日記検索結果

日記の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

前場/日経 20,093.57 -51.02/ボラ440 1.99% -0.37%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・ ●ソコソコ忙しく、満足のいく前場となりました・・・と、その前に。 前場のボラは1.99%と遂に2%割れ、かなり(統計的に)欠けている部分はありますが、ここ最近では断ト ツで低い数値となりました。しかしそんな中で・・・なぜ忙しくなったのかというと、「適度に落ちて動くのに ありつけた」から。^^; ぶっちゃけ、前場は殆どファステップス(2338)に粘着、しかも何故かタイミ ングが毎回合うので繰り返し売買、里佳子を重ねておりました。で、終盤には「主力」が落ちてきたのでここら 辺も触って里佳子を重

→全部見る

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3607 クラウディア

記事を少し読む

3607 クラウディア 662円  前日比-1(-0.15%)総合ブライダル事業を手掛けるクラウディ アも8月の株主優待銘柄の一つですね。クラウディアの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待 銘柄ということになりますね!クラウディアの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100株以上:衣裳 10%割引 1枚お米券100株以上 :1Kg分200株以上 :2Kg分1,000株以上:10Kg分最 低単元の100株保有で衣装代の10%割引券とお米券が貰えるみたいですね。お米券は..

→全部見る

後場/日経 20,144.59 +123.73/ボラ440 2.81% -0.12%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・●前場こそアンバランスな内容でしたが、後場はやや相場が荒れたことも あり平均した里佳子を重ね、久々にほぼ満足の行く内容となりました。ただ、良いことばかりではなく買い逃し た部分も多く、反省点の多い後場でもありました。ということで後場に触ったのは、サイバーS(3810)に ビーマップ(4316)、ファステップス(2338)へそれぞれ複数回入り里佳子を重ねました。それにして も超残念だったのがサイバーSの安値付近。入るには入ったのですが・・・これ以上言わせんといて~w ちな みにどーでもイイ話で

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

【7/19】原因判明!

記事を少し読む

日経平均:20020.86(+20.95)思ったよりも強かった!寄り底陽線で切り返し~。あれだけ為替 が円高に振れて、ダウも落ちたのに、プラス引けってちょっとやりすぎのような気もするけど…(笑)2万に執 拗にからみつく動きは、なんとなく、オプションがらみっぽい動きだな~って思う。ここからどう動くんだろう ね?全然わかんにゃい…。ただ、コールの値動きを見ると、6/20からほぼ一直線に右肩下がりなんだよー。 一か月間も下がりっぱなし

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経2万円台復帰も心許ない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20020円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。為替が若干円高なので主力輸出株のあたり軟調も、その分中小型株が物色されて値上がり銘柄数は多め。日経 は一日で2万円回復しましたがたったの20円高では心許ないですね。明日の日銀会合は無風通過で行けそうで すが一部でETF買い入れ持続に懸念の声あり。まさかの波乱が無いといいけど。ECBのほうで何らかの動き

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2404 鉄人化計画

記事を少し読む

7月の株主優待銘柄はだいたい紹介したと思うので、ちょっと早いですが8月の株主優待銘柄の紹介に移ります ね。最初に紹介するのは鉄人化計画です。2404 鉄人化計画 399円  前日比---(0.00%)鉄 人化計画は「カラオケの鉄人」を主力にした空間提供型アミューズメント施設を運営する企業ですね。鉄人化計 画の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。鉄人化計画の株主優待内容は以下の通り です。100株以上:カラオケ店舗会員カード(株主会員カード1枚、株主関連者会員カ..

→全部見る

▼上期経常を2.8倍上方修正!

記事を少し読む

7271 安永7/19終値1,483 前日比-48(-3.14%)今日19日取引終了後に安永が業績予 想の修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成30年3月期第2四半期累計の連結経常利 益を従来予想の2.8億円から7.7億円に2.8倍上方修正。増益率が89.2%増から5.2倍に拡大する 見通しとなっています。7月11日に急騰し株価を上げたのはもしかしてこれが漏れてたとかだったり?PTS で爆上げ、明日はストップ高ですかね。良さそうな押し目

→全部見る

注目銘柄 ダイヤ通商(ヒカルの株日記)

記事を少し読む

注目銘柄 7462 ダイヤ通商 ランキングクリックご協力お願いします。 株式デイトレード ブ ログランキングへ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆ダメだこりゃ●カスッカス。何触っても勝てる気がしない。よって席を外します。もう 少ししたら一度覗きに来ますが、恐らく前場はこのまま終了かと思います。前場はリミックス(3825)やR IZAP(2928)、北の達人(2930)を触るも結果出ずです。しっかしどれも出来高があるのは高ぇな ぁ。(カラ)売れるのは限られてるし手が出んわ、、、 </p>

→全部見る

【7/18】クソ相場!

