明け検索結果

明けの関連記事

日付 記事

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

2017年11月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22396.80  +45.68(+0.20%)ジャスダック指数  165.39  +1.83(+1.12%)マザーズ指数  1132.88  +11.76(+1.05%)今日は一時4 00円高を記録する場面もありましたが、為替が円高に振れると高値警戒感から急失速。今の相場は安定感を欠 いてるから週明けの動向に注...

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【3891】ニッポン高度紙工業(リチウムイオン電池関連銘柄・EV関連銘柄)

記事を少し読む

【3891】ニッポン高度紙工業 (リチウムイオン電池関連銘柄・EV関連銘柄) 来週の月・火で、決算ラ ッシュがひ [&#8230;]

→全部見る

▼今期経常を60.0%上方修正!

記事を少し読む

7927 ムトー精工11/10終値1,210 前日比+45(+3.86%)プラスチック部品(デジタル カメラ・ビデオカメラ等のデジタル家電、カーナビ・エアコン・オーディオを含むセンターパネルユニット及び ETC等の自動車関連部品)や金型(射出成型用・プレス用)などを取り扱っていて、ソニーグループやデンソ ーグループやパナソニックグループなどが主な取引先のムトー精工ですが、今日10日大引け後に決算を発表し てますね。・平成30年3月期第2四

→全部見る

順調な買いが入った複数のファンド銘柄が8〜10%上昇

記事を少し読む

日経平均は予想通りの動きとなりましたが、マザーズ市場に資金が流れつつあることは喜ばしい誤算に。このま ま日経平均が急落せずに調整に入れば、新興市場への資金が流れやすい環境になると思われますので、期待して 来週を迎えたいと思います。個別では期待の銘柄に買いが集...

→全部見る

+1,360円。

記事を少し読む

まさか、昨日売り払ったDMPさんが、本日STOP高とは・・・・・・まっ。気にしない。買いで、石川製作 所が刺さったが、引け間際だったので速攻売り。税金と金利と手数料を除いて、+1,360円。週明けに噴き 上がってたりして・・・塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン合計-90万。来週も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門

→全部見る

今週は個別勝負だ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22548円(+9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割。 先週末の海外はイベントを淡々とこなして波乱無し。週明けの東京市場は先物高を受けて高く始まりましたがそ の後は利益確定売りに押され一時マイ転するも最後は変わらず水準まで回復しました。今日は日銀のETF買い 支えが無かったのに後場一旦押されてもその後しっかり戻してますから押し目買い意欲は依然旺盛なもよう。た

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&amp;P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&amp;P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

▼上方修正&増配を発表!

記事を少し読む

6158 和井田製作所11/2終値785 前日比-9(-1.13%)各種工作機械、産業機械および測定 機器の製造ならびに販売などを行っている和井田製作所ですが、今日11月2日取引終了後に業績・配当予想の 修正と海外支店開設に関するお知らせを発表してますね。・業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ・海 外支店開設に関するお知らせ平成30年3月期第2四半期(累計)連結の経常利益を前回発表予想の1.54億 円から2.30億円に49.4%上方修正、増

→全部見る

【PO発表】  2銘柄がPO&売出し! SBI証券の取扱いもありますが・・・!

記事を少し読む

  【人気化必至のIPO トレードワークス & サインポスト も取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し!

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【7946】光陽社(元号関連銘柄・印刷関連銘柄)

記事を少し読む

【7946】光陽社 (元号関連銘柄・印刷関連銘柄) 10/20(金)はカワセコンピュータサプライが大 幅に株価を [&#8230;]

→全部見る

保有株が元気なさすぎ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-311,250円とマイナスになっています。 メタウォーターが-22円 の2,966円と3,000円からさらに割り込み、グリーンズが-16円の1,379円となっています。 日経平均株価は14連騰ということで、普通考えると総選挙明けの月曜日は材料出尽くしで大きく...

→全部見る

苦戦が続くディーラーと株数を集める大口ファンド

記事を少し読む

日経平均の上昇に比べ、個別株が取り残されている状況が続き、9月に続き我慢の相場となっております。過熱 感のある状況が落ち着くであろう来週からは新興市場に資金に流れる可能性もあり、選挙後の新興市場に注目し ていきたいと思います。先日から配信している複数の注目銘柄...

→全部見る

明け関連銘柄

コード 銘柄名
6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6430

ダイコク電機(株)

7236

(株)ティラド

8118

(株)キング

8143

(株)ラピーヌ

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4732

(株)ユー・エス・エス

3837

アドソル日進(株)

3836

(株)アバント

3950

ザ・パック(株)

4008

住友精化(株)

8282

(株)ケーズホールディングス

6005

三浦工業(株)

8363

(株)北國銀行

6199

(株)セラク

8287

マックスバリュ西日本(株)

7946

(株)光陽社

6775

(株)TBグループ

4814

ネクストウェア(株)

3667

(株)enish

6158

(株)和井田製作所

3558

(株)ロコンド

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

8881

日神不動産(株)

9757

(株)船井総研ホールディングス

9900

(株)サガミチェーン

3962

(株)チェンジ

3564

(株)LIXILビバ

3423

(株)エスイー

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3932

(株)アカツキ

4728

(株)トーセ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9421

(株)エヌジェイホールディングス

3656

KLab(株)

8596

(株)九州リースサービス

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

7191

(株)イントラスト

6460

セガサミーホールディングス(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

4587

ペプチドリーム(株)

2372

(株)アイロムグループ

4589

アキュセラ

2705

(株)大戸屋ホールディングス

2224

(株)コモ

2831

はごろもフーズ(株)

3179

シュッピン(株)

3232

三重交通グループホールディングス(株)

1828

田辺工業(株)

4316

(株)ビーマップ

4543

テルモ(株)

7932

(株)ニッピ

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7927

ムトー精工(株)

3464

プロパティエージェント(株)