時代検索結果

時代の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】NASDAQだけが強い…

記事を少し読む

ダウ 21394.7 -2.53 -0.01%NASDAQ 6265.25 +28.56 +0.46 %S&P500 2438.30 +3.80 +0.16%ダウもがんばれよー。欧州株が 落ちたのに引きずられて時間外の先物は安く、寄りも安く始まったんだけど、すぐに切り返したよー。でも、結 局、後半に売られたけど…下髭陽線6/16-19に開けた窓は埋めたし、目先の底は打ったように思えなくも ないけど、わかんない。NASDAQが強い!頭を抑えられていた6230くらいのラインを上に突破した!出 来高が

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

なんちゃらオーメン

記事を少し読む

ヒンデンブルグ・オーメンとか、なんちゃらオーメンとか、先日から言われていたのに、今朝になってその話が 非常に話題になって下がってきたという流れになっています。が、自分の汁そのパターンはそのことで下がるん じゃなく、その時期に悪いことが起こる的な感じなんですよ。だから、起きやすい環境になったとは思うんです が、今朝のようにそのことだけが売り要因というのはありえないんですよね。ですから、大丈夫というのじゃな く社会情勢などの注意はしておきます。つまり、下がる理由とかは占い師的な人は「判っている」と言いますが

→全部見る

時代

記事を少し読む

<p> 株式は非常に強くアナリストの多くは「企業の好業績」を強調します。しかし、5年ぶり 夏のボーナスは減。各労働組合が実際の月額の給与の方をUPさせたという選択だそうです。が、そういうのっ て過去の労働戦線的発想で、昨今の企業姿勢から見たらフェアじゃないと思うんです。我々組合が過去から要求 したのは「生活の安定」で、そこを企業は不景気脱出の為に「出来高払い」になり、根底は「儲けろ」。だから 、「出来高について相応の対応」に世の中は変わったはず。一部の人がものすごく貰い、出来ない人は失業した はず。いやそうなりま

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株がああああああああ!!

記事を少し読む

ダウ 21271.9 +89.44 +0.42%NASDAQ 6207.92 -113.84 -1. 80%S&amp;P500 2431.77 -2.02 -0.08%なんじゃこりゃあああああ あああ!!ダウはプラスで終わったし、堅調だったんだけど…NASDAQが転がり落ちた…ダウは大きな出来 高の陽線で史上最高値更新!逆に、NASDAQは大きな出来高の大陰線…暴落と言っていいと思う。S&am p;amp;P500はダウとNASDAQのちょうど中間…長い上髭下髭の十字線。なんの前部もなく、いき なり来たなぁ……NASDA

→全部見る

【アメリカさん】イベント通過!!…でも、微妙…

記事を少し読む

ダウ 21182.5 +8.84 +0.04%NASDAQ 6321.76 +24.38 +0.39 %S&amp;P500 2433.79 +0.65 +0.03%イベントラッシュ通過で力強く 上がってくれるのを期待していたんだけど…うーん。パッとしない動きでした。コミー元長官の議会証言が始ま って上に走り始めたんだけどねー。結局、落ちちゃった。前日のフライング上げで織り込んじゃったかなぁ。ダ ウは長い上髭。ザラ場ベースの高値は更新したし、出来高もそこそこ多かったんだけど…この上髭を

→全部見る

【3968】セグエグループ(サイバーセキュリティ関連銘柄・ランサムウェア対策関連銘柄)

記事を少し読む

【3968】セグエグループ (サイバーセキュリティ関連銘柄・ランサムウェア対策関連銘柄) ここ最近、 セグエグル [&#8230;]

→全部見る

2万円キープ

記事を少し読む

今日の日経は動きはイマイチでしたが、2万円キープしましたね。マイナス引けだったけど、一応陽線立ててる し…でもこの日足ははらみ線ですね。上値も重いし、ちょっと危ないかな?為替は110円台半ば、前場で少し 参戦しようかと思ったのですが、急遽実家に行くことになったので急いで掃除洗濯終わらせたために参加できず 。今夜は米の指標発表がいくつか予定されているので、その辺で参加したいです。週末はまた英でテロがあった りし

→全部見る

【テーマ株】VR関連銘柄 IoT関連銘柄 ピクセラ(6731)

