日銀検索結果

日銀の関連記事

日付 記事

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

NY市場の動向次第

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。米政権運営に対する不透明感が上値を重くすると思うが、海外イベントを 無事に消化すれば週後半にかけて戻りを試すかもしれない。為替の動向に注意しつつ下げたところを拾っていく しかないのかな。22日(月)【国内】4月貿易統計(8:50)【海外...

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

あさひ優待券が届かない&セルインメイだったりして?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19553円(-261円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。トランプ大統領のスキャンダルにからむ政治混迷懸念で昨夜のNYダウが今年最大の大幅下落&円高。昨日 の東京市場でも若干この動きを織り込んでいましたが全然足りなかったので今日は続落になりました。ただ優待 株の下落は比較的軽微でした。連日、日銀がETFをせっせと買ってくれるお陰で底堅さは維持されていますが

→全部見る

ライザップグループは優待カタログも大幅拡充!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19814円(-104円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。トランプ大統領の情報漏洩問題で若干リスクオフの動きが出て円高&主力株まわりが軟調。それでも底堅さ が見られるのはやはり日銀の買い支えがあるからなんでしょうね、今日も買っていましたし。ただロシアゲート 疑惑については相場を揺るがす一大事に繋がりかねないので注視しておかないといけないですね。【今日の優待

→全部見る

配信済ファンド銘柄◆3***&◆6***に追加情報

記事を少し読む

4月・5月に配信した2つのファンド銘柄は上昇するものの停滞気味のため、ホルダーの方々はご心配されてい るかと思いますが、双方ともに今週から来週にかけて動きが出てきそうです。相場がまた少し不安定な状況とな っているため、追加購入のタイミングが難しくはなりますが、中...

→全部見る

日経2万円にぎりぎり届かず。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19919円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。欧米株高を受けて日経は2万円直前まで上昇もあとほんの僅か届かず、その後上げ幅縮小。2万円奪取にこれ ほど手こずるとは。余程の事が起きなければトレンドはどうやら上のようなのですが、2万円を抜けて上昇して いくには一旦タメを作ってからじゃないと難しいのかも。でも最近は少し下げると日銀が買ってしまうので深く は

→全部見る

◆「2兆円と650億円」「中国とインスタグラム」

記事を少し読む

ラジオが好きで株関連のラジオも聞いたりするんですが、今週の「まいど!相場の福の神・10ミニッツ(ラジ オNIKKEI第1で毎週月曜日16:00〜16:10に放送)」では、「2兆円と650億円」がキーワー ドの銘柄と、「中国とインスタグラム」がキーワードの銘柄が紹介 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日は5月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19869円(-14円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。日本郵政の野村不動産買収検討報道で割安放置されていた不動産株に物色の動きが出て相場全体の底堅さにつ ながりました。だからか今日は日銀ETF買いが無くても後場しっかりでした。ただ日経2万円が近いようでな かなか届きません。こんな調子だと必要以上に2万円が高い壁だと意識されてしまいますよね・・・【今日の優 待

→全部見る

4月4週、5月1週合計で海外投資家は1兆1901億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。データが出たら更新するといいながらできなくてごめんよう。2週まとめてお届け!海外 投資家は4月4週(4/24~28)は現物2849億円の買い越し、先物5696億円の買い越し、合計で8 546億円の買い越し!5月1週(5/1~2)は現物1583億円の買い越し、先物1771億円の買い越し 、合計で3355億円の買い越し!2週合計で1兆1901億円の買い越し!怒涛の買いまくりだああああああ ああああああ!チャートに書き入れるとこんな感じ。4

→全部見る

高値でも買うんですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19883円(-77円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NY株安と円高を受けて日経反落。今日の注目は年初来高値水準でも下げたら日銀が動くのか否かだったと思 うのですが、4/17以来のETF買いが見られました。そうですか買いますか。となると下値安心感みたいな ものが出てくるかな?ただ2万円直前での足踏みが長引くようだと2万円の壁がより強く意識されるようになっ て

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

お残しは許しまへんでぇなのか? はたまた よくやったよ~なのか? 『Kaleo Way Down W…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 61円高の19961円20000円まであと10円に迫りながらなんとまぁ 勿体つ ける仕方がないから クルマに元気良く飛んで貰いましょうそういえば 忘れてました前年度の日銀ETF買い 入れについての最終報告日本銀行は金融緩和の強化策としてETFおよびJ-REITについては 保有残高が それぞれ年間約6兆円年間約900億円に相当するペースで増加するよう買入れを行う2016年度版 (20 16/4/1~2017/3/31)指数連動型上場

→全部見る

◆日経平均349円49銭高!年初来高値更新!23,900円まで上がる予測も!?

