映画検索結果

映画の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】8842 東京楽天地

記事を少し読む

8842 東京楽天地 600円  前日比+5(+0.84%)阪急阪神東宝グループで映画興行の老舗 東 京楽天地も7月の株主優待銘柄の一つですね。東京楽天地の株主優待権利月は1月と7月なので、年に二回株主 優待を受けられる銘柄です。東京楽天地の株主優待内容は以下の通りです。(1)株主カード(ご本人カード) (2)株主カード(ファミリーカード)(3)株主ご優待券発行シート枚数(半年につき:東宝系映画劇場共通 )(4)株主ご優待券発行シート枚数(半年につき:自社直営劇場通用)1,000株以..

→全部見る

【株主優待】オリジナルグッズ・優待カタログ・優待お食事券到着!そしてついに目覚まし時計購入!

記事を少し読む

一昨日映画を観に行った際、開始まで時間があったので液晶の数字の欠けが悪化して、もはや時計としての役割 が風前の灯のとなっている目覚まし時計を買い替えました。お店オリジナル商品の電波目覚まし時計です。税込 み 1,080円とリーズナブル。そして…今回お払い箱と相成った目覚まし時計はこちらです。以前記事に書 いたころに比べ、更に欠けてしまいいったい何十分なのか、気温が何十度なのか情報が非常に乏しくなっていま す。過

→全部見る

【株主優待】ファンケル選択商品と無料宿泊券&クオカ。映画を観て来ました♪

記事を少し読む

昨日レイトショーで、パイレーツオブカリビアンを観て来ました。ネタバレになるので書けないのが、もどかし いですが、迫力満点、見どころ満載で、笑いアリ、感動アリあっという間にエンディングでした。たぶん前回は パイレーツオブカリビアンの前作で数年ぶりの映画館でしたが、映画館も年々進化していますね。初めて行った 映画館な事もあると思いますが、発券がタッチパネル化しているとか、ロビーがにゆったりソファーが並んでい

→全部見る

【7/2】ゲームの中でも…

記事を少し読む

こんばんや。かぶみだよー。ネタがないのでゲームの話!この前やってたPSストアのセールだけど、結局、「 Fallout4」(1723円)と「人喰いの大鷲トリコ」(2980円)を買ったんだよー。で、「Fal lout4」を始めたんだけど…いきなり巨大Gが!!外をうろうろしても廃墟だらけでどこへ行けばいいかわ からないし、途方に暮れてしまって…拠点っぽいガレージで引きこもり生活…(笑)ま、まぁ、オープンワール ドのゲームはなんでも自由に遊べるのが

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

思い切って!

記事を少し読む

予約が取れたから、明日歯医者さんに行ってきます~。初めて行く歯医者さんだから、どんな感じかドキドキで す。あんまり痛くしない先生だといいなぁ…あ、昨日書き忘れたんだけど、週末恒例の優待券映画は「セールス マン」と「アイム・ノット・シリアルキラー」の2本を見てきたよー。(日曜日は雨予報だったので、土曜日に 見に行きました)

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

ここから

記事を少し読む

<p> いつもここまでは来るという形で皆が強気になるところ。でだ、ここまで強くなるとどれ かが伸び悩みから止まる引っかかりやすい時間帯。物色対象が変わりやすく、根本的には筋が悪いものが非常に 強くなっています。それは低位だけじゃなく値ガサもそうなのでして、確かに強いが値段に対しての欲望が強く 、期待感や将来性もありますが、結局は値動き的な買い方に似ています。自分はどうも市場に対して懐疑的に見 る性質で、強い市場のお陰で当たっているように見えるだけ。そういう時は危険が多く、ここまで広く買いに来 たらどれかの数量商い

→全部見る

100%の力が出せない

記事を少し読む

<p> ナスダックやNYが堅調。ただし、悪い事は無視されています。企業収益があるから安い と言われても先物などの売り買いの状況はどうしても気に入りません。トランプ政治で財政審議が進んでいない し、予算の基礎である減税も具体化していません。人気取るために雄花政治の批判的な行為は進むんですが、唐 突なだけに批判集中。パリ協定やキューバ問題はいかがなものかと。 こうした時に米国で起こりそうな自動車 ローン問題。確かに景気が良いのですが、こうした無理筋から起こっているのも事実。この回転が情報産業から 出ているから、「働き

→全部見る

2017/06/19 - 2017/06/23

記事を少し読む

今週は、プラスで終わることができました。今月の週間損益はずっとプラスを維持しています。トレードは逆張 りでやっているので押し目買いで守りに徹していますが、まだ指値の設定が下手くそで買えないことがほとんど です。マイナスが出ないだけでも私的にはすごい事なのです...

