのよね・・・とそんな前場の内容でした。笑 ということで前場に触ったの は、エムアップ(36

→全部見る

◆建設資材関連銘柄 北恵(9872)

記事を少し読む

9872 北恵 [東2] 2017-08-04終値697 前日比+1(+0.14%) PER   : (連)13.47倍 PBR   :(連) 0.60倍 配当利回り:2.01% 時価総額 :69.78 億円 単元株数 :100株 新建材・住宅資材・住宅設備機器の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

しぶとかったねぇ。

記事を少し読む

思った以上に個別は強く引けにかけて売り物が出ましたがなかなか強いものです。市場は資金の多さが目立って 個人投資家さんは何週も連続で売っているから、資金が多いのでしょう。この時期は企業決算が普通は出尽くし 型になるのですが、基本的にはこの場合先週が出尽くし型になって、下がった今は評価に変わったという気もし ます。とにかく、米国の雇用統計が今晩あるんですが、良けりゃ良いのか悪けりゃ良いのかが疑問ですし、材料 株志向ってところですかね。まあ、下がった材料株は不思議の買いが良く入るし、出尽くしから売られた株式は

→全部見る

昨日はポイントの日

記事を少し読む

<p> 先日から話ている市場の気色悪さをどうにか企業業績でこなしていると言って良いと思い ます。嫌強いですから、指数は。ただ、昨日のポイントの日で見せた頼り無さは、何かの兆しという言い方です が確かにあります。そして、好業績に普通のものだと反応がないし、下がるケースが多いという事は織り込んで いると見て間違いないでしょう。そうした見方の多くはなんとなくの危機感があると思うんですよね。こうなっ たら来週の組閣に対しての内閣支持率の変化が気になります。 基本なんですが外資がこの市場のイニシアチブ を握っているのは良く

→全部見る

COMSA(コムサ)関連銘柄 ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年08月03日(木)に、プライベートブロックチェーン技術を有し、仮想通貨取引所のZaifを運 営するテックビューロがICOソリューション「COMSA(コムサ)」を発表した。このページではCOMS A(コムサ)関連銘柄・ICO(新規仮想通貨公開)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳し くまとめていく。

→全部見る

遮熱性舗装(クールエリア)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

東京都では2020年の夏真っ盛りの時期に行われる東京オリンピック・パラリンピックに向けて、街中での暑 さ対策でクールエリアをつくるとしている。このクールエリアの一貫として注目されているのが「遮熱性舗装」 。このページでは遮熱性舗装関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【6658】日本興業(遮熱性舗装関連銘柄・インフラ関連銘柄)

記事を少し読む

【6658】日本興業 (遮熱性舗装関連銘柄・インフラ関連銘柄) 昨今、特別な舗装を施すことによって路 面の温度上 [&#8230;]

→全部見る

2017年8月1日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19985.79  +60.61(+0.30%)ジャスダック指数  148.31  -1.49(-0.99%)マザーズ指数  1108.87  -45.65(-3.95%)今日は円高を 嫌気して売り先行で始まったのですが、好業績銘柄に買いが入って指数を下支えしました。大型株は業績が良け ればそこまで売られない...

→全部見る

時期関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

6460

セガサミーホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

6758

ソニー(株)

3758

(株)アエリア

4563

アンジェス(株)

6208

(株)石川製作所

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

9764

技研興業(株)

4669

(株)ニッパンレンタル

3853

インフォテリア(株)

5280

ヨシコン(株)

3807

(株)フィスコ

2315

(株)カイカ

9872

北恵(株)

8086

ニプロ(株)

6548

(株)旅工房

7277

(株)TBK

2652

(株)まんだらけ

9869

加藤産業(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

6430

ダイコク電機(株)

2193

クックパッド(株)

9856

(株)ケーユーホールディングス

3778

さくらインターネット(株)

4826

(株)CIJ

3661

(株)エムアップ

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6658

シライ電子工業(株)

4100

戸田工業(株)

4611

大日本塗料(株)

1884

日本道路(株)

1882

東亜道路工業(株)

2338

(株)ファステップス

2497

ユナイテッド(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

7271

(株)安永

7859

(株)アルメディオ

1883

前田道路(株)

1896

大林道路(株)

3696

(株)セレス

3690

(株)ロックオン

3917

(株)アイリッジ

2454

(株)オールアバウト

6172

(株)メタップス

6634

(株)ネクスグループ

1807

(株)佐藤渡辺

5279

日本興業(株)

1898

世紀東急工業(株)

1776

三井住建道路(株)

1881

(株)NIPPO

6050

イー・ガーディアン(株)

3659

(株)ネクソン

3632

グリー(株)

2121

(株)ミクシィ

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3656

KLab(株)

3815

(株)メディア工房

3664

(株)モブキャスト

4347

ブロードメディア(株)

3662

(株)エイチーム

7844

(株)マーベラス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9697

(株)カプコン

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

2656

(株)ベクター

4772

(株)デジタルアドベンチャー

9766

コナミホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

9477

(株)KADOKAWA

2138

クルーズ(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4728

(株)トーセ

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

2489

(株)アドウェイズ

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3907

シリコンスタジオ(株)

6820

アイコム(株)

3003

ヒューリック(株)

8877

日本エスリード(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3793

(株)ドリコム

2706

(株)ブロッコリー

3785

(株)エイティング

3723

日本ファルコム(株)

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

4644

イマジニア(株)

3639

(株)ボルテージ

3672

(株)オルトプラス

3624

アクセルマーク(株)

4334

(株)ユークス

3823

(株)アクロディア

8793

NECキャピタルソリューション(株)