記事を少し読む

VR関連銘柄 IoT関連銘柄 ピクセラ(6731) 6731 ピクセラ [東2] 2017-06-0 2-終値129 前日比+12(+10.26%) PER   :(連)758.82倍 PBR   :( 連) 4.58倍 配当利回り:-% 時価総額 :39.06億 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経2万円越え

記事を少し読む

今日の日経はGUからの、あっさり2万円超え。大引けまで2万円キープで、強かったですね~。出来高も膨ら みましたね…金曜日だってことを忘れるほどでした。まぁ、6月に入りましたしね。昨夜はドル円も111円台 半ばまでジャンプしたので、そのせいもあるのかな。また叩き落ちないといいのですが…。今夜も結構重要な指 標発表が続くので、ちょっと心配です。元気に112円超え~とかにならないかなぁ…112円は重そうだな… 。昨夜はドル円がジ

→全部見る

ソサエティ5.0(超スマート社会)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

皆様は「ソサエティ5.0」という言葉は聞いたことがあるだろうか。株式市場の世界でも「ソサエティ5.0 」は一部の次世代テクノロジー関連株に大きく影響を与える可能性を秘めている。このページではソサエティ5 .0関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

さと、どうよ。

記事を少し読む

意外な展開が市場には有るんですが、上がってきたら市場関係者は「だから言ったじゃん、企業業績が良いって 」「弱気の虫というか、相場知らないんだよね」「外国のことなんか気にしなくていいって」。って、言うんで しょうね。そりゃそうかもしれないが、さがっている時は個別株の動きでごまかし、こうなったら指数論議をし 始めます。でも、大事なのは元々どうだったのかって話です。企業支援型、つまり、コンサルとかを自分は薦め てきたのは、企業がこれから効率良く生きるには、多くリストラもいるし、人件費などの節約もいるんですが、

→全部見る

6月相場

記事を少し読む

<p> 6月といえば昔から市場の雰囲気が変わり、今までの物色とは違う流れが出てきます。そ れはヘッジファンドの後半戦のスタートで、いわゆる「衣替え」なんて良く言います。しかし、それは絶対に変 わるものでもないし、売りから来ることだって有るのでして、そういう方々は過熱した他人が買ったものは避け ることが多いのです。ですから、余程の勝算や時代の変化がなきゃここから軽量を買うことはなく、軽量を買う という事はとことん指数が難しく、時代変化から「これから必要」なニューエコノミーという相場になっていき ます。個別は個人だっ

→全部見る

【テーマ株】太陽光発電関連銘柄 建設機械(建機)関連銘柄

記事を少し読む

いつもテーマ株ってどういう風に探ってるの?って聞かれたりするのですが、日本経済新聞での報道内容はテー マ性を強める要因となったりするので、時間があるときになるべく読むようにしています。 世界の太陽光発電 導入49%増 2年連続最高更新 建機出荷額 4月23%増 6 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ニューエコノミー市場

記事を少し読む

<p> 本当に厄介な市場は「ニューエコノミー」相場だけに、市場の指数と個別の体感が違いま す。皆がそう言いだすと派手な物が止まるんですが、この相場を新しい力とだけとらえるのではなく、時代の変 化、社会の変化としてとらえたら全く次元が違うのが判ります。 もちろん、こうしてバブルは出来、それがず っと抜けない株価ってのもあります。だから、昔のITバブルに近いこの市場は「テンバーガー」と言われる大 化け株が毎週どこかで生まれる転移合いになります。それは良い事なのかどうかですが、基本的には資金が余っ ているからそうなるん

→全部見る

飛翔体ねぇ。

記事を少し読む

<p> 飛翔体はどこに落ちたんだろう位に皆がなって来ていますが、市場では響かなくても気に なりますね。さて、やはり、いつもならここまでという週末ここで書いたような展開。夜中下がって朝は戻り。 なんか買い戻されてしまいか、再度おどすように売るという形なんでしょう。自分が気にするのは先の「予算教 書」から来るトランプ政策の頓挫と矛盾であり、結局、具体的な税改革も示されないまま議会は進まない状況で あり、このペースならば下手したら本当にややこしい事態になっていく気がします。そんな時の予算教書でどう 考えても政治色が強い

