方向検索結果

方向の関連記事

日付 記事

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【IPO考察】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となってますが

記事を少し読む

  カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場 予定 想定価格:100,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:10/20に決 定 吸収金額:最大で190.42億円ほど BB期間:10/13-10/19 【IPO】カナディアン・ ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となっていますね。 インフラ市場への上場はタカラレ ーベン・インフラ投資法人(9281)、いちごグリーンインフラ投資法人(9282)、日本再生可能エネル ギーインフラ投資法

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!昨日寝すぎたせいか、歩くと足元がふわふわしています。ちょっと楽しい かも(笑)8:45現在、ドル円は111.91、日経先物CFDは21239金曜の夜より、若干、円安株高 に振れています。んー、どうなるんだろう?さっぱりわからにゃい…。米国債が買われる流れになっているから 、ドル円が円安方向に振れるにはむずかしいと思う。でも、今の株は為替を無視して上がってるからねー。衆議 院選の投票日までこの

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

勢いのある買い候補

記事を少し読む

10/12の日経平均株価は+73円の20954円で取り引きを終えました。8日続伸めちゃめちゃ調子いい です。1996年11月29日以来、20年10カ月ぶりの高値だそうです。かなりの好調続きでギリギリ感が すごいですが、アメリカが続く限り、日本も続くでしょう。だから今夜もアメリカに目が離せません。注目株は 3318:メガネスーパーが82円6627:テラプローブが1418円5903:シンポが991円7292 :村上開明堂が3055円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いの..

→全部見る

9月雇用統計!

記事を少し読む

9月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:-3.3万人 予想:+8.0万人 前回:+15.6万人失業率  結果:4.2% 予想:4.4% 前回:4.4%平均時給 結果:+0.5% 予想:+0.3% 前回:+ 0.1%非農業部門雇用者数、マイナスきたああああああー!!マイナスに落ち込んだのは、2010年10月 以来、約7年ぶり!普通なら「ひええええええー」って感じの数字なんだけど…今回はハリケーンの影響でこう なったっていうのが、はっきりしているから…あ

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

10/5の日経平均株価は+1.9円の20628円で取引を終えました。米国は昨日まで6日連続上昇してお り、過熱感もありますが、どこまで伸びるかは不明です。むやみについていくのは危険な領域ではあります。注 目株は7985:ネポンは高値240円までありました。5903:シンポが895円などが好調でした。さて 、本日新規でご紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・ ・2●●● XXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・欲張り過ぎない..

→全部見る

【IPO 初値予想募集】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKIの仮条件価が決定

記事を少し読む

【IPO】本日5日(木)取引終了後にシルバーライフ(9262)とテンポイノベーション(3484)とS KIYAKI(3995)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) シルバーライフ(926 2) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運営 及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 O A分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 吸収金額 最大で18 .68億円

→全部見る

動き始めた動くと速めの買い候補

記事を少し読む

10/4の日経平均株価は+12円の20626円で取引を終えました。米国のつま先立ち上昇相場が続いてお り、日本もその流れを受けております。前回NYダウが26週線にぶつかったのは昨年の11/18の週であり 、それ以来ずっと26週線にぶつからずに上昇継続中です。1年以上の記録を立てるつもりでしょうか?年内ま では持たないと思うのですが、「もうはまだなり」なのかもしれません。注目株は6937古河電池が1322 円7513コジマが423円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは動き始..

→全部見る

【明日も3社上場!】 ウェルビー、 MS&Consulting、 大阪油化工業

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

抵抗突破の買い候補

記事を少し読む

10/3の日経平均株価は+213円の20614円で取引を終えました。アメリカの好調を受けて、日本の好 調も続いております。20545wンの窓埋めを完了いたしました。20800円まで細かい抵抗がいくつかあ りますので、そのあたりを終値で突破できるかどうかが、次の目標となります。注目株は9423:フォーバル リアルストレートが120円3318;メガネスーパーが76円6937:古川電池が1263円などが好調で した、さて、本日新規でご紹介するのは、・・・・・・・・・・・・・・・5●●● X..

→全部見る

中長期で注目の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

上昇気流が続きそうな買い候補

記事を少し読む

9/29の日経平均株価は-6円の20356円で取引を終えました。調整中といったところでしょうか。月足 は3カ月ぶりに陽線で上昇に転じております。長期上昇トレンドは崩れていません。週末の米国もまたまた上昇 し、ナスダックは高値更新となっております。用心は必要ですが、チャートの崩れる兆しが出ていないので、流 れに乗る方向です。ただし、細目に利確がよいでしょう。日経平均株価でいうと、月足の終値で20800円付 近と超えられると、再び眺めの上昇トレンドに入る可能性がありますが、大局観ですので..

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る