昨日検索結果

昨日の関連記事

日付 記事

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めてトレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・ ・+4マソに!!! o(`ω´*)oうむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラ スマイナスゼロになるんですね 東証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケ リ・・・ ※下記画像↓

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショックがほぼなかったことに!

記事を少し読む

ダウ 20894.8 +89.99 +0.43%NASDAQ 6133.62 +49.92 +0.8 2%S&P500 2394.02 +12.29 +0.52%どんだけ戻すのー!寄り直 前に先物がドドドっと上がって行って、高値寄り。そのまま高値ヨコヨコでした。弾劾ショックの時に開けた窓 が20932.88~20846.17昨日の高値が20914.26だったから、まだギリギリ窓は埋めてい ないけど、まぁ、ほぼ全戻しです。NASDAQもまだ窓は埋めていないけど、ほぼ全戻し。トランプ弾劾ショ ックがほぼなかった

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

【優待拡充など】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3399 山岡家 株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ株価1174円【J 】1月&7月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年2回(1月&7月権利)ラーメン山岡家優待券 (630円相当)100株以上 2枚(1260円相当) 500株以上 4枚(2520円相当) 1000 株以上 6枚(3780円相当) 【変更後】年2回(1月&7月権利)ラーメン山岡家、極煮干し本舗、極味 噌本舗ラーメン1杯引き替え券(430円~1070円相当)100株以上 2枚500

→全部見る

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

反応なし

記事を少し読む

昨日またしても北朝鮮がミサイルぶっ放しましたが、市場は特に反応なし。日経もむしろGU始まりでしたね。 口座開設したばかりのマネパから注意喚起のメールが来ていましたが、市場もいい加減飽きてきたかな?それに しても、トランプさんが外遊に出たタイミングで撃つとか…今度は核実験再開かなぁ。本気で米がキレるまでや るつもりなんでしょうかね…自分の首絞めてるだけだと思うんだけどな…。さて、そんな今日は午前中に急遽実 家に

→全部見る

田植え&アスパラ出荷

記事を少し読む

昨日は、30度を越えた暑さの中、田植え~親戚の家と実家の田植えをしました。暑さと、水面からの照り返し で顔が真っ赤に日焼け。ひりひりして痛かった。福島の原発作業員も飲んでいると言われる水素水を、顔に少し ずつ塗る事20分・・・。すごい痛いのが直った。紫外線は、放射線の一種なので良いのかもしれない。さて、 今度はアスパラの出荷の手伝い。30度以上の気温の中、路地物のアスパラの収穫は熱中症になりそう。ここで もこま

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

今日は前日比100万円ものマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,055,200円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -109円の2,921円と大きく下落し、ソラストが-44円の1,488円となっています。 チャーム ケアに関しては職員の処遇改善の取り組みがネガティブにとらえられて売られたものと思いま...

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【超大型PO!】 ルネサスエレクトロニクス(6723)が 大型売出!

記事を少し読む

【 IPO ディーエムソリューションズの取り扱いが決定しました!】

→全部見る

【本日の売買&配当入金】フジオフードが嬉しい分割&優待拡充!

記事を少し読む

頂き物のチーズを ようやく食べ終わった!と思ったら…はい、また頂きました!!!珍しいチーズって、癖の あるものが多いし最近お酒を飲むこともないので、チーズを楽しむチャンスも少なくて、なかなか消費できませ ん。下さった方曰く、右下のクロタン ド シャヴィニョルが小さいけど1個1000円位するんだよ~とのこ と。ぶっちゃけ、高級なチーズの美味しさも理解していないし特別好物でもないので、猫に小判なんですけどね 。お断り

→全部見る

【IPO】ロッテが東証上場を検討しているといった報道がありましたが

記事を少し読む

昨日18日(木)付で産経ニュースに『ロッテ、東証上場検討 菓子の製造・販売統合後 HDの佃孝之社長表 明 経営の透明性を向上』という記事が掲載となっていましたが、2015年12月9日付で日本経済新聞に掲 載となっていた記事『「ロッテ上場を検討」 重光昭夫HD副会長』からもう1年半ぐらい経つんですよね…。 韓国系企業のLINEの上場観測が3年越しだったことを考えると、ロッテの上場は2018年12月ぐらい になったりして? ただLINEと違ってロッテは上場観測報道でロッテ関連銘柄が軒並み高!みたいなのがな いので、変

→全部見る

戻りが鈍い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでした。遠足で疲れ果てました…普段インドアな生活をしているので、太陽の下 で歩き回るのはこたえますね…(-_-;)下の子も帰ってきてすぐに爆睡でした。でもこれで親子遠足も最後 。計5年間、毎年動物園に通いましたね…まぁ、これからも夏休みとかに行くことになりますが。すっかり園内 の地図が頭に入った5年間でした(笑)昨日は日経が窓を開けて下落、今日少しでも戻すのかと思いきや、+3 6円…う~ん、

→全部見る

後場/日経 19,590.76 +36.90/ボラ440 3.33% -0.32%

記事を少し読む

<p> ☆フルボッコ●昨日前場の日記にて、「(大きなヤラれを)あともう一回出したら見直し ・テコ入れ」と書きましたが、今日「やりました」ので週末というタイミングの良いこともあるし、大幅に見直 すことにします。細かいことはあとから調整するとして、大まかには「ヒマな時は途中退出徹底」「感情トレー ドの撲滅」「ロスカット上限の徹底」ですね。せっかくある「逆指」も利用しようと思います。ということで来 週からこれらを徹底することにしますわ。●で、本日の内容ですが。表題にあるように「フルボッコ」でした。 全ては前場の日記を場

→全部見る

半身の強気

記事を少し読む

市場はあれだけしつこく売られていた株式がいとも簡単に反発。昨日の朝のトランプロシアン危機が投げを誘発 。月の20日の商いが前倒しで出たんでしょう。だから、大型でも下がっていた株式は非常に強く、軽量だって 箸にも棒にも掛からなかった株式が一気に上昇しています。意外に寄り付きはすんなり寄った物が多く、十分間 になったという印象。しかし、人気化した株式が週末らしく売られていました。大分順当になってきたというこ とでして、この動き方は非常に難しい流れから好転してきたら動きが出てくるんですよね。ただ、本当にこの市

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショック…終わり?

