日経検索結果

日経の関連記事

日付 記事

トレンド転換期待の買い候補

記事を少し読む

7/23の日経平均株価は-44円の20099円で取引を終えました。2万円をまたいで小動きが続きます。 注目株は5476:日本高周波が90円6016:ジェパンエンジンコーポが163円3250:エーディーワ ークスが51円4765:モーニングスターが343円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、 トレンド転換期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・9●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・ ・・・・・・・買い残がだいぶ減ってきました。いい感じ。そのほか、7●●● XXX..

→全部見る

7月2週、海外投資家は2723億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月2週(7/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で2723億円の買 い越し!内訳は、現物が1732億円の買い越し、先物が991億円の買い越し、でした。チャートに重ねると こんな感じ。指数が高値圏でフラフラしている時に、先物の売りが膨らむと下落のサインだったりするから、心 配していたんだけど…結果、買い越しでひょうし抜け。まだ売りのターンではないのかなぁ。まぁ、でも、前週 の先物は1946億円の売り

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

保有株含み損益(2017年7月22日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 日経平均株価がここのところ一 進一退ですが、そんなときのほうが中小型株が堅調な感じがしています。 日経平均株価が右肩上がりだと中 小型株から資金が流出してしまいますので、個人的にはいまのような...

→全部見る

【7/21】思考停止

記事を少し読む

頭が働かにゃい…日経平均:20099.75(-44.84)指数は44円安とそれほど大きく落ちたわけじ ゃなかったんだけど…個別はやたらと弱かった…だめだこりゃーって印象しかなかったよー(ファナックがなん の理由もなく+3%くらい上に跳ねて始まっていて、指数を強引に引っ張り上げているな~って思った)日経の 日足は、陽のはらみ上髭陽線来週の月曜以降、いかにも落ちそうな形…昨日、日銀の現状維持で上にぶっ飛んだ のと合わせて、誰かがチャー

→全部見る

今週も優待株はジリ上げ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20099円(-44円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。ECBも波乱なく通過して株価は小動き、膠着状態なのは変わらず。主力株がイマイチな動きで日経反落でし たが今日も小型株は元気でした。もう2週間くらいそんな傾向が続いていますけど。お蔭さまで優待株が調子良 いので文句はありませんが、いずれ真逆の動きが起こることもあるでしょうから。今日も優待情報イロイロある

→全部見る

ライザップ関連ぱど3.47倍・Bitcoin関連リミックス8.46倍・インフォテリア2.05倍などテ…

記事を少し読む

7月相場もそろそろ後半戦だが、依然として地合いの良さを感じている方も多いんじゃないか?!チャンス相場 とくればこの機を上手く立ち回りたいもの。ならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。 と、いうことで当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

7月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

アルメディオが中国関連銘柄の仲間入り!!出遅れ株として注目か!!

記事を少し読む

2017/07/21(金)は東証2部で銘柄でCDなどの規格テストを手掛ける企業のアルメディオが一時ス トップ高となる急騰を見せた。アルメディオは普段はそこまで目立つような銘柄ではないが、中国関連銘柄とし ての買い材料を出したことで物色が集まった格好だ。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6092 エンバイオ・ホールディングス2150 ケアネット3675 クロス・マーケティンググループ2 370 メディネット6264 マルマエ6255 エヌ・ピー・シー7187 ジェイリース3665 エニ グモ3634 ソケッツ3418 バルニバービ━━━━━━━━━━━━7月相場も後半戦に突入して...

→全部見る

【本日の売買と株主優待】優待新設銘柄から案内到着♪ダイヤモンドザイ9月号発売!

記事を少し読む

本日7月21日はダイヤモンドザイ9月号の発売日です。高配当株の新常識や、昇格気大株の先回り買いなど本 誌の特集も興味深いものばかりですが…なんと!別冊の「株主優待目的別ベスト117」の投票に不肖ぐでりん も、参加させていただきました。とはいえ、アンケート参加なので、ぐで登場箇所は、ウォーリーを探せ以上に 難易度が高いです。特に優待写真の提供は、本人しかわからないと思いますが有名なブロガーの方々の末席に加 えていた

→全部見る

思ったより早く崩れた

記事を少し読む

昨夜の話です。そろそろ警戒しないとな~と昨日の記事に書いたのですが、23時にずどーんときました。もち ろんその前には買い玉は全て手仕舞いしてありましたが、そこから少しだけとは言え空売りしていた自分を褒め たい。おかげさまで、昨日は結構取れました。以下、戦績。+510円+581.2円+1034円+1536 円計 3661.2円1536円が空売りでの利益です。3000単位での参戦でした。21時半の指標発表で はあまり動かなかったので、その後の

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・ベクター(2656) 四半期 2.5・カゴメ(2811) 修正 3.5・ジェイ・エスコムHD(3779) 修正 4.0・ドリコム(3793) 四半期 1.5・カイ オム・バイオサイエンス(4583) 材料・東京製鐵(5423) 四半期 5.0・SPK(7466) 四半期 4.0・KIMOTO(7908) 四半期 3.0・正栄食品工業(8079) 市場変更・ジャフ コ(8595) 四半期 5.0・マネーパートナーズグループ(8732) 四半期 4.5【次営業日の決 算予定】・篠崎屋(2

→全部見る

2017年7月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20099.75  -44.84(-0.22%)ジャスダック指数  150.03  +1.33(+0.89%)マザーズ指数  1189.78  +9.98(+0.85%)今日は円高基調 を嫌気した売りに押されて軟調に推移。手掛かり材料に乏しく、積極的に拾ってる感じはしませんでした。夏枯 れ相場になると更に売買...