記事を少し読む

日刊ゲンダイDIGITALに5月5日付で「日経平均2万3900円爆上げ予想も 5月こそ買いたい35銘 柄」という記事が掲載となっていましたが、ゴールデンウイーク(GW)明けの今日8日(月)前場を終えた時 点での日経平均株価は1万9795円19銭(前営業日比349円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

GW明け

記事を少し読む

来週は上値を試す展開となりそうだ。GW期間中の海外市場が堅調だったためフランス大統領選で波乱がなけれ ば週明けは高く始まる可能性が高い。寄り天に注意しながら決算銘柄を中心に売買するといいだろう。おそらく 大型株が物色されると思うので、中小型株は資金流出でパッと...

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

Sell in May?

記事を少し読む

来週は一進一退の展開となりそうだ。週末にフランス大統領選の決選投票や米雇用統計を控えているし、東京市 場は2営業日しかないので動きづらい。狙うとすれば決算銘柄や中小型株になるのだろうが、無理してポジショ ンを取る必要もないだろう。マクロン氏勝利からの円安を想定...

→全部見る

例年 G.W(ゴールデンウィーク)期間中の値動きはどうなってる? 『Green Day Americ…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 37円安の19251円5営業日ぶりの小幅安昨日発表分日銀金融政策決定会合の結果 は現状維持・景気は緩やかな拡大に転じつつあると上方修正・2%の物価上昇目標は2018年頃と見通しを変 えずまぁ市場の反応を見れば分かるが 全くの無反応飛べるのか?!オイチュウチョ チュウチョで今日は G .W前最終日 去年はどうだったのか?イヤ…過去はと気になってきたので調べて見た下は過去10年間のG. W前(4/26又27)とG.W後(5

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

日銀関連銘柄

コード 銘柄名
1400

ルーデン・ホールディングス(株)

5484

東北特殊鋼(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

4679

(株)田谷

5976

ネツレン(株)

6339

新東工業(株)

6866

HIOKI(株)

6517

デンヨー(株)

6848

東亜ディーケーケー(株)

6754

アンリツ(株)

6741

日本信号(株)

6279

(株)瑞光

4587

ペプチドリーム(株)

3180

(株)ビューティガレージ

1878

大東建託(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

2907

(株)あじかん

1885

東亜建設工業(株)

6742

(株)京三製作所

2883

(株)大冷

6073

(株)アサンテ

3561

(株)力の源ホールディングス

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3034

クオール(株)

8803

平和不動産(株)

8772

(株)アサックス

8325

(株)北越銀行

8079

正栄食品工業(株)

8298

(株)ファミリー

4027

テイカ(株)

7716

(株)ナカニシ

7203

トヨタ自動車(株)

2009

鳥越製粉(株)

2008

(株)増田製粉所

7730

マニー(株)

3793

(株)ドリコム

7279

(株)ハイレックスコーポレーション

5930

文化シヤッター(株)

4534

持田製薬(株)

4548

生化学工業(株)

3297

(株)東武住販

2491

バリューコマース(株)

6287

サトーホールディングス(株)

7591

(株)エクセル

7966

リンテック(株)

3205

(株)ダイドーリミテッド

3326

(株)ランシステム

3075

(株)銚子丸

1973

NECネッツエスアイ(株)

1949

住友電設(株)

4837

シダックス(株)

7413

(株)創健社

3515

(株)フジコー

3185

夢展望(株)

3758

(株)アエリア

3179

シュッピン(株)

8697

(株)日本取引所グループ

6177

AppBank(株)

7965

象印マホービン(株)

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

7726

黒田精工(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

5481

山陽特殊製鋼(株)

6200

(株)インソース

8131

(株)ミツウロコグループホールディングス

3843

フリービット(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

2686

(株)ジーフット

3836

(株)アバント

4998

フマキラー(株)

2330

(株)フォーサイド

2179

(株)成学社

2222

寿スピリッツ(株)

6333

(株)帝国電機製作所

6430

ダイコク電機(株)

6262

ペガサスミシン製造(株)

6005

三浦工業(株)

4839

(株)WOWOW

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

6458

新晃工業(株)

6463

TPR(株)

8591

オリックス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7628

(株)オーハシテクニカ

7458

(株)第一興商

4653

(株)ダイオーズ

4650

SDエンターテイメント(株)

2719

(株)キタムラ

2689

(株)カワニシホールディングス

2498

(株)ACKグループ

2288

丸大食品(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3160

(株)大光

3975

AOI TYO Holdings(株)

4319

TAC(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3291

飯田グループホールディングス(株)

3250

(株)エー・ディー・ワークス