記事を少し読む

ダウ 20663.0 +56.09 +0.27%NASDAQ 6055.13 +43.89 +0.7 3%S&amp;P500 2365.72 +8.69 +0.37%早くも反発~。後半に一段高 してプラス引け。前日の大陰線を陽線で切り返したよー。(上髭になっちゃったけど…)NASDAQもそこそ こ太めの陽線で切り返す強い動き。S&amp;P500も陽線で切り返しています。トランプ大統領 が弾劾されるかも…ショックは一日で終わり?…って感じの動きに(笑)まー、まだわかんないけどね!銀行株 も太い陽線で切り返してい

→全部見る

【優待拡充&変更など】6社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2686 ジーフット 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価762円【1】 2月(&8月)権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(2月権利)100株以上 2000円 1000株以上 10000円 2000株以上 20000円【変更後】年2回(2月&8月権利)100 株以上 1000円 1000株以上 5000円 2000株以上 10000円年1回から年2回実施に変 更で一回あたりの優待額が半額となるので年間優待額は変わらず。個人的には年1回でまと

→全部見る

トランプFBIショックと見せかけて悲壮感ゼロ相場w

記事を少し読む

(゚ω゚) おっちゅんPOPPOW!今日も疲れてたのか、夕方の18時頃から、横になってたら思いっきり 爆睡してしまって、ついさっき起きたので、今夜も眠れそうにないのでまいっちんぐまちこ先生・・・ それ にしても昨日はアメリカさん、ものの見事につるりんこー でしたねぇ。。。 とはいうももも、悲壮感は全然 なく、今はリバってますけども!! 最近は検証ポジションがあったので、バスケット破壊損切り しておき ましたw 

→全部見る

弱気な意見もある見たいだが かなり粘り強い相場に見えたがな… 『Daryl Hall &am…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 261円安の19553円“トランポノリスク  政治的リスク 有事の円買い”正直 に云うと寄り前は500円安もあるかと思っていただけに意外にも粘り強いなと云う印象この頃 良く耳にする 日経平均株価 予想EPS(1株あたりの純利益)未だ上昇中5/18時点 1396.70今日はEPSとP ER(2014/5/20~2017/5/18)注意として業績が良いからと云って株価が上昇するとは限り ません予想PERが低いからと云って株価が下落しないとは限りま

→全部見る

昨日関連銘柄

コード 銘柄名
4288

(株)アズジェント

8032

日本紙パルプ商事(株)

6895

ダイヤモンド電機(株)

7947

(株)エフピコ

6406

フジテック(株)

7942

(株)JSP

8830

住友不動産(株)

7972

(株)イトーキ

6756

(株)日立国際電気

4921

(株)ファンケル

3679

(株)じげん

1812

鹿島

3092

(株)スタートトゥデイ

8545

(株)関西アーバン銀行

9902

(株)日伝

8058

三菱商事(株)

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

6965

浜松ホトニクス(株)

3401

帝人(株)

7164

全国保証(株)

3178

チムニー(株)

1801

大成建設(株)

2267

(株)ヤクルト本社

7984

コクヨ(株)

7956

ピジョン(株)

7905

大建工業(株)

6217

津田駒工業(株)

8056

日本ユニシス(株)

8061

西華産業(株)

9759

(株)NSD

8877

日本エスリード(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

8097

三愛石油(株)

6028

テクノプロ・ホールディングス(株)

5011

ニチレキ(株)

2593

(株)伊藤園

2497

ユナイテッド(株)

2331

ALSOK

4661

(株)オリエンタルランド

3433

トーカロ(株)

3723

日本ファルコム(株)

4922

(株)コーセー

4768

(株)大塚商会

4282

EPSホールディングス(株)

1852

(株)淺沼組

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6663

太洋工業(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3758

(株)アエリア

4235

第一化成(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3372

(株)関門海

8267

イオン(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

5704

(株)JMC

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4595

(株)ミズホメディー

6081

アライドアーキテクツ(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

2722

(株)アイケイ

3661

(株)エムアップ

3399

(株)丸千代山岡家

3810

サイバーステップ(株)

9663

(株)ナガワ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

2686

(株)ジーフット

9031

西日本鉄道(株)

9531

東京ガス(株)

4118

(株)カネカ

1973

NECネッツエスアイ(株)

3116

トヨタ紡織(株)

4217

日立化成(株)

2154

(株)トラスト・テック

7280

(株)ミツバ

2168

(株)パソナグループ

4631

DIC(株)

4548

生化学工業(株)

2768

双日(株)

8131

(株)ミツウロコグループホールディングス

9001

東武鉄道(株)

9082

大和自動車交通(株)

3843

フリービット(株)

6073

(株)アサンテ

5714

DOWAホールディングス(株)

3297

(株)東武住販

7251

(株)ケーヒン

6742

(株)京三製作所

7893

(株)プロネクサス