方程式検索結果

方程式の関連記事

日付 記事

【テーマ株】IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

IoT関連銘柄 情報セキュリティ関連銘柄 アズジェント(4288) 4736 アズジェント [JQS ] 2017-04-27-終値1,328 前日比-30(-2.21%) PER   :(単)19.4 9倍(15:00) PBR   :(単) 3.33倍(15: ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末23日は故・松方弘樹さんの息子さ んで2世タレントの仁科克基さんが出演されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思 いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手くいけなかっ たりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、 株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結 構あるの?

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直近IPO】初値から本日高値639円で+405円(+173.07%)《セカンダリー投資》

記事を少し読む

先月末3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となったソレ イジア・ファーマ(4597)ですが、初値234円から本日高値639円で+405円(+173.07%) の上昇となってますね。 公募で取られた方やセカンダリー投資を上手く狙われた方は、この1ヵ月でいい感じ に資金を増やされていたりするのではないかと思いますが、気になるのはマザーズにしては吸収金額41.35 億ほど(OA分を含んで計算)と大型な赤字バイオ株がなぜこんな株価を上げたんだ?ってとこではないでしょ うか。 V

→全部見る

◆【テーマ株】IoT関連銘柄 ぷらっとホーム(6836) JMACS(5817)

記事を少し読む

先日4月17日のブログ記事でIoT関連銘柄の安川情報システム(2354)を書きましたが、IoT関連銘 柄と言えばぷらっとホーム(6836)が今月13日に急騰してから強い動きをしてきていますね。 IoT関 連銘柄 ぷらっとホーム(6836) 6836 ぷらっとホーム ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆【テーマ株】電線地中化関連銘柄 無電線化関連銘柄

記事を少し読む

昨年7月25日のブログ記事で“小池百合子元防衛相が無電柱化を推進していることが材料視されてか電線地中 化関連銘柄が強い動きをしていますね”と書きましたが、タツタ電線(5809)や東京特殊電線(5807) など株価をだいぶ上げたものですね。 電線地中化関連銘柄 無電 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆B・N・F(小手川隆)【保有株】オリエントコーポレーション(8585)など?

記事を少し読む

ジェイコム男として世間の注目を集めたB・N・F(小手川隆)さんや、和製バフェットと呼ばれている五味大 輔さんなど、著名な個人投資家がどういう銘柄を保有しているか、時間があるときに調べてみたりしてるのです が、B・N・F(小手川隆)さんはオリエントコーポレーション( ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】初値4,010円(3/16)⇒高値8,200円(4/5) 《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOラッシュが落ち着き4月のIPOは5銘柄しかないので、またセカンダリー投資やオススメの株情報サイ トなどについて書いたりしたいなと思ってますが、3月16日に公開価格1,250円から+2,760円(+ 220.8%)となる4,010円で初値形成となったファイズ(9325)は上場来高値を4月5日高値8, 200円まで更新と、だいぶ株価を上げたものですね! 抽選で取れてれば最高なのは言うまでもないと思いま すが、セカンダリー狙いで初値形成後に安いとこ拾ってみた人も短期間で結構な値上がり益となってたりするの ではないで

→全部見る

【IPO】100株だけでも+70万ほど狙えたことに《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOラッシュが落ち着いたので、ここしばらくセカンダリー投資関連の記事を書いたりしていますが、昨年1 1月22日に公開価格2,300円から+940円(+40.86%)となる3,240円(※分割前株価)で 初値形成となったWASHハウス(6537)はだいぶ株価を上げたものですね。 3月末に1→2の株式分割 を実施しているので、今の上場来高値は6,200円(03/31)となってますが、分割前株価で言うと初値 3,240円から上場来高値12,400円で+9,160円(+282.71%)もの上昇って凄いですね。 WASH

→全部見る

【直近IPO】ソレイジア・ファーマ(4597) 本日ストップ高!

記事を少し読む

画像 3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となった直近 IPOのソレイジア・ファーマ(4597)ですが、本日後場14時過ぎあたりから物色が強まりストップ高で 取引終了、値上がり率1位となる+32.13%の上昇となってますね。 先週28日のブログ記事で「セカン ダリー投資でも十分に勝機があると思います」と書きましたが、調整で下げたあたりで拾ってみたって人もいる んじゃないでしょうか。 ソレイジア・ファーマ(4597)は赤字バイオ株なのになんでこんな上げたの?っ て人もいる

→全部見る

◆【注目株】ウルフ村田(村田美夏)さんのツイッター見てましたが

記事を少し読む

チェックしておくべき株情報にあるツイッターアカウントや無料メルマガなどをいつも見たりしてるんですが、 やっぱり影響力がありそうな人やサイトが配信している情報はなるべく見ておいた方がいい気がします。 ウル フ村田(村田美夏)さん ツイッターでのツイート 4597 ソ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

◆東芝(6502) 債務超過は回避されそうか?

記事を少し読む

6502 東芝 [東1] 2017-03-30[11:30]224 前日比+4.6(+2.10%) PER   :-倍 PBR   :(連)2.61倍 配当利回り:-% 時価総額 :9,492.23億 円 単元株数 :1,000株 本日30日10時より千葉県の会 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》

記事を少し読む

IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

◆直近IPO ファイズ(9325)ストップ高張り付きで取引終了

記事を少し読む

9325 ファイズ [マザ] 2017-03-22-終値4,100 前日比+700(+20.59%) ストップ高 PER   :(単)55.58倍 PBR   :(単)31.26倍 配当利回り:-% 時 価総額 :100.04億円 昨日3月21日のブログ記事「物流 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人と損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、こないだ3月13日は元マラソンランナー の瀬古利彦さんや、「マネーの虎」に出演し“カリスマ社長”と呼ばれたラーメン店「なんでんかんでん」の川 原ひろしさんや、2000年につんく♂プロデュースのユニット“EE JUMP”でデビューしたソニンさん などが出演されていましたね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思いながら見させてもらっていま すが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手いこといけなかったりするから不思議なもの ですね。

→全部見る

◆東芝(6502) 監理銘柄(審査中)に指定 上場廃止もありえる?

