方々検索結果

方々の関連記事

日付 記事

音楽色々Part 257 【御安霊】 『Linkin Park / Soundgarden』の方々で…

記事を少し読む

好きな音楽PART257 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Linkin Park    Talking To MyselfSoundgarden   Jesus Christ Pose

→全部見る

明日は名古屋にてセミナー!6時起きでやばっしゅw

記事を少し読む

おちかりどどすこッ! (゚ж゚) 今日は朝から1ツイートすることもなく引けてからも今までバタバタして て、さらには明日の名古屋行きの準備も出来てなくて朝6時起きなのにビンチを感じながらブログを更新してま すwって事で今日は結果のみの貼付けでご堪忍を~  主なデイトレ銘柄は上記の銘柄群ですが、他の口座でP Oとか長めに持ってるのでも損してるのもあって本日収支はそれでもありがたいことに+70マソで終われまし たん

→全部見る

【本日の売買と株主優待】優待新設銘柄から案内到着♪ダイヤモンドザイ9月号発売!

記事を少し読む

本日7月21日はダイヤモンドザイ9月号の発売日です。高配当株の新常識や、昇格気大株の先回り買いなど本 誌の特集も興味深いものばかりですが…なんと!別冊の「株主優待目的別ベスト117」の投票に不肖ぐでりん も、参加させていただきました。とはいえ、アンケート参加なので、ぐで登場箇所は、ウォーリーを探せ以上に 難易度が高いです。特に優待写真の提供は、本人しかわからないと思いますが有名なブロガーの方々の末席に加 えていた

→全部見る

金曜日にぶっこKINGしてたので今週はひっそり過ごしておりましたw

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 連日明けてから予定が遅い時間まで入ってて2日ほどブログ更新できま せんでしたぁ~ せっかく見に来てくれた方々、無駄足になってしまってしゅんまそん ”むらやんツイッタ ー”の方にはちょこちょこ書いてたりはするんですけどね・・・ ふむう~  って事で今週は・・・火曜日ー 1マソ! 水曜+29マソ! 本日ー20マソ!微尿! ってな感じで過ごしておりましたん  んでも今日は 新興ゲームセク

→全部見る

なんとあのトランプ大統領を下回る支持率になっていますぞ…どうします安倍晋三総理 『Belinda B…

記事を少し読む

3連休明けの日経平均株価は 118円安の19999円ドル円は一時112円割れた事も影響し6営業日ぶり の2万円割れ安倍政権の支持率また急落危険水域とされる 30%割れはい 皆さん 出番です鼻の高い方々の ご参加も是非お願い致しますいやぁ 底堅い 日経平均株価今日の音楽…Belinda   Bella T raicion明日もデイトレ…引き続き 売り目線ですおまけ陰線リードですか…連続陽線連続陰線5644 メタルアート94295フェイス126676メルコ97646P

→全部見る

何事も後手後手に回ると…なのでここは起死回生の一発を?!  『Pyramid Theorem Ano…

記事を少し読む

先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約189円 上昇した週金曜日オプションS.Qとは云え 出来高 が非常に気になった陰線 連続3本但し 終値は徐々に切り上げる 中々面白い形今週は日銀金融政策決定会合  ECB理事会と重要イベントに注目夏枯れみたいな相場だけに僅かな衝撃が欲しいところ遅ればせながら先週 の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国 )       2016年12月19114.37

→全部見る

音楽色々Part 256 今回は『Sky Of Forever / Jeff Loomis』以上の方…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART256 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Sky Of Forever   Summer RainJeff Loomis   Requiem For The Living

→全部見る

音楽色々Part 255 今回は『』以上の方々でお送りします。

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART255 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Aquaser ge   Sillage 1Michelle Wright   Your Love (ft.Jim Brickman)

→全部見る

明日は何の日 7月10日編 納豆の日(710≒なっとう)&潤滑油の日(710を引っくり返すとOILに…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約104円 下落した週先週金曜日の朝 欧米の国債長期金利上昇の流れなど から 日本も釣られる形で国債10年金利 0.105% まで上昇 日本銀行は5か月ぶりの指値オペを実施 この流れなどから金利差による円売りが加速一時114円台に先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月1911 4.3719762.611481.063103.6426626.467142.83   

→全部見る

音楽色々Part 254 今回は『Alex Clare / Restless Heart』以上の方々

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART254 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Alex Cl are   War Rages On Restless Heart   When She Cries

→全部見る

九州豪雨(復興)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年07月05日(水)、九州北部は記録的な豪雨に見舞われ河川の氾濫や土砂崩れなどが相次ぎ大きな 被害が出ているようだ。今後のインフラ復旧に関連した需要発生の思惑から九州が地盤のインフラ銘柄・建設銘 柄などに物色が集まっている。このページでは九州豪雨関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめておく。