→全部見る

来週は「◆6628 オンキヨー」に動きか!?来週も静かな相場が予想される

記事を少し読む

本日、欧米系ファンドと電話連絡をしていた際に「日本株からの引き際が社内でテーマになっている」という話 がありました。政治リスクなどを挙げていたものの、本質的には「上昇余地が小さい」ということが問題のよう です。当ファンドに関わらず、新興市場への移行など資金移...

→全部見る

後場/日経 20,099.75 -44.84/ボラ440 2.54% -0.27%

記事を少し読む

<p> ☆前場とは180度・・・●違う内容の後場となりました。とはいってもヤラれた訳では なく、売買も利幅も減ったということ。利幅にして、前場92、後場8といったところでしょうかw というこ とで後場は、前場に触っていたのが止まる、もしくは上へ行ってしまったために超絶様子見となりました。で、 後場に触ったのは・・・ファステップス(2338)やビーマップ(4316)、シンワアート(2437)に ソウルドアウト(6553)を触るも薄利で終わりました。しかし今日のボラ(440銘柄平均)、2.54% と断トツで今年最低の

→全部見る

7月21日後場

記事を少し読む

はてながなんかGUしてS高いってから崩れて<br /> また後場終わりにS高へー 乗れな かったw<br /> <br /> ぷらっと後場はこなかった・・・<b r /> <br /> メディアシークもぐだぐだすぎて それでもS高か<br /> <br /> ファステップスが買われてたけど続かず<br /> <br /> <b>【<a href="http://st ocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6836& amp;amp;url=daytraderblog.g

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

前場/日経 20,093.57 -51.02/ボラ440 1.99% -0.37%

記事を少し読む

<p> ☆久々に・・・ ●ソコソコ忙しく、満足のいく前場となりました・・・と、その前に。 前場のボラは1.99%と遂に2%割れ、かなり(統計的に)欠けている部分はありますが、ここ最近では断ト ツで低い数値となりました。しかしそんな中で・・・なぜ忙しくなったのかというと、「適度に落ちて動くのに ありつけた」から。^^; ぶっちゃけ、前場は殆どファステップス(2338)に粘着、しかも何故かタイミ ングが毎回合うので繰り返し売買、里佳子を重ねておりました。で、終盤には「主力」が落ちてきたのでここら 辺も触って里佳子を重

→全部見る

おぉまだ云ってるよ-物価2%の達成時期は2018年から2019年に1年先送りにします- 『Dead …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 123円高の20144円日銀金融政策決定会合にて市場予想通りの現状維持発表株価 は一段高一部で出口論の可能性も報じられていた為 買戻しの動きもなんだかなぁ引き続きFAANMG銘柄( 要望のあったマイクロソフト追加)本当に強い米国市場一部の評論家などは予想が外れて雲隠れ状態だと聞くが …今日の音楽…Dead Letter Circus   One Step (Re-imagined) 明日もデイトレ、スイング…懲りもせず引き続き、売り継続日

→全部見る

日経関連銘柄

コード 銘柄名
2338

(株)ファステップス

3418

(株)バルニバービ

2437

シンワアートオークション(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2667

(株)イメージ ワン

2607

不二製油グループ本社(株)

2349

(株)エヌアイデイ

2678

アスクル(株)

1828

田辺工業(株)

3687

(株)フィックスターズ

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2764

(株)ひらまつ

2670

(株)エービーシー・マート

3189

(株)ANAP

2292

S FOODS(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3161

アゼアス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3209

カネヨウ(株)

3160

(株)大光

3154

メディアスホールディングス(株)

2780

(株)コメ兵

2791

大黒天物産(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3286

トラストホールディングス(株)

3691

(株)リアルワールド

2820

(株)やまみ

3053

(株)ペッパーフードサービス

2176

(株)イナリサーチ

1436

(株)フィット

2351

(株)ASJ

2899

(株)永谷園ホールディングス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3250

(株)エー・ディー・ワークス

2926

(株)篠崎屋

3754

エキサイト(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3751

日本アジアグループ(株)

2121

(株)ミクシィ

2811

カゴメ(株)

2656

(株)ベクター

3562

(株)No.1

3625

テックファームホールディングス(株)

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

3075

(株)銚子丸

1929

日特建設(株)

3747

(株)インタートレード

2370

(株)メディネット

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

1332

日本水産(株)

3634

(株)ソケッツ

3665

(株)エニグモ

2150

(株)ケアネット

2374

セントケア・ホールディング(株)

1975

(株)朝日工業社

2209

井村屋グループ(株)

3246

(株)コーセーアールイー

3741

(株)セック

3556

リネットジャパングループ(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1934

(株)ユアテック

2469

ヒビノ(株)

1824

前田建設工業(株)

2168

(株)パソナグループ

1515

日鉄鉱業(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

1944

(株)きんでん

3661

(株)エムアップ

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

3593

(株)ホギメディカル

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

1798

(株)守谷商会

2804

ブルドックソース(株)

3772

ウェルス・マネジメント(株)

1439

(株)安江工務店

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

2796

ファーマライズホールディングス(株)

3320

クロスプラス(株)

2685

(株)アダストリア

3405

(株)クラレ

3402

東レ(株)

3433

トーカロ(株)

2462

ライク(株)

1961

三機工業(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

2053

中部飼料(株)

3228

(株)三栄建築設計

2222

寿スピリッツ(株)

3558

(株)ロコンド

3426

アトムリビンテック(株)

2599

ジャパンフーズ(株)

1938

日本リーテック(株)

2752

(株)フジオフードシステム

2427

(株)アウトソーシング

2305

(株)スタジオアリス

1949

住友電設(株)

2910

(株)ロック・フィールド