早けれ検索結果

早けれの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

【11/30】勝負の時!!!

記事を少し読む

日経平均:22724.96(+127.76)今日の日本市場は、昨日のアメリカ株の影響をもろに受けた動 きだったよー。半導体、アップル関連など今まで強かったハイテク銘柄が弱含む一方、銀行、証券など今までパ ッとしなかった銘柄が強い動き!朝の更新にも書いたように、この動きは、金利上昇を警戒した動き、よーする に、インフレが加速するのを警戒する動きだから…ま、早い話が「これから景気がよくなるのではないか?」っ ていうのを警戒する

→全部見る

2017年11月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22261.76  -135.04(-0.60%)ジャスダック指数  167.10  +1.71(+1.03%)マザーズ指数  1145.13  +12.25(+1.08%)今日は欧米 株安と円高を受けて軟調に推移。値動きは落ち着いてきたけど上値を買う雰囲気は全くない。どうやら日柄調整 が必要のようだ。◆セガサ...

→全部見る

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る