日揮検索結果

日揮の関連記事

日付 記事

【11/22】欲張りすぎた…

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタ~。さぶかった…日経平均:22523.15(+106.67)日経は 続伸!…ではあったんだけど…寄り天気味にすべり落ちてしまって、またもや陰線。今日は11/17につけた 高値22757.4を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど、全然超えられませんでした。(今日 の高値は22677.34)高値を切り下げる持ち合い継続中~。やっぱりもう一度押すんじゃないかなぁ?2 5日線(22195.91)くらいまでは押しそう。本日の

→全部見る

【11/21】がんばったよ!

記事を少し読む

日経平均:22416.48(+154.72)そこそこ強い動き~。昨日の135円安をなかったことにした よー。ただ、このまま上に抜けるとは思えないんだよなぁ…。もう一回くらいは下押しするんじゃないかな?長 期国債先物がどんどん買われているんだよ~。国債が買われているってことは、まだ株の調整局面は終わってい ない、ってことだと思う。たぶん、長期国債先物の天井と、株の底打ちは同時に来る…はず。現在、長期金利は 0.025%0%以下を掘り進

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

11月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日(2017.9.22)の仕手株銘柄予想

記事を少し読む

皆様の応援が励みになります!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

→全部見る

9月21日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

9月21日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月14日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

9月14日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月13日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

9月13日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月30日 明日の注目株

記事を少し読む

8月30日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

日揮関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)

2489

(株)アドウェイズ

2212

山崎製パン(株)

1720

東急建設(株)

2438

(株)アスカネット

2267

(株)ヤクルト本社

2120

(株)LIFULL

1420

サンヨーホームズ(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2269

明治ホールディングス(株)

1979

(株)大気社

2152

幼児活動研究会(株)

2001

日本製粉(株)

1802

(株)大林組

1401

(株)エムビーエス

1605

国際石油開発帝石(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2264

森永乳業(株)

1793

(株)大本組

1376

カネコ種苗(株)

1833

(株)奥村組

1722

ミサワホーム(株)

1814

大末建設(株)

1662

石油資源開発(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1916

日成ビルド工業(株)

1975

(株)朝日工業社

2009

鳥越製粉(株)

1776

三井住建道路(株)

1939

(株)四電工

2211

(株)不二家

2294

(株)柿安本店

2485

(株)ティア

1868

三井ホーム(株)

1881

(株)NIPPO

1904

大成温調(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2181

パーソルホールディングス(株)

2371

(株)カカクコム

1870

矢作建設工業(株)

1822

大豊建設(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

2107

東洋精糖(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2193

クックパッド(株)

2395

(株)新日本科学

2493

イーサポートリンク(株)

2311

(株)エプコ

2159

(株)フルスピード

2206

江崎グリコ(株)

1928

積水ハウス(株)

1884

日本道路(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2209

井村屋グループ(株)

1815

鉄建建設(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

2468

(株)フュートレック

2376

(株)サイネックス

1719

安藤ハザマ

2454

(株)オールアバウト

1723

日本電技(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1332

日本水産(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

1333

マルハニチロ(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2148

アイティメディア(株)

2331

ALSOK

1885

東亜建設工業(株)

1949

住友電設(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2292

S FOODS(株)

1812

鹿島

2427

(株)アウトソーシング

1810

松井建設(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

2359

(株)コア

1969

高砂熱学工業(株)

2345

アイスタディ(株)

2354

安川情報システム(株)

1377

(株)サカタのタネ

2124

JAC Recruitment

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1956

NDS(株)

1950

日本電設工業(株)

1944

(株)きんでん

2428

ウェルネット(株)

1789

山加電業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2379

ディップ(株)

1379

ホクト(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

1820

西松建設(株)

2266

六甲バター(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2220

亀田製菓(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)