昨夜検索結果

昨夜の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】弾劾ショックがほぼなかったことに!

記事を少し読む

ダウ 20894.8 +89.99 +0.43%NASDAQ 6133.62 +49.92 +0.8 2%S&P500 2394.02 +12.29 +0.52%どんだけ戻すのー!寄り直 前に先物がドドドっと上がって行って、高値寄り。そのまま高値ヨコヨコでした。弾劾ショックの時に開けた窓 が20932.88~20846.17昨日の高値が20914.26だったから、まだギリギリ窓は埋めてい ないけど、まぁ、ほぼ全戻しです。NASDAQもまだ窓は埋めていないけど、ほぼ全戻し。トランプ弾劾ショ ックがほぼなかった

→全部見る

鹿が車の前に

記事を少し読む

昨夜PM9:00頃、ブラインドコーナーを抜けると車の前に、・・・鹿のつぶらな瞳が光ってました。左足ブ レーキでABS作動。無事に鹿さんは、逃げていきました。鹿さんを驚かせてしまった。道に何かおいしいもの が落ちていたのかな?さて、今日は朝から田植え頑張ろう。みなさんも良い週末を!!!皆様がここをクリック してくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【5/19】ネコの手も借りた

記事を少し読む

ネコのせいにしてしまった…日経平均:19590.76(+36.90)前場はダメダメだったんだけど、後 場から強い動きで上に行ったよー。ただ、昨夜の先物が19620だったから、安値寄りした後、先物の数字に 戻っただけといえばそう。でも、個別は結構強い印象でした。特に銀行とか鉄鋼とか、最近ずーっと死んでいた 銘柄が強かった!(みずほ+1.40%、UFJ+1.34%)銀行が復活したってことは、相場全体も上がり 始める…かも?って思うんだけど、うーん

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

来週からはファンド銘柄の動きに注目 相場の安定に期待

記事を少し読む

週末ということもあり、ディーラーやファンドの活動が停滞した一日でした。トランプ大統領にまつわるスキャ ンダルは本国でも着地点が見えておらず、市場関係者の間でテーマとして挙げる人も少なくなっているという話 です。「トランプの去就より本質は6月利上げ」という報道も...

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショック…終わり?

記事を少し読む

ダウ 20663.0 +56.09 +0.27%NASDAQ 6055.13 +43.89 +0.7 3%S&P500 2365.72 +8.69 +0.37%早くも反発~。後半に一段高 してプラス引け。前日の大陰線を陽線で切り返したよー。(上髭になっちゃったけど…)NASDAQもそこそ こ太めの陽線で切り返す強い動き。S&P500も陽線で切り返しています。トランプ大統領 が弾劾されるかも…ショックは一日で終わり?…って感じの動きに(笑)まー、まだわかんないけどね!銀行株 も太い陽線で切り返してい

→全部見る

あさひ優待券が届かない&セルインメイだったりして?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19553円(-261円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ大統領のスキャンダルにからむ政治混迷懸念で昨夜のNYダウが今年最大の大幅下落&円高。昨日 の東京市場でも若干この動きを織り込んでいましたが全然足りなかったので今日は続落になりました。ただ優待 株の下落は比較的軽微でした。連日、日銀がETFをせっせと買ってくれるお陰で底堅さは維持されていますが

→全部見る

今週に米国株が更に下げれば「日経平均の上昇」を後押し

記事を少し読む

トランプ大統領の辞任を前提とした話が早くも出てきました。ただし、弾劾裁判の例は過去にもなく実施には数 ヶ月を要し、副大統領により辞任請求も事例がないことからメディアと世論に相当に押されない限りは少し時間 が掛かると思います。高騰を続けてきた米国株が長い調整に...

→全部見る

【5/17】立て直す!