記事を少し読む

ぶくぶ先生、コミック買ってないのにパロってごめんなさい(←クソ)日経平均:19999.91(-118 .95)弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い弱い!なんかもー、ダメとしか思えない動き。やっぱり「SQ後は下」 で正しかったんじゃないのー?日経が-0.59%TOPIXが-0.31%日経がTOPIXに比べて極端に 弱い動きが続いています。NT倍率がついに12.34!先物がひたすら売られている感……それにしても…終 値が19999.91って、狙ってやってるとしか思えない(笑)な

→全部見る

なんとあのトランプ大統領を下回る支持率になっていますぞ…どうします安倍晋三総理 『Belinda B…

記事を少し読む

3連休明けの日経平均株価は 118円安の19999円ドル円は一時112円割れた事も影響し6営業日ぶり の2万円割れ安倍政権の支持率また急落危険水域とされる 30%割れはい 皆さん 出番です鼻の高い方々の ご参加も是非お願い致しますいやぁ 底堅い 日経平均株価今日の音楽…Belinda   Bella T raicion明日もデイトレ…引き続き 売り目線ですおまけ陰線リードですか…連続陽線連続陰線5644 メタルアート94295フェイス126676メルコ97646P

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】2353 日本駐車場開発

記事を少し読む

2353 日本駐車場開発 165円  前日比+2(+1.23%)駐車場の有効活用に関する事業を展開す る日本駐車場開発も7月の株主優待銘柄の一つですね。日本駐車場開発の株主優待権利月は7月のみですので、 年イチの株主優待銘柄といえます。日本駐車場開発の株主優待内容は以下の通りです。①および②③の割引券1 ,000株以上①自社が運営・管理している時間貸し駐車場の1日駐車料金30%割引券5枚②日本スキー場開 発が運営するスキー場のリフト利用割引券3枚③那須ハイランドパーク割引券2枚※②は..

→全部見る

日記関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2404

(株)鉄人化計画

5727

東邦チタニウム(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

2353

日本駐車場開発(株)

3185

夢展望(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

7271

(株)安永

9418

(株)U−NEXT

2914

JT

3825

(株)リミックスポイント

3607

(株)クラウディア

4316

(株)ビーマップ

2338

(株)ファステップス

3810

サイバーステップ(株)

9101

日本郵船(株)

6722

(株)エイアンドティー

8308

(株)りそなホールディングス

6384

(株)昭和真空

7435

(株)ナ・デックス

5938

(株)LIXILグループ

2714

プラマテルズ(株)

9948

(株)アークス

7818

(株)トランザクション

4633

サカタインクス(株)

6904

原田工業(株)

2910

(株)ロック・フィールド

6258

平田機工(株)

7937

(株)ツツミ

8842

(株)東京楽天地

7455

(株)三城ホールディングス

9829

(株)ながの東急百貨店

3172

ティーライフ(株)

7614

(株)オーエムツーネットワーク

6347

(株)プラコー

4241

(株)アテクト

2899

(株)永谷園ホールディングス

3140

(株)イデアインターナショナル

3156

(株)UKCホールディングス

3320

クロスプラス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

7646

(株)PLANT

3458

(株)シーアールイー

3246

(株)コーセーアールイー

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

7462

ダイヤ通商(株)

9946

ミニストップ(株)

7450

(株)サンデー

7448

(株)ジーンズメイト

7638

(株)NEW ART

3046

(株)ジンズ

3543

(株)コメダホールディングス

2930

(株)北の達人コーポレーション

5644

(株)メタルアート

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

5704

(株)JMC

3280

(株)エストラスト

6850

(株)チノー

4503

アステラス製薬(株)

7539

(株)アイナボホールディングス

4295

(株)フェイス

6676

(株)メルコホールディングス

7148

(株)FPG

3939

(株)カナミックネットワーク

6383

(株)ダイフク