→全部見る

【雑誌掲載】¥enSPA!(エン・スパ)2017年 夏号

記事を少し読む

6月20日より「Yen SPA! 2017年 夏号 FXで寝て暮らす方法」が発売となっているのですが 、P50からIPOの特集があり、その中でIPO投資家の方々と一緒に掲載して頂きました。 IPOジャパ ン編集長の西堀敬氏の推奨テクニックや、2017年期待のIPO銘柄や、当選率をあげるための5箇条など、 IPO投資のコツがまとめられています。 IPO投資以外にも「FXで寝て暮らす方法」「優待株ならコレを 買え」「5万円から買える[ドリーム小型株]44選」など、盛りだくさんの内容となっているので、よろしけ れば書店な

→全部見る

手将棋

記事を少し読む

藤井4段が連勝止まりましたが、根本的にはいつかは止まるものだったんでしょう。それにしても強い人が出て きたのでして、昔、深浦や井上、渡辺とかが強いと思った時には、上には羽生、佐藤、森内がいて、適わない中 野強さでそのしたの屋敷や郷田といった一発芸の方々を突破するのが難しいような感じがありました。自分は塚 田スペシャルが好きで良く使ったし、島さんなんかも好きでしたね。今回のと議会選挙も駒の使い方であり、過 去ひっついていた公明が市民ファーストを支持し、議席確定させて一人区や二人区で自民が負けて市民に当選と

→全部見る

2017年後半戦は何と“3日新甫”スタート おもしろそう 『The Boomtown Rats I …

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約99円 下落した週~下衆の勘繰りから~7/2の選挙異常な強さ ≒ 国 内のクジラ群大集合であれば今日から新たなスタートと考えてよいのか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ (米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月 19114.3719762.611481.063103.6426626.467142.83        2017/6/3020033.4321349.6312325.123192.4330921.61 7312.

→全部見る

音楽色々Part 253 今回は『Kyo / Queens Of The Stone Age』以上の…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART253 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Kyo   L e Chemin (ft.Sita)Queens Of The Stone Age   Little Sister

→全部見る

次々と問題が…ジャンジャン具材を豪華にしていかないと追い付かない 『Bryan Adams (Eve…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 94円安の20130円4営業日ぶりの反落6月配当落ち分約30円を一時は埋める勢 いだったが引けに掛け失速7/2は選挙安倍丼また白いところが増えて見栄えが悪くなってきてる日経平均株価 ○○学園+支持率+失言+?具材をドンドン大きくしないと下の部分が隠れないですよ~ただ聞いた話では負け るのが本筋で 既に織り込み済みとか…そういえば前日 "FANG+A&quo t;銘柄 揃って下落但し今回は外野の方々意外にも静かなのだが

→全部見る

「株で1億円」は目指したほうが良い

記事を少し読む

先日、いまは不動産投資を啓蒙されている内藤忍氏が、「株で1億円」は、やっぱりやめた方が良い「2つの理 由」 という記事を投稿されていました。 記事の中で同氏は、マネー誌で「株で1億円」という定番記事が 良く掲載されているが、1億円に到達する理由は極めて低く、マネ...

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました"下衆の勘繰り" かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…"買い主体は一体どこって話なので すよ"先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

音楽色々Part 252 今回は『Gabby Young And Other Animals / S…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART252 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Gabby Y oung And Other Animals   SnakebiteSportfreunde Sti ller   New York, Rio, Rosenheim

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

方々関連銘柄

コード 銘柄名
7937

(株)ツツミ

6347

(株)プラコー

1928

積水ハウス(株)

5463

丸一鋼管(株)

7267

ホンダ

4241

(株)アテクト

3320

クロスプラス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

3140

(株)イデアインターナショナル

3156

(株)UKCホールディングス

5285

(株)ヤマックス

5284

(株)ヤマウ

1848

(株)富士ピー・エス

1937

西部電気工業(株)

1959

(株)九電工

1888

若築建設(株)

1933

(株)SYSKEN

5612

日本鋳鉄管(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1743

コーアツ工業(株)

5269

日本コンクリート工業(株)

1914

日本基礎技術(株)

7985

ネポン(株)

9948

(株)アークス

6722

(株)エイアンドティー

7539

(株)アイナボホールディングス

3939

(株)カナミックネットワーク

4503

アステラス製薬(株)

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

5704

(株)JMC

7148

(株)FPG

7646

(株)PLANT

1332

日本水産(株)

5644

(株)メタルアート

4295

(株)フェイス

6676

(株)メルコホールディングス

3280

(株)エストラスト

6850

(株)チノー

6904

原田工業(株)

5938

(株)LIXILグループ

6258

平田機工(株)

7435

(株)ナ・デックス

6384

(株)昭和真空

2910

(株)ロック・フィールド

4633

サカタインクス(株)

6383

(株)ダイフク

7455

(株)三城ホールディングス

2714

プラマテルズ(株)

7818

(株)トランザクション

8308

(株)りそなホールディングス