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタでごめんよー。日経平均:19814.88(-104.94)寄り底に はならなかったけど、寄り天でもなく…弱いような、それほど弱くもないような…昨夜の先物が19830だっ たから、まー、先物通りに落ちました、って感じの動きでした。日足を見ると、一押し目(5/15)を寄り底 で切り返して、二押し目(今日)は切り返せなかったので、このまま落ちそうだな~って予感…個別はあいかわ らず銀行が弱い…銀行が弱い間はダメ

→全部見る

足踏み

記事を少し読む

今日の日経は-104円でした。5日線下回っちゃいましたね…為替が円高に振れたのも影響したのかなぁ。昨 夜急にドル円が112円台に突入して、今日も112円台半ばで推移していますからね。指標発表のタイミング とはずれていたので、なんでこんなに下げ始めたのか分からないのですが…。まぁ、おかげで売り玉が利益にな ったので良し。昨夜の戦績。+909.6円+1015.8円朝まで持っていればもっといったんですが…ま、 タラレバですね。今日もち

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20979.7 -2.19 -0.01%NASDAQ 6169.87 +20.20 +0.33 %S&P500 2400.67 -1.65 -0.07%前日に窓開け陽線で上に飛んだ から、そのまま上に行くかも…?って思ったんだけど、ダメでした。序盤にするっと落ちたのは…なんだろう? アメリカの住宅着工件数が前月比-2.6%、許可件数も-2.5%と冴えなかったのが原因なのかな。(アメ リカは利上げ局面だし、住宅の売り上げはじょじょに厳しくなってくると思うから、不思議な動きではないけど

→全部見る

あと2円…!

記事を少し読む

日経、今日の高値は19998円。あぁぁ、あと2円っ!!と叫びたくなりましたが、無情にもその後マイテン するまで下げてしまい、引けてみれば+49円というびみょーな位置でした。2万円の壁が立ちはだかりました ね…予想はしてたけど、一時2万円は超えるんじゃないかと思ってたからなぁ。為替も方向感なくふらふらして いて、そんな日に珍しく前場から参戦していたのですが、ま~取りづらい!ルールに乗っ取ってやっているんで すが、それ

→全部見る

【アメリカさん】久しぶりの…上だああああ!

記事を少し読む

ダウ 20981.9 +85.33 +0.41%NASDAQ 6149.67 +28.44 +0.4 6%S&P500 2402.32 +11.42 +0.48%ずーっと冴えない動きが続 いていたアメリカ株だけど…やっと上に動いたよー。寄りで買われて、その後は高値ヨコヨコ。アメリカ株の強 い時の動き。窓を開け陽線!反発局面に入った…かも?って思わせる動き。NASDAQは陽線で高値更新!S &P500も高値更新だよー。さあ、この強さが続くのかどうか…それが問題だ!右肩下がり のじりじりとした動きを

→全部見る

【アメリカさん】ダメだなぁ…

記事を少し読む

ダウ 20896.6 -22.81 -0.11%NASDAQ 6121.23 +5.27 +0.09 %S&P500 2390.90 -3.54 -0.15%冴えない動きが続いています。 マイナス圏でグダグダした動きでした。じりじりと高値を切り下げる動き。前日の長い下髭の先っぽを目指す… NASDAQはプラス。他の2指数に比べてはっきり強いな~。S&P500も右肩下がり… 。大崩れするわけではないんだけど、ほんのり弱い。しばらくはじりじりと右肩下がりが続くのかなー?VIX はなぜか下がりました。

→全部見る

5月SQ確定!

記事を少し読む

5月SQ値19991.27昨夜の先物が19880くらいだったし、そのくらいで決まるのかな~って思って いたら…先物より100円くらい上で決まり!!なんだそりゃああああああああ!!最後の最後にがんばりすぎ だろおおおおおおお!!しかも、ギリギリ2万に届いていないし。「SQ絶対2万に乗せるマン」が最後にがん ばったけど、結局、無駄でした!!…って展開……20000コールが紙くずに…せつない……4月のSQも先 物より250円くらい上に決まって、びっく

→全部見る

【5/10】ぬう…北朝鮮め……

記事を少し読む

日経平均:19900.0(+57.09)昨夜の早い時間帯に先物が2万を超えていたし、日経も完全に2万 を超えてくる流れだったのに…。北朝鮮の「核実験やります」報道でなかったことに。ぐぬぬ……でも、この動 きって実際には、北朝鮮はどうでもよくて、SQがらみの仕掛けだと思うんだよね。SQが2万を超えて決まる かどうかの攻防。ここ数日、2万コールがすごい勢いで乱高下しています。今日だけ見ても、高値105、安値 33だからね…1日で3倍の振れ幅…