→全部見る

ソルクシーズがフィンテック関連銘柄の仲間入り!!SBIホールディングスとフィンテック分野で技術協力を…

記事を少し読む

05/25(水)はサイバーセキュリティ関連銘柄・クラウド関連銘柄の一角「ソルクシーズ」が寄らずのスト ップ高となったな。ソルクシーズの今回の買い材料はフィンテック・ブロックチェーン関連の内容だ。

→全部見る

お祭り騒ぎ

記事を少し読む

仮想通貨祭りと言うか、時代が変わったという気がしますね。紹介してきたリミックスはここ最近の商いから流 石に今日はと思ったら、あれよあれよのストップ高。そして、昔からおなじみのインフォテリアやサクラインタ ーまで上がっていきました。自分は仮想通貨持っていますが、数ヶ月で3倍。確かに、利用しようとする人や使 える場所も増えてきたから需要としてはありますよね。ただ、自分は一気にこう上がってくる市場は弱く、適当 にこなしはしますが、基本は皆が見ない時に買って株券をタダにするように売り上がるのが好きで、ペースが乱

→全部見る

◆RIZAPグループ傘下入り堀田丸正(8105)にインサイダー疑惑か?

記事を少し読む

8105 堀田丸正 [東2] 2017-05-24-[株価]184 +50(+37.31%)S高気配 PER   :(連)52.1倍 PBR   :(連) 1.39倍 配当利回り:2.17% 時価総額  :45.34億円(09:27) 単元株数 :100株 堀田 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

時代関連銘柄

コード 銘柄名
2362

(株)夢真ホールディングス

6656

インスペック(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

3185

夢展望(株)

3798

ULSグループ(株)

3918

PCIホールディングス(株)

3626

TIS(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2317

(株)システナ

3694

(株)オプティム

2354

安川情報システム(株)

1951

(株)協和エクシオ

3742

ITbook(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

3669

モバイルクリエイト(株)

3858

(株)ユビキタス

4813

(株)ACCESS

4689

ヤフー(株)

3913

(株)sMedio

6502

(株)東芝

4288

(株)アズジェント

6701

NEC

3727

(株)アプリックス

3690

(株)ロックオン

6314

(株)石井工作研究所

6662

(株)ユビテック

3140

(株)イデアインターナショナル

7448

(株)ジーンズメイト

4650

SDエンターテイメント(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

2009

鳥越製粉(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

3810

サイバーステップ(株)

7279

(株)ハイレックスコーポレーション

6770

アルプス電気(株)

6861

(株)キーエンス

6721

ウインテスト(株)

6634

(株)ネクスグループ

6840

(株)AKIBAホールディングス

7467

萩原電気(株)

6533

(株)デジタルアイデンティティ

2170

(株)リンクアンドモチベーション

3856

Abalance(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

6762

TDK(株)

6029

アトラ(株)

2130

(株)メンバーズ

3655

(株)ブレインパッド

3680

(株)ホットリンク

3744

サイオステクノロジー(株)

2349

(株)エヌアイデイ

4662

(株)フォーカスシステムズ

3666

(株)テクノスジャパン

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

4326

(株)インテージホールディングス

4812

ISID

2158

(株)FRONTEO

3394

(株)ネットワークバリューコンポネンツ

6666

リバーエレテック(株)

6731

(株)ピクセラ

3968

セグエグループ(株)

6752

パナソニック(株)

2468

(株)フュートレック

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6736

サン電子(株)

3905

データセクション(株)

3906

(株)ALBERT

3639

(株)ボルテージ

3903

(株)gumi

3393

スターティア(株)

3323

レカム(株)

3807

(株)フィスコ

6172

(株)メタップス

3622

ネットイヤーグループ(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

3962

(株)チェンジ

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3857

(株)ラック

4736

日本ラッド(株)

4819

(株)デジタルガレージ

4716

日本オラクル(株)

4323

日本システム技術(株)

4281

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3914

JIG−SAW(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

3653

(株)モルフォ

6182

(株)ロゼッタ

2315

(株)カイカ

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6031

サイジニア(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

2488

日本サード・パーティ(株)

2389

(株)オプトホールディング

3356

(株)テリロジー

6702

富士通(株)