記事を少し読む

6502 東芝 [東1] 2017-03-14-終値215.9 前日比+1(+0.47%) PER    :(連)-倍 PBR   :(連)2.52倍 配当利回り:-% 時価総額 :9,148.98億円 本日2017年3月14日、第178期第3四半期報告書(自 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

■株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて

記事を少し読む

株で成功する人、失敗する人、銘柄の選び方などについて少し書いてみたいと思います。 出来高が多い銘柄と 少ない銘柄 株主優待がある銘柄とない銘柄 配当がある銘柄とない銘柄 業績が黒字の銘柄と赤字の銘柄 割 安感がある銘柄とない銘柄 チャートがいい銘柄と悪い銘柄 テーマ性がある銘柄とない銘柄 ファンダで買え る銘柄と買えない銘柄 買い材料が豊富な銘柄とあまりない銘柄 成長性がありそうな銘柄となさそうな銘柄 為替の影響を受けなさそうな銘柄と受けそうな銘柄 誰しも何かしらの判断基準を持って銘柄を選ぶものだと思 いますが、

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人と損する人の違いは?

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今日は少し株で失敗した人がどういう失敗 をしているかについて書いてみたいと思います。 株で1,000万、2,000万と利益を得ている人もいれ ば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでしょう。 では利益を得ている人と失敗している人とで は何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? しくじり先生を見てるとそんな失敗するものなの?って思った りすることもありますが、株でもそんな失敗するものなの?ってことがあると思います。 あの時になぜ買わな かったのか

→全部見る

◼︎みんなのウェディング(3685)がなぜ株価を上げたか?

記事を少し読む

本日みんなのウェディング(3685)が急騰、年初来高値を1,288円まで更新してきましたね。 3月1 6日マザーズ上場予定のIPO、うるる(3979)の大株主でもあるみんなのウェディング(3685)です が、なぜ株価を上げたの?って人もいるのではないでしょうか。 みんなのウェディング(3685)は昨年1 2月22日に「公開買付け開始に関するお知らせ」や「当社取締役による当社株式に対する公開買付けに関する 意見表明及びクックパッド株式会社との資本業務提携解消のお知らせ」などが発表となり急騰。 2月6日に「 公開買付け

→全部見る

方程式関連銘柄

コード 銘柄名
8732

(株)マネーパートナーズグループ

4594

(株)グリーンペプタイド

2303

(株)ドーン

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

3807

(株)フィスコ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2354

安川情報システム(株)

9325

(株)ファイズ

5817

JMACS(株)

6176

(株)ブランジスタ

6836

ぷらっとホーム(株)

8886

(株)ウッドフレンズ

6084

(株)オウチーノ

1961

三機工業(株)

6502

(株)東芝

8254

(株)さいか屋

3979

(株)うるる

3798

ULSグループ(株)

4770

図研エルミック(株)

4301

(株)アミューズ

6101

(株)ツガミ

7205

日野自動車(株)

3981

(株)ビーグリー

6541

グレイステクノロジー(株)

2281

プリマハム(株)

8541

(株)愛媛銀行

4507

塩野義製薬(株)

3002

グンゼ(株)

3560

(株)ほぼ日

4228

積水化成品工業(株)

4182

三菱ガス化学(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1301

(株)極洋

3666

(株)テクノスジャパン

4565

そーせいグループ(株)

4348

インフォコム(株)

3985

テモナ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

2193

クックパッド(株)

2371

(株)カカクコム

3356

(株)テリロジー

4819

(株)デジタルガレージ

6199

(株)セラク

3938

LINE(株)

6197

(株)ソラスト

3663

アートスパークホールディングス(株)

6634

(株)ネクスグループ

6632

(株)JVCケンウッド

6545

(株)インターネットインフィニティー

9057

遠州トラック(株)

9753

アイエックス・ナレッジ(株)

6548

(株)旅工房

3774

(株)インターネットイニシアティブ

7467

萩原電気(株)

8283

(株)PALTAC

5809

タツタ電線(株)

9739

NSW

3918

PCIホールディングス(株)

3727

(株)アプリックス

7912

大日本印刷(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

9419

(株)ワイヤレスゲート

4736

日本ラッド(株)

6287

サトーホールディングス(株)

7855

カーディナル(株)

1928

積水ハウス(株)

9613

(株)NTTデータ

5807

東京特殊電線(株)

9624

(株)長大

8894

(株)原弘産

4288

(株)アズジェント

7215

(株)ファルテック

6208

(株)石川製作所

4274

細谷火工(株)

6537

WASHハウス(株)

3565

アセンテック(株)

8589

(株)アプラスフィナンシャル

6186

(株)一蔵

5287

(株)イトーヨーギョー

5815

沖電線(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

8585

(株)オリエントコーポレーション

8922

日本アセットマーケティング(株)

6238

フリュー(株)

6183

(株)ベルシステム24ホールディングス

3479

(株)ティーケーピー