→全部見る

5月15日株主優待権利取り日でした。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19900円(+57円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜114円台まで円安が進んで日経先物は一時2万円をつけましたがFBI長官解任や北朝鮮核実験準備報 道で現物は足踏み。明日以降に期待となりますが、今日の引け後に発表されたトヨタの決算が芳しくなかったの でそれが相場全体の重石になるようだとちょっと厳しくなるけど。小型株主導では難しいだろうし・・・【今日 の優待

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮が6回目の核実験へ…との報道で崩れる…

記事を少し読む

ダウ 20975.7 -36.50 -0.17%NASDAQ 6120.59 +17.93 +0.2 9%S&P500 2396.92 -2.46 -0.10%なんだかなぁ…寄りからずる ずると下げていく弱い動きだったんだけど、北朝鮮の駐英大使がインタビューに応じ「6回目の核実験に踏み切 る」と答えたってニュースが伝わり…最後の最後にずるっと落下。うーん…上値が重-い。NASDAQは高値 更新。マクロン勝利の出尽くし&北朝鮮の核実験やるぞ宣言のダブルパンチ。うーん、上がる要素がなんもない

→全部見る

明日は5月15日権利取り&日経2万円近い???

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19843円(-52円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜の欧米株式市場はフランス大統領選結果は完全に織り込み済みという感じで横ばいでした。それを受けて 今日の日本株は若干反落。でも昨日の後場に調子良く上げ過ぎた感じもあったのでこのくらいの揺り戻しで済む なら底堅い印象しかありません。利益確定売りが出ていますがそれに押し負けないくらいの買いも入っているよ

→全部見る

昨夜関連銘柄

コード 銘柄名
7638

(株)NEW ART

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

2733

(株)あらた

2719

(株)キタムラ

2282

日本ハム(株)

3058

(株)三洋堂ホールディングス

3758

(株)アエリア

4923

コタ(株)

4792

山田コンサルティンググループ(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3313

ブックオフコーポレーション(株)

1865

青木あすなろ建設(株)

9401

TBSホールディングス

9010

富士急行(株)

9006

京浜急行電鉄(株)

9416

(株)ビジョン

9828

元気寿司(株)

5758

FCM(株)

9899

(株)ジョリーパスタ

9831

(株)ヤマダ電機

1951

(株)協和エクシオ

6073

(株)アサンテ

7868

(株)廣済堂

7867

(株)タカラトミー

7711

助川電気工業(株)

7587

(株)PALTEK

8841

(株)テーオーシー

8920

(株)東祥

9882

(株)イエローハット

9695

(株)鴨川グランドホテル

9033

広島電鉄(株)

7480

スズデン(株)

7419

(株)ノジマ

6151

日東工器(株)

6077

(株)N・フィールド

8929

(株)青山財産ネットワークス

6417

(株)SANKYO

6750

エレコム(株)

7256

河西工業(株)

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

5939

(株)大谷工業

8086

ニプロ(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

5480

日本冶金工業(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2352

(株)エイジア

2540

養命酒製造(株)

2819

エバラ食品工業(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

9082

大和自動車交通(株)

9031

西日本鉄道(株)

2686

(株)ジーフット

3979

(株)うるる

3967

(株)エルテス

3843

フリービット(株)

6200

(株)インソース

9014

新京成電鉄(株)

9001

東武鉄道(株)

8131

(株)ミツウロコグループホールディングス

2922

(株)なとり

3133

(株)海帆

6089

(株)ウィルグループ

5949

ユニプレス(株)

4975

(株)JCU

6639

(株)コンテック

7502

(株)プラザクリエイト

8379

(株)広島銀行

7561

(株)ハークスレイ

7554

(株)幸楽苑ホールディングス

4917

(株)マンダム

4659

(株)エイジス

3371

(株)ソフトクリエイトホールディングス

3254

(株)プレサンスコーポレーション

3173

大阪工機(株)

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3768

リスクモンスター(株)

4543

テルモ(株)

4337

ぴあ(株)

3857

(株)ラック

8425

興銀リース(株)