→全部見る

【6/18】グランドすぎる…

記事を少し読む

結婚はしません!かぶみだよー。グランドビッグマックが復活しているって聞いたのでマックに行ったら…店員 さんが「今なら優待券でサイドメニューもグランドサイズにできますよ!」って笑顔で教えてくれたもんだから 、思わず頼んでしまったんだけど…すさまじい量でした(笑)ポテトはMサイズの2倍くらいあるし、コーラに いたってはバケツみたいな容器に入ってる!いやいや、飲めんて!!無理無理!(家に持って帰って量を測って みたら

→全部見る

悩む…

記事を少し読む

週末なので株と関係ない話!只今、「DAYS OF PLAY」と題して、PSストアが大安売りのセール中 ~。う~…なにを買うべきか悩む…今のところ、Fallout4 1723円(PS+会員80%オフ)人喰 いの大鷲トリコ 2980円(PS+会員60%オフ)…の、2つが気になっています。Horizon Ze ro Dawn 4,992円(33%オフ)も気になるけど…発売からそれほど時間が経っていないし、その うちもうちょい安くなるよね?きっと他にこれは買っておけ!!っておすすめのゲー

→全部見る

【6/11】まっしぐら!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日ってことでお出かけしました。んで、いつものように優待券でごは んを食べるべくマックに行ったんだけど…ニンテンドースイッチで遊んでいる子供たちが狭い店内に3組も!し かも、1組は、テーブルの上にスイッチを置いて、ジョイコンを分離させてみんなでワイワイ遊ぶ、って、CM でやっていたような遊び方…あんな遊び方をする人なんていないだろう…って思っていたのに…。意外と受け入 れられて

→全部見る

【株主優待】SONYからクーポン&海帆案内到着♪

記事を少し読む

以前何度か行ったことのある、フレンチレストランに、昨夜久々に足を運びました。田舎の3名のスタッフだけ で営まれるこじんまりしたお店ですが、とにかくお料理が美味しいです。昨夜は、アミューズのサクッと焼きた てのシュー生地にジューシーなポークコンフィが入った可愛い一品から始まり前菜の地物野菜のテリーヌ、そら 豆のポタージュ、その日のお勧め子羊のグリルは驚きの美味しさでレモンのタルトとキャラメルアイスまでしっ

→全部見る

【6/4】恒例行事!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日、外出したらめちゃくちゃ暑くて…毎年の恒例ネタをやっていなかったことに気 づいた(笑)もー、春を通り越して夏だね~。(でも、朝夜はまだ肌寒いんだよね…)季節の変わり目、体調を 崩さないようにみなさんも気を付けて!映画を見てきたよー。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」と「ジェーン・ ドウの解剖」の2本!B級映画祭り~。「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」は昔の日本のアニメ「鋼鉄ジーグ」に インスパ

→全部見る

2017/05/29 - 2017/06/02

記事を少し読む

今日ついに、日経平均株価が20,000円を越えましたね。月曜日はそのまま上がっていくのかな。。。いや 、下がりそうだな。。。こわひ。今週の取引結果ですが、今週は、月~木はプラスで、金だけマイナスでした。 ホント魔の金曜日です。指値を入れておいてもエントリーのポイン...

→全部見る

ジブリパーク関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

愛知県にまた新たな集客・観光スポットができるようだ。その名もジブリパーク!このページではジブリパーク 関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

【5/28】混ぜると危険?

記事を少し読む

やっほーかぶみだよーん今日は日曜日!…だったんだけど、まんがにするようなネタがなかったので、ごはんネ タ~。違う太さのパスタを混ぜたら、変わった食感になっておいしいんじゃないか?と思って作ってみたんだけ ど…確かに食感は変わった感じになっておもしろかったんだけど、それがおいしさに結びついているかというと …うーん…かけた手間のわりには……ま、まぁ、こういうのは試してみることに意味があるので!!(しかし、 こうい

→全部見る